topimage

2017-03

エアバス A380~♪ - 2017.01.22 Sun

皆さま こんにちわ

いや~ ヨーロッパ寒かったです

雪が降っていましてね~ でも そんなには積もっていません

こんな時期なので お安い旅費で 観光地は並ばずに観光出来ました

負け惜しみですけど~(笑)

先ず ツアーですが 時期的にキャンセルが多かったらしく 参加者が4名です 

なので プライベート旅行に 添乗員さんとガイドさんをお願いした感じ~(笑)

そして 一緒に行って下さった方が 同じ位の年齢でした

とっても知的な方でした  私達よりずっとね~(笑)

で 楽しかったのが 添乗員さんです

お若く見える40代の男性だけど この方が優しいのですよ~

ちょっとした不安顏を見逃さず 声をかけてくれました

そして なんと 夕食後に マーケットまでご一緒して下さいました

今までの添乗員さんに ないタイプ~(笑)

どのホテルも四つ星で 食事も美味しいし ビールに至っては最高!!

そして私は 体重が3キロも増えてしまいました

でもお仕事3日続いたので ちょこっと解消しましたけどね。

今回のヨーロッパ旅行で 一番驚いたのは ドバイの空港です

s-IMG_4367.jpg

こちらは 羽田の国際線 江戸情緒あるレストラン街

s-IMG_4368.jpg

国際線を意識した作りだけど 小さいのです

ドバイは?というと。。。。

s-IMG_5097.jpg

このヤシの木って 空港内です

飛行機を降りて バスで25分ほど走って やっと空港内に着きます

凄いです! 世界中の人たちが ごった返しています

ハブ空港って 本当に凄い!

羽田から10時間 そして ウィーンまで6時間 長いですよ~(笑)


s-IMG_5101.jpg

でも大丈夫! ワインとビールが飲み放題ですからね~(笑)

ドバイまで食事が2回 ドバイからウィーンまで 食事が1回 楽しかったです

s-IMG_5098.jpg


飛行機は エミレーツ航空でした

s-IMG_5094.jpg
 
この航空会社 凄いです

エアバスを10台持っているって 本当?

乗りましたよ~ エアバス A380  500人以上乗れるらしいです


s-IMG_5090.jpg

日本では ハワイ成田間を ANAが就航してるそうです

2階建てで エコノミーも2階にあるそうですが いっぱいで乗れませんでした

s-IMG_5092.jpg

ドバイの空港は 濃霧で1時間ほど 旋回しました

無事に着いて 本当に良かったです

s-IMG_4381.jpg

ウィーンは 雪化粧で そんなに積もっていないけど 寒かったです

今回の旅は 夜出発で 昼にウィーンに着いて 午後観光です

最初は シェーンブルン宮殿に向います

ゆっくり更新になりますが 続きます

エミレーツ航空は 男性のCAさんがいましてね~(笑)

ドバイの男性って 白い布を被ったあの方達です

かなりカッコイイのですよ~スーツでしたけど~(笑)

続きます    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさ~い!

ウイーンに行くのに、ドバイを経由するんですね。
海外って、行ったことがありません。
リタイヤしたら、行ってみたいと思います!

お帰りなさい~ ikukoさん
ええっ 4名のツアー旅行でしたか
添乗員さんも ikukoさんのお好みのようですし
安心して楽しめましたね。
ドバイまで食事が2回に飲み放題
そりゃぁ 太っちゃうわね(笑)
続きを楽しみしています。

お帰りなさい(*^▽^*)
旅行記、羨ましく思いながら読ませていただいてます。
ドバイ、行ってみたい国です♪
わんこがいるとなかなか実現しにくいですけど。

おかえりなさいませ(^◇^)
ウイーンもいいですが
ドバイは今一番行きたいところです
歴史的に面白いところと、いま、最も活気のあるところの
落差が面白いですねえ
まあ、どちらにしても
僕は飲み放題なら記憶にないかも (;^ω^)

★ごきげんよう★

土産話を楽しみにしているから v-222v-17

いくこさんこんばんは。
すごい!いいなあ~~!
私も海外旅行行きたいです。
もうパスポート切れてます…(笑)

飛行機に乗りっぱなしも大変ですが楽しめたようでないよりです。
なによりワインとビールが飲み放題に「いいなあ!」って言っちゃいました。

続きも楽しみにしていますね!

こんにちは♪

お帰りなさ~い♪
楽しい旅行になりましたか~

ドバイ・・・お金持ちの国~(≧∇≦)っていうイメージです

ヨーロッパは雪が降らず、シンシンと冷えるような寒さってイメージがあります

この先の旅行記・・・楽しみにしてますね♪

こんにちは!
わーい、ikukoさんのブログの、ステキな独特の雰囲気のセンテンス・・・
うれしいなぁ♪

すごい!豪華な旅行ですね~
まだ目的地まで行ってないのに、すごい! わたしの知らない世界~
その、飛行機降りてバスで25分でやっと空港内って、
最初意味が分かりませんでした(笑)

滑走路ふくめ、空港の施設が尋常じゃないくらい広い!!ってことでしょう?
成田ぐらいじゃハブ空港って言えないんじゃ・・・(^_^;)

なんかすごいなー・・・
お客様4名に添乗員さんとかすごい!
羽田から10時間 そして ウィーンまで6時間・・すごい!
エアバス、500人以上ってすごい!
ワインとビール飲み放題すごいし、羨ましい(^_-)-☆

続きも楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

色んな意味で お帰りなさい〜〜😆

ツアー4名 で 添乗員 付きは 良かったですね‼️
孫六も 新婚旅行 ヨーロッパ イタリア ギリシャ フランス だったんですが
ツアー5名 でした(笑) 自分ら2人と 親子3人 のふた組
添乗員さん 大変 リラックスされてて(笑) なんせ 点呼も 無いもんで
一緒に食事したり で 楽しかったですよ

ただ 残念なのは 孫六も まだ 若くて 住所交換とか
全然しなくて 旅行限りの関係に なってしまったです。。。。

また ブログ 更新 楽しみにしていますね〜

Ikukoさん、
お帰りなさい!
素敵な旅でしたね〜!
ウィーンは大昔、新婚旅行でいきました。珍道中!
エミレーツ、私も乗ってみたい!
2階って、どんな感じなのでしょう?乗りたいけど、
ほとんど、ねてるかも!笑

スゲェーーー!
エミレーツの380って初めて見ました(^。^)
あっ、そこかい!ってコメントですみません。ヒコーキオタクなもんで....笑
ヨーロッパ旅行の旅行記、続き楽しみにしてますからねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>でも大丈夫! ワインとビールが飲み放題ですからね~(笑)

いいですね。ほんと最高ww
砲台は怖いけれど、放題は大好きです。。ポチ

鍵コメさん こんにちわ♪

いつもお優しいお言葉ありがとうございます
無事に帰って来れました
着陸はちょっと心配でしたよ~
放送では飛行機が混んでいて着陸出来ないとか。。。
でも実際は濃霧だったらしいです

アトムパパさん こんにちわ♪

今回は航空会社の都合でドバイでした
スペインの時はオランダでしたよ~(笑)
また直ぐにどこかに行きたくなります
困ったものです(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

4名だったんですよ~ビックリしました
プライベート旅行ですよね~
呑み放題って言っても夜なのでビールとハーフワイン1本です
でも太りましたよ~お腹が重い~(笑)

ちゅーちゃん こんにちわ♪

ドバイ私も行ってみたいです
今回は通り過ぎただけね!(笑)
そうですね!ワンちゃん大事だもの~
私もスペイン行った時イミュウが心配でね~
これからは寂しい分行こうと思います

加夢さん こんにちわ♪

お久し振りです
お元気で何よりでした。嬉しいわ~
ドバイ私も行ってみたいです
今回は通り過ぎたので。。。
一泊出来たら良かったのにね
呑み放題だけどそこそこで我慢しましたよ~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

面白い事いっぱいありました
寒かったけど~
おトイレが有料ばっかりで小銭がないと入れないとかね~(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

私もパスポート7月で切れます
とり直ししないとですよ~
飛行機呑み放題だけど眠るのでビールとハーフボトルワイン1本です
でも映画3本観ました
君の名は?見ましたよ~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

楽しかったです
帰って直ぐにまた行きたくなりました
中央ヨーロッパはそんなに雪は深くないですね
でも降っていたので寒かったです
いい時期に行きたいわ~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

ありがとうございます
豪華じゃないのよ!閑散期だもの~(笑)
ドバイ私もビックリしましただってこちらで言ったら2駅分ぐらいバスに乗ってました
どんだけ広いのか掴めませんでした(笑)
4名に添乗員さんと観光地ではガイドさんつきです
凄いですよね~
お酒は飲み放題だけどそこそこにね~(笑)
私海外好きなのね!また直ぐ行きたくなります

鍵コメさん こんにちわ♪

いつもありがとうございます
早速お邪魔させて頂きました
今度コメントさせて頂きますね

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

え~そうでしたか~
私ツアーで初めてでしたよ。4名なんて!
そうそう!食事はいつも一緒でした
楽しかったです!いろんなお話が出来て!
私メール教えて頂きましたよ
今度添乗員さんの追っかけしようかな~(笑)

amiさん こんにちわ♪

珍道中ですか?(笑)
でも寒かったけど素敵な所でした
そうそう!私も夜出たのでお食事ってね~(笑)
でもハーフボトルのワインとビールは呑みましたよ~
もうずっと乗っていられるわ!(笑)
2階乗りたかったです。でも中は同じですよね~

onorinbeckさん こんにちわ♪

知ってましたよ~(笑)
飛行機お好きですよね~
飛行機大きいけど中は同じです
でも椅子はちょこっと広かったかな~

雫さん こんにちわ♪

呑み放題素敵でしょ!(笑)
でもワインはハーフです
ビールとワイン1本づつ頂きました
寝ようと思って飲んだけど眠れなくて映画3本観ました
そしていつの間にか着きました
エコノミー症候群かからなくて良かったです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1539-2cdfb4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中央ヨーロッパ旅行 ウィーンにて~♪ «  | BLOG TOP |  » 今日のにゃんさん~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (223)
グルメ (109)
お酒 (16)
旅行 (81)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (48)
私の事 (109)
近所 (90)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR