topimage

2017-06

今日のにゃんさん~♪ - 2017.01.09 Mon

皆さま こんにちわ

インフルエンザが流行ってますね

私の勤務先のデパートは マスクをする時は 申告しないとマスクが付けられません

予防のマスクは 禁止です

まあ そうですよね~感じ悪いかも!

風邪ひくと 辛いのですよ~

私も 声が出ないでお店に立ったり 急性結膜炎で目が真っ赤でお店に立ったり。。。

気をつけてますけど いつの間にやらです

皆さまも お気をつけ下さいませ~

お待たせしました   今日の にゃんさん~♪

え?別に待ってない?(笑)

s-IMG_2285_20170107221402b48.jpg

にゃんさん この所 我が家に来る時間が決まりました~(笑)

朝7時  午後1時  そして午後4時です

最近 ちょこっと長居してます

s-IMG_2284_20170107221401f7f.jpg
     もっと 何かないかな?

あまり食べると 体が重くなるわよ~

ネコちゃんって 身軽なのに ちょこっとぽっちゃりにゃんさんでした

そして毎年ご紹介してた 材木屋さんです

s-IMG_2332 (1)

今年は最後かもって 仰ってました

最初見た時は ビックリしましたよ!

数メートルある材木が並んで かなり大がかりな絵ですから!

来年も 見られますように。。。

さて 11日から 寒いのに もっと寒いウィーン プラハに行って来ます

無事に帰れたら お写真紹介させて頂きますね

帰れるかな? 今ヨーロッパはかなりの寒波らしいのです

関東も水曜日ぐらいから かなり寒いそうですので お気をつけ下さいませ♪   

それでは 皆さま ごきげんよう。。。。。 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

毎年、見事な絵ですね~!

今週は、大寒波が来るそうですね。
プラハ、風邪ひかないで下さいね!

Ikukoさん
こんばんは〜!
インフルエンザ流行っているのですね。
どうぞお体に気をつけて旅行楽しんできてくださいね。
お写真楽しみにしていますね。
猫ちゃん、ちゃんと素敵なところを知っているのですね。

こんにちは♪

明日出発ですね~
気を付けて行ってきてくださいね♪

帰りは大寒波に遭わないように祈っておきます♪

お土産話、楽しみにしてますね♪

こんばんは。
にゃんさん可愛いー。
って時間の分かる猫ちゃん凄い!
一日に何度も来てくれたら嬉しいですけど絶対他にも通ってそう…
体形がそれを物語ってますよね(笑)

明日から旅行ですか?
寒いですから風邪ひかないように楽しんで来て下さいね。
では~。

ご無沙汰しています

お元気になられて良かったです(#^.^#)
明日からヨーロッパですか!!
プラハ!!
お話しがしたかったですぅ
気を付けて楽しんで来てくださいね(#^.^#)

★ごきげんよう★

ボス長男の長男 v-205 が、インフルのA型になりました v-356
もう完治して、学校へ行ってますけど v-102
いらないものだけど、あげたり、もらったりなんですね v-17e-330

ご無沙汰しまして、、、
明けまして、と思ったんですが
イミュウさん、、、そっか、、、
いや、うちの子が巣立った時も
こちらは寂しいんですが
きっと、自由に飛び跳ねてるからって
自分に言い聞かせてました
って
プラハ?
いいなあ、いつかはヨーロッパに行きたいんですよ

待ってましたー。
材木屋さんの絵、今年も素晴らしかったんですねー。
ニャン、めっちゃ可愛い。
少し慣れてきたかな(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アトムパパさん こんにちわ♪

無事帰って来ました
御心配おかけしました
いつもありがとうございます

amiさん こんにちわ♪

インフルエンザかからなくて良かったです
無事帰って来ました
寒かったですよ~
猫ちゃんまた来てくれて嬉しいです

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

大寒波は前の日までだったそうです
でも寒かったです
まあ冬ですから仕方ないですね
無事帰れて良かったです

ルークねえさん こんにちわ♪

そうなんです!
たまにあまり食べなかったりします(笑)
でも可愛いからもらえるのよね
風邪大丈夫でした
無事帰れて良かったです

マリーさん こんにちわ♪

ご無沙汰しています
お元気ですか?
私もウィーン、プラハに行って来ました
マリーさんのおかげです
素晴しかったです。寒かったけど~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

あげたりもらったりですね~
私はもらわなくて良かったです
今ならもらってもいいかな~(笑)

加夢さん こんにちわ♪

お久し振りです
旅行の前にお邪魔したんですが時間がなくて。。。
これからお邪魔しますね
イミュウきっと楽しくしてますよね
でも変わり者だから心配~(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

材木屋さんの絵見れて良かったです
本物は凄いですよ~
ニャんちゃん慣れてきました
子供だったら家に連れ込んじゃいそう~(笑)

鍵コメさん こんにちわ♪

いつもコメントありがとうございます
無事帰って来ました
お仕事があってお返事遅くなりました
ニャんちゃん待っていてくれたかしら~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1538-045f9d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアバス A380~♪ «  | BLOG TOP |  » 新春

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR