topimage

2017-04

新春 - 2017.01.01 Sun


2017 新しい年が明けました

昨年は 夏以後 毎日を静かに暮らしていました

時間と共に 心も落ち着き 新しい年が明ける

こうして 歳をとって 静かに暮らせる事に感謝です

私は 相変わらず デパートで ボーっと立ってますけど~(笑)

s-IMG_4159.jpg



でも 今年の私は ちょっと変わろうと思います

で 11日から プラハ ウィーン に行って来ます

チェコって 通貨がユーロじゃなくて ちょっと難しい。。。(笑)

s-IMG_4160.jpg


皆さまには 本当にお優しいお心を頂きながら ブログを離れてしまっていました

本当に ごめんなさい

毎日 何も更新のないブログに 訪問して下さった方

私 時々訪問履歴を見ては 心が痛みました

そんな方が とっても大事な親友になって頂いた気分です

大切にしたいと思いつつ 行動出来ず 本当に申し訳ありませんでした

こんなダメな私のところに 新しいお客様が来てくれました

s-IMG_4339.jpg

夫が作った 寒いだろうと ダンボールのお家~(笑)

s-IMG_4353_201612311943489e0.jpg
    こんにちわ~  
      
ぽっちゃり ニャーさん でした

この子 鳴き声が可愛いの!  高い声でおちょぼ口で ニャーってね!

朝起きると 彼女が待っていてくれます

でも雨戸を開けていないと かなり寂しい。。。。

日が昇って 姿が見えると 嬉しくなります


こんな私 ブログは変っていないけど 少しづつ更新させて下さいね

今年は 少し行動できる年にしたいと思います


どうか 皆さまにとって 素敵な年になりますように。。。 


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいお客様ですね(*^_^*)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
海外でゆっくり楽しんできてくださいね。

新年 明けましておめでとうございます。

お元気で過ごされていたんですね。
精神的にもだいぶ落ち着かれたようで^^
これで一安心しました。

ではブログ更新待っていますよ~~

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい家族がやってきて、賑やかになると思います。
良かったねー!(^^)!

今年も、よろしくお願いします。

プラハに旅行に行かれるんですね。
東欧は、少し憧れます。

ブログとか、ゆっくりで良いと思いますよ~。

あけましておめでとうございます

明けまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

新しい気持ちで、新年を向かえられてイミュさんも、よろこんでるかもですよ
またblogが更新されて行くのを楽しみにしております
ゆっくりぼちぼちとですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
更新されていてホッとしました。
可愛いにゃんちゃん、癒しに通ってくれているのでしょうか。
動物はホントに癒されますよね。

今年も旅行楽しんで来て下さいね。
いつかまたお会いしてお話できる日を待っています。

お仕事立ったままだって十分大変ですよ~。
頑張って下さいね。

では今年も頑張りますのでよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ikukoさん・・・
更新をとても嬉しく思います。
またお会いできて良かった・・・
可愛いお客様にゃんちゃん
お目目の色がとてもキレイですね。
ウイーンにご旅行ですか。
楽しまれてきてくださいね。
いいこで待っていますから(*´▽`*)

お久しぶりです
読みながら嬉しくなってウルッとしてしまいました
なぜかいくこさんの言葉はこころを優しくしてもらえやます

猫ちゃん可愛いですね
ウチにも近所の猫が遊びに来てくれます
ミントが吠えまくっても平気で窓をのぞいてます

旅行楽しんで来て下さい
写真楽しみにしてます

うわぁ~ 嬉しいなぁ
ブログ再開に
新しいお客様 ふふふっ にゃんこさんですね。
年が明けましたね
素晴らしい年になりますように・・・
また訪問させてくださいね。

旅に出られるのは、少しずつ元気になっている証ですね。
別世界を検分し、色々なお話を聞かせて頂けるのを楽しみにしています。
あの素晴らしい建築を生で見ることができるのですね、羨ましいです。

後、気になるのは気温の差、あくまで目安ですが・・・
http://www.tenki.jp/world/1/123/11518.html
日本の各地との気温差が判りますので、参考に。

では、風邪などひかれませんように。。

!!

元気にしていれば、それで安心 v-17v-426

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

お久しぶりです(*^_^*)
訪問履歴を見てて、ちょっと(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆としてしまった私

ikukoさん、旅行に行かれるんですね♪
海外か~
羨ましいです~

お土産話、待ってますね♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん お久し振りです

今年も宜しくお願いします
待つ子がいないので今年はお出掛けしますよ~(笑)
またいつかお会いできると嬉しく思います

ちゅーちゃん こんにちわ♪

今年も宜しくお願いします
にゃんちゃん可愛いでしょ!
子猫ちゃんだったら家の子になったと思うわ!
大人ちゃんだとかなり難しいですね
いつもありがとうございます

ごくしげさん こんにちわ♪

遅くなってすみません
今年も宜しくお願いします
時間と共に落ち着いてきました
たまにはイケませんけど~(笑)
旅から帰ったらまた更新させて頂きますね

onorinbeckさん こんにちわ♪

今年も宜しくお願いします
家族じゃないんですけどね~(笑)
野良ちゃんが来てくれたんです
家族欲しいな~

アトムパパさん こんにちわ♪

今年も宜しくお願いします
ヨーロッパ凄い寒波らしいです
帰って来れるかな?(笑)

ibukiさん こんにちわ♪

今年も宜しくお願いします
イミュウ時々現れるのですよ~(笑)
すっかりPC離れしちゃいました
またお付き合いお願いします

鍵コメさん こんにちわ♪

いつもありがとうございます
本当にお優しいお気持ち頂きました
何度も励まして頂きました
ありがとうございました
今年はちょっと心を入れ替えます(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

今年も宜しくお願いします
にゃんさんに夫が癒されてます(笑)
無事帰れたらまたお会いしましょうね
ルークちゃんもねんさんもお元気でね♪
いつもありがとうございます

鍵コメさん こんにちわ♪

お久し振りでビックリしました
今年も宜しくお願いします
何だかお久し振りでとっても嬉しいです
コメントありがとうございます

イヴままさん こんにちわ♪

ありがとうございます
いつもお優しいお言葉嬉しく思います
にゃんさんお目目色がきれいなんです
でもまだ怖いでしょ!
今は大分優しくなってきました
旅行無事帰れたらまた私もお邪魔させて頂きますね
いいこでね~(笑)

ミントママさん こんにちわ♪

お久し振りです
いつもありがとうございます
イミュウも良く吠えてました
なので最初は警戒してましたよ~(笑)
最近大分慣れて来たけど家には入りません
子猫ちゃんなら誘拐しちゃうけどね~(笑)
旅行無事に帰れるといいけど~

sheep☆さん こんにちわ♪

いつもありがとうございます
やっと皆さまの前に出られるかな~(笑)
にゃんさんのおかげかもです
こちらこそ今年も宜しくお願いします

雫さん こんにちわ♪

お久し振りです
そしていつもありがとうございます
やっと少しづつ元気になってきました
気温かなり心配してます
大寒波がきてるみたい!でも頑張って楽しんで来ます
見たい場所がいっぱいでワクワクしています
今年も宜しくお願いします

ボスさん ごきげんよう~♪

お久し振りです
いつも訪問して頂き感謝しています
更新遅くなってすみません
今年も宜しくお願いします

鍵コメさん こんにちわ♪

いつもありがとうございます
そして気にかけて頂き嬉しく思います

鍵コメさん こんにちわ♪

お久し振りです
にゃんちゃんお名前同じですね
本当に夫も私も癒されてます
動物っていいですね

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

お久し振りです
時々訪問だけして逃げちゃってました(笑)
大分PC離れちゃってね~
今年は旅行したいので更新頑張ります
今年も宜しくお願いします

鍵コメさん こんにちわ♪

楽しんでいらしてね!
私も無事帰るように頑張ります(笑)
帰ったらまたお邪魔しますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1537-eb80a715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のにゃんさん~♪ «  | BLOG TOP |  » 最後の。。。最後の夜

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR