topimage

2017-03

さようなら。。。。♪ - 2016.09.15 Thu

皆さま こんにちわ

イミュウの姿が見えなくなって 2週間  早いものです

今朝 イミュウパパさん 昨日と一昨日 夜中に頭をつつかれた。。。

きっと イミュウがお二階に行く~って呼んでたのかも

今夜から四十九日までは お二階で一緒に寝る事にします

そして私はというと あんなにお掃除が大変だった イミュウのダブルコートの毛ですが。。。

最近は全く見かけず たまにどこからか塊が出てくると ちょっと嬉しかったりします

あとはちょっと涼しくなると イミュウが決まってソファーに座った私の膝に乗って来る事

寂しい膝です。。。

s-IMG_4146.jpg

そして まだまだ お供えのお花やおやつが増えています

お花は枯れているので 減っている筈なのに。。。。

ありがたいです!

本当に皆さま ありがとうございました

s-IMG_4145.jpg

お写真もいっぱいになって イミュウも嬉しい事でしょう

感謝でいっぱいです


そして 私事ですが。。。

このブログのタイトルは イミュウと私。。。なので 大切に仕舞っておこうと思います

今後 違うタイトルで復帰するかもですが 一応閉じさせて頂きます

皆さまのブログにお邪魔出来ない日々 そしてコメントのお返事が出来ない日々がが続いています

この不義理を どうかお許し下さいませ


もう少ししたら お礼に伺いたいと思います

それでは どうか皆さまが お変わりない日々をお過ごし頂けますように。。。

イミュウと私にお付き合い頂き 本当にありがとうございました 


s-IMG_3745_20160919091317392.jpg

パパに抱かれて。。。パパの腕の中で。。。。


秋は それでなくても 寂しい季節です    ikuko

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

今迄楽しい記事をありがとうございました。
このブログは、今回で最終回だと思うけど、是非、また別なタイトルで復帰してください。
心からお待ちしています。

写真もお花もお供えも、いっぱい!
ikukoさん、まだまだお悲しみは癒えないと思うけど、
淡々と綴られる文章に、ikukoさんのお人柄が偲ばれます・・・
ほんとうに、イミュウちゃんから、わたしのブログのワンコお友達は始まりました・・
今、仲良くさせて頂いてる方々、みんな、ikukoさんのブログを通して知った方々から始まったんです・・・
心から、イミュウちゃんのご冥福をお祈りします・・・

ikukoさん、またブログを立ち上げられることになったら、
ぜひぜひお知らせください・・お願いしますよ、お待ちしてます・・・

心の整理が出来るまで、少し休まれたほうがいいですね。

犬は、いつまでたっても、可愛い子供ですから・・・
落ち着いたら、ブログにでも、コメ入れてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今までありがとうございました。
一区切り、またお会いできることを楽しみにしています。
イミュウちゃん、Ikukoさんお疲れ様でした。

こんばんは。
色々お疲れ様でした。
イミュウちゃんとはお別れですがikukoさんとはつながっていたいです。
なので良かったら新しく始める時はお知らせ下さいね。
お願いします~。

ルークもイミュウちゃんと仲良くした日々を忘れていないと思います。
昨日帰ったらルークのクンクンがいつもより激しくてびっくりしました。
いつかまたどこかでご一緒出来たら嬉しいです。

では今までありがとうございました。
お体に気をつけて頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
いくこさん、ブログお疲れさまでした。
またどこかでお会いできると信じています。
今はゆっくり身体を休めて下さいね

Ikukoさん、
本当にお心察します。
どうぞ、お元気でいてくださいね。
ゆっくりお休みください。
気長にお待ちしています。
ありがとうございました。

いつもブログを楽しみにしてました
寂しくなります
新しい形て復活するのを待ってますね

こんばんは ikukoさん
淋しいですね・・・
本当に淋しい今年の秋です。
また必ずどこかでお会いできますように・・・

心穏やかになる日を、待っています。

今晩は

ココに来るのも辛いので、なかなか訪問出来なかったのですが、、、
寂しくなります

ウチの娘犬は春前に生まれて、春過ぎて逝ってしまいました
なので春はちょっと辛かったです

今も思い出すと泣いちゃいますが、
息子達にとっても命の勉強となった事だと思います

イミュウさん、ikukoさん達に逢えて良かったですね

いつかikukoさんが新しい出発をしてくださるのを
楽しみに待ってますね



ブログ閉じてしまわれるんですね^^
とても寂しくなりますが
新しくまた再開される日を
楽しみに待っています。

お疲れ様‼︎

イミュウが亡くなってから昔の記事何度も見てます!
ブログってイイなってつくづく思います‼︎
気が向いたらまた始めてくださいね。
もう少ししたらうちの子貸し出します!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらくブログから遠ざかっており、久々に訪問してこのようなことになっており、驚いております。

遅くなりすいません

イミュウちゃんのご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

onorinbeckさん こんにちわ♪

こちらこそ今までありがとうございました
いつもお優しいお言葉を一言が嬉しかったです
そろそろ一か月でスポンサーが出てしまいます
何とかしたい気持ちはいっぱいなのですが。。。
頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します
きっとですよ~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

くるみさん 沢山のお言葉ありがとう♪
私もくるみさんが大好きです
いつか九州にいったらお会いしたいと思ってました
これからの事いろいろ考えてるけどいい考えがなくてね~(笑)
でも寂しいのでその内頑張ります
イミュウの事ありがとうございました

アトムパパさん こんにちわ♪

アトムパパさんには本当にいっぱい感謝です
このままさよならは出来ないです(笑)
ブログにお邪魔させて頂きますね
いろいろとありがとうございました

ちゅーちゃん こんにちわ♪

この度はいろいろありがとうございました
寂しくなりました。こんなに寂しいとは。。。
でも頑張りますのでまたお付き合いお願いします

ルークねえさん こんにちわ♪

この度はイミュウにいろいろありがとうございました
もっと早くルークちゃんに出逢っていたらな~って思います
でも先日はとっても楽しかったです
今度我が家に一緒にいらして~
本当にいろいろな事感謝しています
これからも宜しくお願いします

みぃさん こんにちわ♪

みぃさんにはお祝いを言う前にこんな事になってしまいました
今度お伺いしますね
みぃさんはブログを立ち上げた時からいろいろお世話になりました
今度は違う所からお邪魔しますね
いろいろありがとうございました

amiさん こんにちわ♪

amiさんいろいろありがとうございました
ワンコの力って凄いですね~
今も見えないけどいろいろ感じる事がいっぱいです
amiさんには心を沢山教わりました
これからもお付き合い頂けると嬉しいです

ミントママさん こんにちわ♪

この度はイミュウにありがとうございました
やっとお返事を書く気になりましたがまだこうしていると涙が出ます
いつになったら平気になれるんだか~
ミントちゃんにお会いしたかったです
ミントちゃんいつまでもお元気でね~♪

イヴまま♡さん こんにちわ♪

いつもお優しいお言葉ありがとうございます
寂しい秋です
この所お邪魔出来ていませんがまたお伺いしたいです
いつもお優しいブログで心が休まります
またお邪魔させて頂きますね
いろいろありがとうございました

ボスさん ごきげんよう~♪

ボスいつもありがとうございます
やっとお返事書いていますが涙が。。。。
こんなへなちょこだったかな~(笑)
早く元気で皆さまにお会いしたいです

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

いつもいろいろありがとうございました
まだまだイケません
普段は平気なのに時々ダメですね!
でも四十九日が終わったら旅に出ようと思います
少しづつ元気になるのでちょっとお待ちくださいね

ごくしげさん こんにちわ♪

今までありがとうございました
いまだに先に進めずにいます
こんなに弱かったかな~って思います(笑)
でも普段は大丈夫なのでまた宜しくお願い致します

HIROさん こんにちわ♪

ブログもう何年かしら?
大した事書いてないのにお友達には感謝です
何かあると皆さん励まして下さいます
またこれからの事書きたいけど何を書いたら良いのか。。。
プーちゃん待っています

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

お久し振りです
こんな事になってしまいました
まだ癒えずにいますがもう少しな気もします(笑)
また立ち上げたら宜しくお願いします
来年のお祭りには。。。(笑)

いくこさん
お元気ですか?
イミュウさんがいなくなって本当に寂しいと思います。
でも絶対すぐ近くにいると思うので、お元気でいてくださいね。
遠くから応援しています。何を?って突っ込まれそうですね〜!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1535-686a099d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の。。。最後の夜 «  | BLOG TOP |  » 沢山の想いを胸に。。。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (223)
グルメ (109)
お酒 (16)
旅行 (81)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (90)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR