topimage

2017-05

葉山げんべいのビーチサンダル~ - 2016.08.13 Sat

皆さま こんにちわ

先日 朝晩は涼しいと書いた翌日から 猛暑の関東南部

夜も すご~く暑かったです

でも 夕べは涼しくて  良く眠れる予定でしたが 3時頃目が覚めてしまった

最近 寝つきが悪い日と 朝早く目覚めてしまう日の繰り返し

で 昼に眠くなります~(笑)

先日 げんべいのビーチサンダルを買いました

げんべいは 葉山にある人気のショップです

○げでおなじみの ビーチサンダル 色の種類がかなり豊富です

ge.jpg

お店の写真借りてきました

私が買ったのは どっちかな?

s-IMG_3965.jpg

えみってば 足が黒いから 黄色かオレンジだな~(笑)

と言う訳で 私のがオレンジで 緑がパパさん

オレンジの方が大きく見えるけど 手前だからですよ~(笑)

本当はパパが買いに行って 一緒に買ってもらったんです

げんべいのビーサンは 初めて履いても 足が痛くないから不思議!

素足にビーサンは 気持ちがいいのよね~

パパさんは スリーシーズン履いてます~(笑)

s-IMG_3663_20160813051722e73.jpg

春に撮った夕焼けです

最近は こんな感じ~

s-IMG_3967.jpg

我が家は 高台なので 毎日こんな夕陽が リビングから見えます

でも 今 家を買い換えたくて。。。

s-IMG_3968.jpg

荷物を整理したいのです   夫の物ね~

凄いのです   レコードやらCDやら本が 家中に溢れてまして!

いくらお願いしても 聞く耳持たずの コレクターです

本当は郊外の お庭の広い平屋がいいんだけど!

でも先の事を考えると 便利な場所のマンションかな~

今 不動産周り中です  結構楽しいのですよ~

s-IMG_3820.jpg

イミュウと過ごす時間は 後どれぐらいかな?

とにかく 物を整理して スッキリと暮したいと思います

でも簡単な事ではなくて 戸建てを売って買い換えるって 今じゃないと無理かも!

考えただけで かったるい~(笑)

では皆さま お気をつけてお出かけして下さいね

高速道路も 渋滞中ですね~  楽しい夏休みを~♪    

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

★ごきげんよう★

ボスは、高台で夕日の沈む、
海の見える家に住みた~い v-220v-17

こんにちは。
ここのビーチサンダルは知らなかったです。
親指と人差し指の間が痛くなるから苦手だったのですが
私も欲しくなりました。
夏はラクチンが一番ですよね。

いくこさん家を買い変えるのですか?
いいなあ~。
マンションもいいですよね~。

夕焼け素敵ですね~。
早くグッスリ眠れる気温に落ちついてほしいところですが夏はまだ続きますよね^^;
いくこさんも熱中症とか気をつけてお過ごし下さい~~

ikukoさんとビーチサンダルがイメージ合いません(*≧m≦*)ププッ
おうち探しですか。
楽しそうですね~。
私も見るのは好きですよ。
買えませんけど。。。
素敵なおうちに巡り合えますように。

暑くなったり、涼しくなったり^^
こう気温が変わると、ついていくのに大変です。

3シーズン、ビーチサンダルって、
これは冬場だけ、穿かないってことでしょうか?
秋も履くのですか?

寒がり、そして暑がりの私にはちょっと考えられません。
履くのはもっぱら夏だけですね。

やはり老後はマンションで
と言う人が多いですね。
我が家はず~~と変わらずマンションですが。

あはははは、
そうなんだよねー!集めたものって捨てずらいもんですわー(笑)
サンダルショップ、このお店良さそう!(^^)!

同じか?どうかわかりませんが、
今日は日本のサンダルのことを話していました。
これかも!!
ゆったり暮らしていける物件が見つかるといいですね。
楽しみです。

こんにちわ。

このビーチサンダルは、テレビで紹介してました。
色々な色を、組み合わせることが出来るんですよね!
都内にも、お店があるみたいですね~。

今晩は♪

買い替えですか~
家って簡単には買い替えって出来ないんでしょうね~

かったる~い(笑)

宝くじ当たったら、買い替えしたいけど、今は到底無理だな~

ビーサン。。。買うとしたら100均かも~(笑)

ikukoさん こんにちわ
わぁ ビーサン カッコイイですね~
素足にしとっと落ち着いて、履き心地よさそうですね~^^
おいろも素敵です=*^-^*=
お散歩がますます楽しくなりますね♪

おうちのこと、ほんとですね 
頭と体力と充実しているときでないとムリですね^^
マンション暮らしの快適さ 分かります^^!
お好みのマンションに出逢えますように~

素適な夕暮れのお空です~.*・゚
こちらも大きなポイントになると思います=*^-^*=
 

こんばんわお久しぶりです(*゚∀゚)
ビーチサンダル気持ちよさそうです(^O^)
久しぶりにイミュウさんを拝見出来て嬉しかったです!
私も最近、クローゼットを断捨離しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1532-71f21cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逝く。。。。 «  | BLOG TOP |  » ビックリな青いカレー!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (226)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR