topimage

2017-08

ワンコと一緒に入る露天風呂 - 2016.07.27 Wed


皆さま こんにちわ

我が家は外壁の工事が入ってまして イミュウさん大騒ぎ~

暑くなって 工事の方も大変そうです

本当は梅雨の前にしたかったんだけど いろいろ業者の都合がね~

戸建てって 何かと大変です

前にリホームした時も 数か月かかりました

早く工事が終わるといいのですが。。。。

伊豆旅行の続きです

s-IMG_3887.jpg

ここは 貸し切り露天風呂です

檜のお風呂で 10人ぐらい入れそうな大きなお風呂です

貸し切りなので ゆっくり入れました

そして なんと。。。。

s-IMG_3888.jpg
     
イミュウも一緒です~(笑)

ちょこっと高い場所に 寝たり座れる畳があります

そこで 高みの見物イミュウでした(笑)

s-IMG_3890.jpg

ほーら! 寛いでいるでしょ!

まあ イミュウはお風呂には入れないからね~

s-IMG_3891.jpg

網代のお風呂は いいお風呂でしたよ~

効能が書かれた額がありました

s-IMG_3880.jpg

そしてこの日は 網代の祭の日でした

静かな街ですが ちょこっと賑やかな夜でした

イミュウも夜のお散歩をしましたよ~

s-IMG_3882.jpg

ワンコと一緒のお泊りは 一応ケージを持参が基本です

我が家のケージは大きくて パピーの時しか使っていません

なので ワイヤーを百均で買いました

百円じゃないけど 4枚と留め具で簡易ケージ完成!

一応入ってもらったけど。。。。

s-IMG_3881.jpg

やっぱり 怒りだしたので 一緒に寝ました

排泄は全く問題ないので 安心して寝ました

s-IMG_3886.jpg

パパに枕を乗せられたイミュウ ひょっこり顔を出して楽しそう~(笑)

s-IMG_3892.jpg

翌日の朝食も お部屋食です

鯵の干物は さすがに美味しかったです

いつもは パン1枚なのに 美味しいご飯もいいですね~

s-IMG_3896.jpg

と言う訳で ワンコと一緒のお泊り旅でした

いつも 私の横にくっ付いているイミュウさん

s-IMG_3898.jpg

ちょこっと立つと 座椅子を横取り~(笑)

s-IMG_3899.jpg

イミュウさん 皆で一緒の旅は楽しかったかな?

初めてでしたが イミュウと一緒にお泊りが出来て楽しかったです

お部屋食の宿を探して行きましたが 貸し切り露天風呂が最高でした

かけ流しの温泉って やっぱりいいですね~

今回は一応練習です

何故かと言うと 8月はあき君家族と 旅に行くのですよ~

これは大騒ぎになる事 必至ですね~

もう直ぐ関東の梅雨も明けそうです

では皆さま 熱中症に注意して 楽しい夏をお過ごしくださいね~  

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちはー、
布団から顔を出したイミュウさん、めっちゃ可愛いですねー。とってもお利口さんに練習できたから、8月の旅行も大丈夫だよね!

あー、イミュウちゃんも温泉入浴なのかと思った(笑)
そーか、そういうことですねー・・・
でも、お風呂場にワンコ連れて行けるっていいですね~
こちらでは、家族風呂の着替えするとこでも、連れて入っちゃダメって言われます・・
なので、温泉入る間は車の中で・・・エンジンかけっぱです・・・マワリノミナサン、スミマセヌ・・・(・・;)

でも、雰囲気いい家族風呂・・・
ヒノキに畳敷きって、すごく寛げますね~

観光ホテルの朝ごはんって、ホント豪華で、うちの夕食よりずっとレベルが高いし・・・
つい食べ過ぎちゃいます!

イミュウちゃん、8月はあき君と旅行なんだ~
楽しみですね・・どこかなー・・・

ごきげんよう。

前準備旅行でしたか v-17v-426

こんばんはー。
びっくりした!イミュウちゃんも温泉に入ったのかと…
でも素敵なお風呂ですねえ~~。
こんな家族旅行羨ましいです。
枕からひょっこりの表情可愛いですね。

家族で旅行ですか~?
いいですねえ。
そろそろ7月も終わりそうですし…
楽しんで来て下さいね。
記事楽しみにしています!

ikukoさん こんにちは♪
楽しそうな 旅行でしたね
イミュウちゃん 粗相がまったくないのね
これは安心してお泊りできますよ
あら 練習旅行でしたのね
あき君家族との旅行は賑やかになりそう~
楽しみですね。

貸切の露天風呂^^いいですね。
しかも檜風呂で大きい!
ゆったりと入れたのでは^^

また朝食も部屋食だなんて、これまた贅沢な。
遠くも良いが、こうして近場の温泉観光地の旅も
時間を有効に使えて、ゆっくりできますね。

網代は魚が美味しいと聞きますから
きっと満足されたことと思います。
イミュウさんも、楽しめたのでは。

ikukoさん こんにちわ
イミュウちゃんと一緒旅行と宿泊 よかったですね 
とっても幸せな時間 伝わってきます=*^-^*= 
パパさんのところからお顔を出したイミュウちゃん とっても可愛いです
環境が変わると気持ちもエキサイト、ルンルンしますね
お食事もすばらしいです~ お泊まりすると朝食が進みますね♪

外装塗装工事、お暑いときは気をつかったりします
ikukoさん どうぞご自愛なさってくださいねm(^^)m
そして あき君ご家族との夏休み旅行がたのしみですね♬✿

onorinbeckさん こんにちわ♪

ちょっと心配でしたが大丈夫でした
でもあき君と仲良し出来るかは別問題です(笑)
練習した甲斐があるといいのですが。。。

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

普通は出来ませんよね~
でもここはワンコと泊まれるホテルだからね~
でもおとなしくしてくれてて良かったです(笑)
檜で大きいお風呂で二人だと悪いみたいでしたよ
朝食いっぱい食べましたよ~
家では珈琲とパンだからね~
イミュウあき君と仲良く出来るかが心配です

ボスさん ごきげんよう~♪

そうなんですよ~
でもちょっと違うのはあき君がいつも一緒です(笑)
旅行自体は問題なかったけどね~

ルークねえさん こんにちわ♪

お風呂はちょっと無理でしたね~
でも一緒にいられたので部屋に置いていかなくて良かったです
あき君と旅行は下旬です
ちょっと涼しくなるといいんだけど~

sheep☆さん こんにちわ♪

イミュウ前はいじけで粗相してました(笑)
今は全くなくて我慢しすぎが心配ぐらい!
でもやっぱり一人に出来ないのがね~
お部屋食でお風呂も一緒で良かったです

ごくしげさん こんにちわ♪

ゆったり入れましたよ~
大き過ぎて何だか悪いみたい~(笑)
近くでお部屋食に拘りました
ワンコが一緒ですからね~
魚本当に美味しかったです
三崎とはちょっと違うかもですね

れぃんさん こんにちわ♪

イミュウ意外とお利口でした
今度はあき君と一緒です
ちょこっと心配ですが旅行自体は安心してます
食事が美味しくて太りましたよ
工事って難しいですね
一応終わったのですが不満アリです(笑)
ありがとうございます
れぃんさんも暑いのでご自愛下さい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1528-0d6151f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなの見た事ないミニトマト!! «  | BLOG TOP |  » 火花のCMで熱海が熱い~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR