topimage

2017-04

火花のCMで熱海が熱い~ - 2016.07.23 Sat

皆さま こんにちわ

中々梅雨が明けない関東南部 昨日は秋みたいでした

今日も スッキリしなくて 涼しいです

そんな今週水曜日に イミュウとお泊りしてきました

行った日は暑かったけど 翌日帰る日は大雨でした

伊豆と言っても 行ったのは網代です

網代の街は 寂しい町でした

でも 行きがけに寄った熱海は 熱かった~(笑)

火花のCMが熱海でしょ! ちょっと見たかったのです

s-IMG_3849.jpg

ここですよ~ CMの場所です

s-IMG_3845.jpg

まるでスペインのような モザイクの公園があったり。。。

s-IMG_3844.jpg

ガーデンも綺麗にお花が咲いていました

s-IMG_3843.jpg

でもやっぱり 古い温泉街だったりします

s-IMG_3848.jpg

忘れちゃいけない 寛一お宮の像ですね~(笑)

ビーチでは 若い人たちが大勢楽しそうにで遊んでいました

夫が何故か 羨ましそう~(笑)

s-IMG_3864.jpg

そして 網代はこんな感じです

s-IMG_3861.jpg

イミュウは車から出られて 嬉しそうにお散歩です

実はイミュウさん 初めてのお泊りです

山梨の実家や えみやヒロ君家にしか 泊まった事がないんです

さて どうなる事やら。。。

s-IMG_3851.jpg

一応ホテルなんだけど お部屋食なので和室です

イミュウさん 落ち着いて私の傍に座っています

s-IMG_3852.jpg
     なにかおとがするですの。。。

そりゃあ お隣や階上のお部屋があるからね~(笑)

s-IMG_3853.jpg

いろいろ気になって ウロウロ。。。(笑)

s-IMG_3871.jpg

さて 念願のお部屋食です

お刺身と突出し やっぱりお刺身は最高でした

s-IMG_3878.jpg

サザエと伊勢海老です

s-IMG_3873.jpg

海鮮のお鍋です

s-IMG_3872.jpg

もちろん鯵もあります

この後 煮魚も出て ビールも呑んでるので お腹がキツイ~(笑)

s-IMG_3868.jpg

いつの間にか 寝込んでいるイミュウでした

イミュウはレトルトフードですが 食後は満足して寝てます

魚好きな私達も 大満足な夕食でした

イミュウはドッグカフェは 何度も行っています 

でも苦手な人やワンコちゃんが寄って来ると 吠えちゃうのよね~

なので お部屋で食事が出来て ゆっくり出来ました

実は食事の前に お風呂に入りました

なんと イミュウと一緒にね~(笑)

次の記事で紹介しますね

入浴シーンはお見せできませんが お風呂は写真撮ってますよ~(笑)

夏休み 始まりましたね~

皆さまに 素敵な夏が訪れますように。。。。    


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

イミュウちゃん、初めてのお泊りお利口さんそうですね(*^_^*)
うちなんか初めてのときは雷がちょっとした物音に吠えて眠れませんでした。。。
お料理も美味しそうです。
お風呂、どんなだったか楽しみです。

熱海、、、いいですね。
イミュウさんも気持ちがよさそう!
おいしそうなお料理がたくさん!
私も何年か前に熱海に行き、、ちょうど花火があったので、
夜一人で見に行きました。
なんと、すっかり温泉街というのを忘れ、
温泉入り忘れました~~~!あり得ない!笑

おはようございます♪

ワンコとお泊り出来る所だったんですね♪

ウチは1度も行けなかったです~
やっぱりおそそうしちゃうかもって考えたら、
連れて行けなかったです

豪華な料理ですね~(●^o^●)
これから迎える暑い夏の準備ですね♪

網代はまだ行ったことないですが、通過はします。
やっぱ魚が美味しいのですね。
新鮮な魚が食べられて良いですね^^

やはり料理が美味しい宿って、一番ですね^^
良い旅が出来たようで何よりです。

こんにちは。
夕べ返コメ、訪問しようと思いながら、返コメだけになってしまいました。
関東方面は涼しいみたいですね。まだ梅雨明けではない?

いいところへ行かれましたね。
美味しそう、新鮮なお魚たち。。。食べたいわ。
イミュウさんも一緒にお風呂?
そんな楽しいことをしてこられたのですね。
次回の更新待っています。
さあて、イミュウ姐御のいい顔が(楽しい顔)が見られるでしょうか。
体調にお気をつけてください。

ごきげんよう。

イミュウさん! 熱海はどうでしたか!?
ボスは、もう何十年?も、 熱海方面に行っていませんよ v-17e-263

ikukoさん こんにちわ
私も熱海 密かに好きなんです
伊豆、箱根、熱海は伝統を感じる
プロの観光地かな、なんておもいます^^

網代はお魚が最高のところでしょうね
通の方が行かれるとことききましたの
さすがikukoさんさんだわって思ってます*^-^* 
イミュウちゃんも一緒のお泊りで、ますます楽しい旅行になりましたね
まぁぁ入浴シーンも~ これはたいへんです!=*^-^*=

お二人の間でコトンとお寝むに・・
イミュウちゃん 姫ちゃまです,
可愛いですね*^-^*

温泉旅行いいですね~♪
もう1年近く行ってないですぅ…(涙)

懐石ってどれから食べて良いか目移りしちゃってうれしくなっちゃいますよねー
最近、呑んじゃうとこんなにたくさん食べられないかも(笑)

良いなー!
僕も伊豆に遊びに行きたいなあ!
伊勢海老つきのお料理食べたーーーーーーーい!
イミュウさん、ちょっと不安そうですね(笑)

網代・・・って、初めて聞いたかな・・・
伊豆なんですね~ ってことは、静岡県・・・かな?

お料理豪華!
やっぱ、ワンコと泊まれるお宿は、せめて夕食が部屋食じゃないと、ゆっくりできませんよね~
イミュウちゃん、意外! ホテル泊は初めてだったんですね~
でも、ゆっくりしてるようで良かったです・・・
音とかに反応するのは、仕方ないですよね~
イミュウちゃん、やっぱおりこうさんだわ(^_-)-☆

何と温泉もご一緒に!?
わー、楽しみです(*^。^*)

うわぁ~  あれぇ~
いいなぁ イミュウちゃん 初めてのホテルお泊り旅行ですね。
初めてのところでも、パパとママがいるから安心して寛げるわね。
ええっ イミュウちゃんと一緒にお風呂も入れたのね~
次回の記事も楽しみですわっ
寛一お宮の像に 温泉街ですねぇ~
お料理もおいしそう~ 

うわーいいなあ伊豆に行ったのですね!
しかもイミュウちゃんも!
料理も美味しそうだし自然もいい感じ。
お酒もすすみましたか?
お風呂もみてみたいです(笑)

ちゅーちゃん こんにちわ♪

イミュウも最初はウロウロしてましたよ~
でもそのうち慣れて静かでした
でもワンコは物音に敏感ですね~
イミュウはお歳だから面倒だったのかな?(笑)
お風呂はいいお風呂でした

amiさん こんにちわ♪

熱海の花火は有名ですものね~
あら~お風呂忘れましたか?(笑)
私はお風呂に入りたくて行きました
網代のお風呂も良かったです
夕食前と後と朝で3回入りましたよ~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

そうなんです
しかも食事がお部屋食で良かったです
排泄の問題は難しいですね
イミュウは全く大丈夫なので良かったです
食事も海の幸満載で良かったです

ごくしげさん こんにちわ♪

網代は寂しい街でした
やっぱり熱海の方が豪華ですかね~
ワンコと泊まれてお部屋食で探したので。。。
通過して伊東なんかもいいかもですね
料理はお刺身がやっぱり違いますね~

風露草さん こんにちわ♪

関東は涼しいです
まだ梅雨が明けてませんよ~
早くて明日だそうです。助かりますけど~
やっぱり海の傍はお魚が美味しいです
我が家も海に近いけど違うわ~
イミュウお利口さんで過ごせて良かったです
風露草さんも暑さに負けないでお元気でね~

ボスさん ごきげんよう~♪

熱海は昔ほどじゃないけど賑やかでした
イミュウあまり煩くなくて良かったです
上州からはちょこっと遠いですからね~
上州もいいところがいっぱいですしね~

れぃんさん こんにちわ♪

熱海は昔は賑やかでしたよね~
今はちょこっと様子が違いますがまた流行ってきてるかんじです
お若い方も結構いらっしゃいましたよ~
網代は熱海からちょこっと離れて静かです
私はワンコと一緒に泊まれるだけで幸せでした
お風呂も最高でした
3回も入っちゃいましたよ~(笑)

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

私も久し振りでしたよ~
温泉3回入りましたからね~(笑)
料理もお魚がとっても美味しかったです
お刺身が美味しいとポイント高いです
そうですね!呑むとやっぱりあまり食べられません
夜飲み直ししました(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

伊豆いいですよね~
もうちょっと下に下りるともっといい感じですね~
我が家は近場を選びましたけど~
伊勢海老とお刺身はかなり美味しかったです

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

そうそう!伊豆で静岡県です
網代は熱海の隣って言うか端っこです(笑)
イミュウホテルは初めてです
旅行はいつも置いていかれましたからね~
食事がお部屋なので安心して泊まれました
お風呂もね~一緒でしたよ~

sheep☆さん こんにちわ♪

イミュウ初めてのホテルでしたよ~
ちょっと音に反応してましたが大丈夫でした
ちゃんと寝てくれて良かったです
寛一お宮の像って知ってますか?
お若い方は知らないものね~(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

伊豆に行って来ました
伊豆って言っても入口ですけどね~
お風呂と食事が良くてお勧めです
お酒もゆっくり夜に呑みました
今度いらしてみて~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1527-9e9b519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコと一緒に入る露天風呂 «  | BLOG TOP |  » 忘れ去られそうな私~(笑)

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR