topimage

2017-04

岩牡蠣が届きました~♪ - 2016.06.22 Wed


皆さま こんにちわ

ご無沙汰が続いている私 忙しいのです

お隣のヘルプが 今月いっぱい続きそう。。。

しかし 急な御不幸なので 頑張ってヘルプさせて頂きます

売れっ子芸者みたい~ なんて言われてますけど~(笑)

今日は天然石ショップ 明日は宝飾のショップ!なんてね~

先日の父の日に 素敵なものが届きました

s-IMG_3760.jpg

大好きな 岩牡蠣~♪ さすがヒロ君!

クリ―ミーでプリプリで かなりの美味しさでした

s-IMG_3761.jpg

ところが これ食べるのは かなり大変でした

祭の打ち合わせで出掛けていた私 帰ってきて 唖然~

大理石の私の大事なキッチンが 牡蠣の破片だらけ~(笑)

次の牡蠣を食べる時は 外で割るように 指導しておきました

でも この時期に牡蠣が食べられるなんて 幸せ~

父の日のプレゼントですが しっかり半分 私が頂きました~(笑)

s-IMG_3747.jpg

先日 駅前を通ったら 丁度飾り付けの工事中~

もう直ぐ 七夕ですね~すっかり 忘れてました

s-IMG_3749.jpg

帰りには 綺麗に飾られていました

今年は 何を願いましょうか? やっぱり 健康かな~

s-IMG_3745.jpg
    かわいくするですの。。。

最近のイミュウ いろいろ態勢が変わって 大変なのです

以前は イミュウが脅かしていたプティには 追いかけられるし。。。

何と 吠えられて逃げていたあき君が イミュウをからかうのですよ~(笑)

以前は放っておけば その内ならんで座っていたのに。。。

最近は からかわれて 吠えっぱなし~

そろそろ世代交代な 我が家です

と言う訳で賑やか過ぎる我が家ですが 今週末は 山梨に行って来ます

雨だとつまらないけど 晴れると暑すぎる山梨 晴れのち曇りが希望です~(笑)

それでは皆さま 富士山のお写真 しばしお待ちくださいね~  

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

もうすぐ七夕なんですね。

牡蠣、美味しそうですね~!

ブログは、しばらくは、ノロノロ更新にしました~。

ごきげんよう。

美味しそうな牡蠣ですね~ v-17e-266

おはようございます!
プリプリな岩ガキ美味しそう*\(^o^)/*これからが旬の時期になりますもんねー。
イミュウさん、アキ君にからかわれてるんだー。アキ君も大きくなったんですねー!

ikukoさん こんにちは♪
ヘルプがまだ続いているのですね
こりゃ大変ですね
父の日の牡蠣をいただいて少しは元気になったかしら
七夕 そうかぁ もうそんな時期なんですねぇ~

こんにちは。
微妙なお天気が続きますよね…でも暑いです^^;

牡蠣も羨ましいですが大理石のキッチン!!みたいですぅ。
お片付けお疲れ様でした~。

イミュウちゃんの所は世代交代ですか。
うちはとっくに甥っこと交代していてルークが逃げ回っています。
困った顔のイミュウちゃんも可愛いですね。

山梨いいですねー!
富士山楽しみにしています。

牡蠣美味しそう!
とろけそうですね。
素敵な父の日のプレゼント!
こちらはちなみに、来月?かな父の日!
山梨楽しみですね。

ikukoさん こんばんわ~
お隣のショップのヘルプもお疲れ様です 
でもだれにでもできるというわにはいきませんもの
お身体気を付けてご活躍なさってくださいね*♡*

わぁ 岩牡蠣が美味しそうです~
粒が大きくてピカピカ光って高級感も溢れてます
素敵な息子さまですね*^-^*
七夕さま 綺麗です~ まだまだと思っていたらもうすぐなんですね
山梨へ~いいですね ワインどころへもでしょうか?☆
素敵なお出掛け、楽しんできて下さいね.*・゚

こんにちは^^
毎日ジメジメで、なんとなく気分が重いです~。
ヘルプ、大変ですね・・・。
しんどい時はしんどいって言ってくださいね!
仕事って言いやすい人に、回ってくるんですよね・・・。
平等にしてね?って思います。

山梨、楽しんできてくださいね(#^^#)
ブログを楽しみにしています♪

こんにちは♪

そうそう♪
私も『父ちゃんの物は私の物、私の物は私の物♪』です(●^o^●)

牡蠣、美味しそうですね~
食べる準備をしてくれてたって事ですよね?
いいじゃないですか~
って私も怒るかもね~

山梨。。。お天気なのかな~?

アトムパパさん こんにちわ♪

七夕ですね~もう直ぐです
のろのろ更新いいですよね
私も今かなりのろのろですもの~

ボスさん ごきげんよう~♪

牡蠣は大好きな食べ物です
少し前牡蠣に中ったので久し振りに食べました
美味しかったです

onorinbeckさん こんにちわ♪

夏が旬ですよね~
でもこれって岩にくっ付いているので殻が大きい~(笑)
あき君体も大きいけど最近大人びてきました

sheep☆さん こんにちわ♪

ヘルプ最近やっと終わりました
牡蠣大好きなので元気になりましたよ~(笑)
もう直ぐ七夕ですね~
健康しか願う事ないけど~(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

大理石って言っても人口です(笑)
本物だったら直ぐ割れそうですよね~
ガステーブルもガラスなのでパパが割りましたよ~
やっぱり逃げ回りますか~
イミュウは吠えるのでもっとエスカレートするんです
前はメソメソしてたのに困ってます
山梨はとっても暑かったですよ~(笑)

amiさん こんにちわ♪

岩カキはクリーミーでプリプリでしたよ~
amiさんのところは7月ですか~
知らなかった!
酋長さん何もらえますかね~楽しみ~

れぃんさん こんにちわ♪

ありがとうございます
やっとお隣のスタッフさん出て来られました
急な事でヘルプさせて頂きました
終わって普通のお仕事に戻って良かったです
岩カキ美味しいかったです
二人共大好物なんですね~
七夕もう直ぐですね~健康を願わなくてわ!
山梨行って来ました
暑くてちょっと大変でしたよ~

めぐさん こんにちわ♪

本当に梅雨ですね~(笑)
やっとヘルプ終わりました
デパートでも1ショップ2,3人態勢なので急な事が起こると大変です
でもお役にたてて良かったです
宝飾って経験がないとね~
富士山運よく撮れました。良かった~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

一緒ですね~(笑)
準備してましたよ~酷い事になって!
怒るでしょ!でも指導しておきました(笑)
山梨行くとき朝大荒れでした
でも出かける時はすっかり晴れて暑かったですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1524-31ffd3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青富士撮れました~♪ «  | BLOG TOP |  » 美顔ローラー買いました~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR