topimage

2017-05

帯状疱疹になってしまったんです! - 2016.06.06 Mon


皆さま こんにちわ

またまたご無沙汰です

関東もいよいよ梅雨入りですね~

梅雨が大嫌いな私 嫌だわ~  髪の毛が 決まらない~(笑)

少し前から 体調不良って言ってましたが 帯状疱疹でした

背中と胸に 湿疹が出来て 痒いの~

帯状疱疹って かなり痛いって聞いていたので 違う病気だと思ってました

私の湿疹 痛くないんです(笑)

でもこの所 夜になって 他の神経が休んでいる時 痛い~

皆さま ご存知? 帯状疱疹って 原因はストレスだって!

誰もが持っている 水疱瘡の菌が ストレスや免疫が弱った時に 悪さをするらしい。。。

皆さまも お気をつけ下さい

皮膚科の先生 「この1年で 生活に変化はないですか?」

あり過ぎです! 夫がね~(笑)

s-IMG_3693.jpg
     パパといっしょですの。。。

イミュウはいいわよね~ パピーみないな顏になってる~(笑)

いつも自由人を気取っている私 体は正直だったようです

ストレスって いろんな病気を引き起こすので 困りましたね~

私的には なんてことないと思っていたんだけど。。。

s-IMG_3702.jpg

NHKのドラマって 最近いいですね~

コントレールってドラマ 見てますか?

飛行機雲です   なかなかいいのですよ~

もう 最終回だけどね~

s-IMG_3712.jpg

いろいろ考えないで 青空を見上げて生きて行こうと思います

仕事もあるので 出来るだけ 家にいないようにしてね~(笑)

s-IMG_3710.jpg

紫陽花の季節ですね~

八景島でも 紫陽花祭が開催されています

暑いと行きたくないし 雨でも行きたくないけど~

s-IMG_3696.jpg

おばあちゃんなのに 甘ったれなお顔のイミュウでした(笑)

では皆さま お体にお気をつけて 梅雨の時期を乗り切りましょう

私は苦手だけど あつ~い夏が 待っていますからね~ 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

ストレスですか~?
帯状疱疹は、しっかり治さないと、再発して持病になるらしいです。
しつこく、お医者さんに通って下さいね!

もうすぐ、梅雨ですね。

そうなんだ!
帯状疱疹、何人もなった人を見ています。辛いけど神様が少しゆっくりしなさいって、言うてるんだと思います。
少し、ゆっくりしましょう。
ほんと、お大事にしてください。
返信とか、いらないですからねー

ごきげんよう。

帯状疱疹、辛いですね v-356
ボスはストレスで、腰椎圧迫骨折でした v-31
自分では感じていなくても、体はSOSを発信しているんですね v-17e-270
どうぞ、お大事に v-237

帯状疱疹、そんなに痛くなかったんですね?
わたし一度、10年以上前に経験ありますが、激痛でした(;´д`)
お腹のとこだったんですが、洋服や下着が当たるだけで激痛だったと記憶してます~
実は実は・・・
わたしも、さいきん体調不良だったと申しましたが、口唇ヘルペスできました!
やはり、疲れやストレスが原因って言われましたよ(^_^;)
たしか、帯状疱疹が出た時は、引っ越しの数か月後・・・
環境を変えるのが不得意なので、出たみたいです~

イミュウちゃん、ほんと甘えたお顔してる~
ikukoさんったら、おばあちゃんだって、イミュウちゃんのこと(笑)
いつまでたってもお子ちゃまなんだもんね、甘えたいよね~・・・

ikukoさん、お体気をつけて下さいね・・ムリしないでくださいな~

帯状疱疹、うちの会社の人もなってました。
かなり長期で治療されてましたよ。
ストレス、いろいろありますが、発散できるときには思いっきり発散して少しでも早くよくなりますように。
今日のイミュウちゃんはいつにも増してかわいいです♪
お大事に。

こんばんは ikukoさん
ストレスは見えないから怖いのですよって
お医者様に言われたことがあります。
帯状疱疹はお辛いでしょうね。
早く治りますよう祈っています。
どうぞお大事になさってくださいね。

帯状疱疹、痛くないのですか?
とっても痛いと聞いていました。
後、子供の水疱瘡とかの菌を疲れている時とかに移ってしまういうです。
お大事にしてくださいね。

こんにちは。
大変ですー!いくこさん大丈夫ですか?
私も昔足にでて痛くて歩けなかったです。
無理すると跡が残ったりするので安静にお大事になさってください。

イミュウちゃんかわいいですねー。
いい笑顔ですね^^

あらぁ大変 ikukoさん 帯状疱疹ですか
症状は軽い人や重い人いろいろですが
ストレスや体調不良からくるものですから
このほうが心配ですね。
そうそう 水疱瘡の菌が 時々 チクチクって悪さしに来ます
そんな時は、ちょっと心も体も休めるのがいいですね。
お大事になさってください。
コメ返しはお気になさらずにね。

ikukoさん おはようございます
帯状疱疹が痛くないこともあるんですね~
そうですか、、ストレスがそうして引き起こしちゃうんですね・・
でも、痛みがないことはお恵みかもしれません^^
鉄火面の私が泣きましたでした(^^ゞ

青空を見上げて、そうですね 
私も余計なことは脇に置いといて、、そうしてみます
イミュウちゃん とっても可愛い笑顔ですね~*♡*
長男嫁しごと あちゃこちゃしていて出遅れています
ごめんなさいです、雨になりましたけど行ってきます 

こんにちは♪

帯状疱疹ですか!!
ウチの父ちゃんも数年前になったんですが、最初は背中が痛いと言いだして、
高熱も出て。。。
2、3日すると体中に水泡が出来て・・・
とても仕事に行ける状態では無かったです~
かなりストレスがたまってた時期だったかも~
夢で喧嘩したりね~
殴られましたよ~(笑)

女性の方が顔に出ちゃうと大変でしょうけど、、、

ikukoさんもゆっくり体も心も休めて下さいね(*^_^*)

帯状疱疹^^
私も3年前にかかりました。
今でも痛みがあり、毎日薬を飲んでいます。
帯状疱疹そのものは治っても
要するに神経痛として残るようですね。

どうぞお体大切に^^

こんにちは。
その後、お体の調子はどうですか?
ストレスっていろんなところに、影響ありますよね・・・。
上手に解消できればいいでずが、それも難しくって。
早く回復しますように・・・・。

イミュウちゃん、めっちゃかわいい笑顔♪
幸せそうだなぁ~(#^^#)

アトムパパさん こんにちわ♪

持病ですか?怖いわ~(笑)
でも先生はもういいでしょうって帰されました
またなったら嫌だな~
御心配頂きありがとうございました

onorinbeckさん こんにちわ♪

ありがとうございます
私のは軽かったのかな~
痛くなかったし~(笑)
再発が心配ですが負けないで頑張ります

ボスさん ごきげんよう~♪

御心配頂きありがとうございます
ストレスってどこかに出るものですね
あまり感じてないと思ってました(笑)
お互いに体大事にしましょう!

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

くるみさん痛かったんですね
私は夜だけお薬飲みました
激痛は大変だったわね!
口唇ヘルペス?やっぱり神経ですね
私達意外と繊細なのかも~(笑)
お大事になさって下さいね
御心配頂きありがとう~

ちゅーちゃん こんにちわ♪

ありがとうございます
私もいろいろ聞いていたので恐る恐る病院に行きました
あっさりともう良いですって!
でも軽く済んで良かったです
ストレス自分ではあまり感じてないと思ってたのよね~(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪

御心配頂きありがとうございます
イヴままさんはとっても繊細な感じです
私は鈍いと思ってたんだけど~(笑)
意外と早く一応治ったみたいで良かったです

amiさん こんにちわ♪

ありがとうございます
私はあまり痛くなかったんですよ~
鈍いのかな?(笑)
でも何とか治ったようで良かったです

ルークねえさん こんにちわ♪

やっぱり痛かったですか?
私のはそんなに痛くなかったの
しかもお仕事を頼まれてしてたんです
もう一応治ったらしいです
御心配おかけしました

sheep☆さん こんにちわ♪

私は軽かったみたいです
もう治ったらしいです
お仕事がちょこっと沢山入ってしまって。。。
ストレス感じてないようでも怖いですね
ありがとうございました

れぃんさん こんにちわ♪

れぃんさんもかかった事ありましたか~
激痛ってよく聞きます。大変でしたね!
私お仕事してて痒いって言って背中や胸に手を当ててました(笑)
今でも時々痒いのですよ~
ストレスって感じないようにしてもどこかで感じてるのですね
お互いに注意しましょうね
ありがとうございました

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

旦那さま熱も出たのですか~
水泡も?大変でしたね~
私その時期にお仕事何時もの倍入ってたの
御不幸があって頼まれて~
でも無事過ぎて軽かったです
ありがとうございました

ごくしげさん こんにちわ♪

ありがとうございます
え~今でも毎日お薬ですか?
なるほどです
先生が痛くなったらまた来るように言ってました
神経痛ですか?そうですか~辛いわ!

めぐさん こんにちわ♪

ありがとうございます
もう大丈夫なつもりです
意外とあっさりでビックリです
でも残るそうで今になってビビってます(笑)
ストレスね~私感じてないと思ってた~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1522-be81abbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美顔ローラー買いました~♪ «  | BLOG TOP |  » キリンシティー ベイクオーター店 ワイン付きランチが素敵~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (226)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR