topimage

2017-03

キリンシティー ベイクオーター店 ワイン付きランチが素敵~♪ - 2016.06.01 Wed

皆さま こんにちわ

最近ちょこっと体調不良なのに お仕事あり過ぎな私です

皆さまは お元気でしょうか?

先日 以前紹介した キリンシティーにまた行って来ました

s-IMG_3513.jpg

テラスでも食事が出来るので ワンちゃんと行けます

s-IMG_3512.jpg

もちろん キリンビールと共に~

s-IMG_3516.jpg

私が食べたのは つまみにもなる チキンプレートです(笑)

s-IMG_3571.jpg

その後 もう一回行ったのですが パラソルが閉じてるでしょ!

この日は風が強くて 外は無理な感じ~

でも この後 男性のグループが 店内がいっぱいで外で食事を。。。

いろんなものが飛ばされて 追いかけてました~(笑)

s-IMG_3574.jpg

前のランチは チキンの量が多過ぎた私です

今回は 揚げピザかな? これ 中はトマトソースとチーズで 私好みでした

サラダがバイキングなので このぐらいがちょうどいい感じ~

s-IMG_3573.jpg

ビールは ハーフ&ハーフです

いつもだけど ここのビールの細かい泡に 感激です

s-IMG_3575.jpg

そして もちろん サラダバイキングに付く ワインです

何故か 毎回白ワインだけなのです

s-IMG_3605_201606010423023eb.jpg
      またですの。。。。

そうそう! 気に入ると 何度も行っちゃう私でした

s-IMG_3666.jpg

今日は ここに行って来ます

先週の夜行ったばかりだけど 今日はランチです

大好きなお刺身が素晴しい 嬉し楽し屋さん~♪居酒屋さんの名前です(笑)

でも その前に 病院行かなくちゃ!

皆さまも 働き過ぎには ご注意くださいね~私も~(笑)    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ごきげんよう。

働き過ぎはダメダメ v-356
健康で元気に、遊んで v-237 働こう v-218v-17

こんばんはー。
また行ったのですね~。
本当に美味しかったしのんべえが沢山飲んでしまいましたが(笑)
ビールも美味しかったですよね。
私もまた行きたいです。

イミュウちゃん可愛いですねー。
お留守番だったのかな?
でもいい子にお留守番出来て偉いですね。

私は昨日はパステル画でした~。
いくこさんのポピーとイミュウちゃん可愛かったです。
次回もアップして下さいね~。

わ〜!
Ikukoさん
美味しそうなものばかり!
早く日本に行きたい!
ビールの泡も日本的!きめ細かな!笑

ikukoさん、お体お気をつけて・・・
わたしも、少し前が体調不良でした・・
ほら、お姑さんお迎え前の大掃除で疲労困憊が原因で(笑)
それは、自業自得なんですけど、お仕事がお忙しいのは大変ですね~

揚げピザもビールも、うーんでも何と言っても、お刺身激盛りがいいなー・・・
さいきん、居酒屋なんて、まったく行ってなくてうらやましいです(^_^;)

でも、キリンシティ―、ワンコOKのお席あるんですね!
いいな、いいなー・・・
そんなの、博多にあったらタクシーで今日!今から! 行きたいです(^_-)-☆

お疲れ様です。
でも、美味しいビールと美味い刺身、これさえあれば乗り切れるでしょって、それは自分やん(笑)
ランチで舟盛り。これ良いなあー。
真っ白いご飯食べたくなりますわー

こんにちは

体調悪いんですか?
季節の変わり目?だからですか?
花粉症?

とにかく気を付けてくださいね♪

ビールの泡・・・それだけをすくって食べてみたい~

ikukoさん こんにちわ~
キリンイティー いいですね~(☆_☆)キラリン
私も今度って、お店案内をお気に入りへ入れてるんですけど 
相手さんの都合がつきません(*;^-^)ゞ
オシャレで、クリーミーな泡にまた一目惚れです♪ 

これから病院だったんですか・・
なんということもありませんように。。^^
嬉し楽し屋さん~ お刺身が凄いですね=*^-^*=
ほんとによい所へお住まいです♪

私も横浜のキリンシティー行ったことあります。
きめの細かい泡が、美味しいビールですね^^
ドイツ伝来の3回注ぎをやっているとか。

これからはビールが美味しい季節ですね。
でも、あまり飲み過ぎないように^^お互いにね(笑)

どうぞお体、お大事に^^

こんにちは^^
体調大丈夫ですか?
仕事ってなんで、言いやすい人のところにばっかり、負担が行くんでしょうね~。
みんな平等にしてほしいですもん。
ikukoさん疲れたときは、深呼吸ですよ~。

美味しいものを食べる!
明日のエネルギーですよね♪
食べ放題に行くと、お腹いっぱい通りすぎて、喉いっぱいまで食べてしまうわたし( ̄▽ ̄;)
胃薬が手放せません(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

頼まれると嫌って言えない私なのです
でも働き過ぎだ~(笑)
楽しく生きましょうね~

ルークねえさん こんにちわ♪

また行ったのですよ~
ワイン付きが素敵ですものね~(笑)
また今度はゆっくり予約して行きましょう!
最近のイミュウはお留守番少ないです
パパがいつも一緒なのよね~
パステル画初めて失敗しました(笑)
でも次は頑張ってアップしますね

amiさん こんにちわ♪

ここのビールは最高です
時間が5分ほどかかりますけど~(笑)
今度日本にいらしたらご一緒にいかがですか?

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

くるみさん頑張りましたね~
あまり頑張り過ぎないようにね~
私も頼まれて断れなかったんです
普段は少ないのですよ~
キリンシティーいろんなお店があるんです
でもここが一番かな~(笑)
タクシーでいらっしゃいませ~(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

私も美味しいお刺身とビールで乗り切ります(笑)
ここのお刺身美味しいのですよ~
ビールもお勧めです
キリンシティーどこにでもありますからね~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

体調悪かったですね
帯状疱疹でした。でも痛くないから平気~(笑)
ビールの泡食べるの?苦いわよ(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

え~れぃんさんもいらっしゃるのですか?
れぃんさんはもっと素敵な所にいらっしゃいませ~(笑)
体調不良は帯状疱疹でした
でも痛くないので大丈夫です
なにしろ夫が家にいてストレスがね~(笑)
免疫力が大切なお歳頃ですね~

ごくしげさん こんにちわ♪

キリンシティー横浜は西口にもあります
西口にはランチはなかったような。。。
ベイクオーターがいいですよ!
飲み過ぎは最近ないのですが毎日飲みます(笑)
体大丈夫でした。ありがとうございます

めぐさん こんにちわ♪

大丈夫です!ありがとう~
頼られているのですよ~(笑)
でも深呼吸頑張りますね!
胃薬ですか~(笑)
私も吐きたくなる時ありますよ~
でもまた行きたくなる食いしんぼうです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1521-f6b56426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帯状疱疹になってしまったんです! «  | BLOG TOP |  » 流行っているポテトチップパン~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (223)
グルメ (109)
お酒 (16)
旅行 (81)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (90)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR