topimage

2017-08

流行っているポテトチップパン~♪ - 2016.05.28 Sat


皆さま こんにちわ

最近 ちょこっと忙しい私です

人生には いろんな事が起こるものですね~

出来る事は 頑張ってお手伝いさせて頂こうと 思うばかりです

s-IMG_3670.jpg

ポンパドールで ポテトチップのパンを買いました

ちょこっと 流行っているらしい ポテトチップパンです

s-IMG_3672.jpg

ポテトチップとキャベツが マヨネーズで和えてあって パンにサンドしています

ポンパなので パンは美味しいけど ポテチはどうもね~

s-IMG_3658.jpg

これは 我が家の蔓バラです

名前は分からなくて 切っても切っても咲いてくれます

でも 咲いてるのは2日ぐらい~(笑)

直ぐに散ってしまって もうお世話が大変!

毎日 散った薔薇のお片付けです

でも この薔薇ちゃん 香りはいいのですよ~

で切って飾っても 直ぐに散って テーブルがいつの間にか大変な事に。。。。

s-IMG_3580.jpg

若葉の緑が 素敵な時期ですね~

s-IMG_3581.jpg

イミュウの散歩道も いい感じです

s-IMG_3603.jpg
    あついですの。。。。

そうそう! ちょこっと時間が過ぎると 暑くなってきました

朝早い散歩をしないとですね~

s-IMG_3570_20160528050954196.jpg

そんなイミュウさん ポピーに乗ってくれましたよ~(笑)

これは 前月に描いた パステル画です

今月の絵はと言うと ちょこっと失敗~(笑)

イミュウが変なので 見せられません

でも 数日後 同じ絵を描き直しました

いえね~一緒に習っている友達が 2頭3頭飼いの方なんです

イミュウは一人ぼっちなので ちょっと大きく描き過ぎでした~(笑)

s-IMG_3604.jpg
      
自由な猫さん み~つけ!

ゆったり座りが 可愛かったですよ~

明日も暑くなりそうな 関東南部です

梅雨の前の晴れの日は いろいろお仕事ありますね~

私は 紫陽花を見に行きたいけど この暑さで紫陽花はイケませんね~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは。
暑くなってきましたし、疲れやすい時期です。
忙しくても、無理しないでくださいね。

バラのお世話って、めっちゃ大変そうなイメージがあります。
「お花は手をかければかけるほど、答えてくれるんだ!」
的な。↑誰のセリフだか

イラスト、めっちゃ素敵です~。
お花に乗る、イミュウちゃんの表情も、優しくってすっごくかわいいっ!!

ごきげんよう。

ボス家のアジサイは、もうすぐ開花しますよ v-17v-426

こんにちわ。

ポテトチップのパンが流行ってるんですね。
何が流行るか、解りませんね~(笑)

パステル画、かわいいイミューちゃんが描けましたね!

おはようございます♪
 ポテチのパンって初めて聞きました!
触感が良いカモ!僕は食べてみたいなー!(^^)!
お庭の薔薇、綺麗に咲いてますねー!

Ikukoさん、こんばんは

バラ素敵!私の大好きピンクバラ!
うちにもありますが、切るのがわからない。
イミュウさんのパステルすごい上手です。
犬って難しいですよね。
私は描けません!笑

ikukoさん 
お手入れの良い公園の緑道をイミュウちゃんとお散歩
イミュウちゃんも笑顔ですね=*^-^*=
お庭のばらが綺麗です~
はらはらとはなびらが散るというのはイングリッシュローズかもしれませんね
うちのキャサリンも 
魔法にかかったみたいにあっという間に散り始めてます^^

パステル画のイミュウちゃん とっても可愛いです*♡*
ポピーと並んで、じゃなくて
ポピーにのっているところがアートですのね*:・☆.*
お写真をとってカレンダーにも素敵と思います
ポテトチップパン、知りませんでした(’▽‘;;

おはようございます♪

庭があるっていいですね~
でも植物育てるのが下手だし、私の性格上綺麗な庭には出来ないだろうな~

ポテチ?マヨとジャガイモは合いそうですが、ポテチがシナシナになっちゃうんだろうな~
そのままで食べたい!!

ikukoさん こんにちは♪
いろいろと忙しい様子
無理なさいませんようにね。
ポテトチップパンですか
これは食べたことないですが、
> パンは美味しいけど ポテチはどうもね
なるほど そのようなお味なんですね(笑)
若葉が綺麗な散歩道
ikukoさんも イミュウちゃんも ひととき
いい気分でお散歩を楽しまれてくださいね。
ポピーに乗ったイミュウちゃん かわいいわよ~

めぐさん こんにちわ♪

ありがとうございます
今日病院行ってきますね~
この薔薇は迷惑な薔薇なの~(笑)
もうボウズにしてもどんどん伸びちゃう!
めぐさんにあげたいぐらい世話なしです(笑)
イミュウね~もうちょっとばんがらなくちゃ!

ボスさん ごきげんよう~♪

紫陽花開花しましたか?
私のはまだ静か~(笑)
去年挿し木で着いたので楽しみなんですよ~

アトムパパさん こんにちわ♪

流行っているのこちらだけかな?(笑)
でもポンパドールはありますよね~
イミュウもっと頑張ります

onorinbeckさん こんにちわ♪

食感ですか~そうですね~
パリパリって感じはなかったな~(笑)
この薔薇は一瞬ですが悪魔ですよ~

amiさん こんにちわ♪

切るの難しいですよね~
この薔薇は鶴なので放ってます
ルイの涙は葉っぱが5枚の先を切るって教わりました
まだ数回のレッスンなのでこんなものですね~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

ここは新しいマンションなのでまだ綺麗なんですよ~
薔薇困ってます。切ってもどんどん伸びます
育って欲しい薔薇は育たなくて。。。(笑)
これはれぃんさんのとは全く違う感じ~
キャサリンってそうなんですか~
カレンダーですか?もうちょっとうまくなったらですね~(笑)
最近いろんなパン屋さんで売っています
れぃんさんのところポンパドールあるかしら?

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

お庭のお手入れ大変なんです
でも最近は朝はお庭の点検から1日が始まります
でも猫の額の様なお庭ですけど~(笑)
その通り~でも味付きポテトの感じでしょうかね~

sheep☆さん こんにちわ♪

そうなんです!お隣のショップの手伝いです
hahaさんほどじゃないけど疲れてる~(笑)
ポンパドールのパンは美味しいのですけど~
この所暑くなってきてお散歩早朝です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1520-630bf21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリンシティー ベイクオーター店 ワイン付きランチが素敵~♪ «  | BLOG TOP |  » 逗子のイタリアンレストラン CANTINA が素敵~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR