topimage

2017-10

イミュウさんがくもの巣へ~ - 2010.09.28 Tue


     今日も冷たい雨です  関東南部!

先日 こんなバスを 見かけました
これは コアラの居る 横浜金沢動物園 行きです

かわいいバス ですねー でもイミュウは乗れません
だって きっと ワンワン 吠えますから。。。どちらにしても 
動物園には 入れませんから いいんですが。。。

0921 008


イミュウさん 散歩中です  コスモスがきれいですねー

ところが 突然 グァー みたいな 変な声がしました

そして イミュウは 後に下がり 飛び上がり 前足で 顔を ガジガジ 
座り込んで かなり 変な 格好で ガジガジ。。。。

エー  急いで傍に 行ってみると。。。

なんと イミュウさん  くもの巣!!  に突っ込んでしまったような。。

急いで 取ってあげようとしましたが。。。
イミュウは 訳がわからず  ギャン ギャン ブラシはないしで

仕方無く しばらく そのままにして やっと 落ち着いた頃
ちょっとずつ とってあげました 

イミュウさん 見えなかったの? お歳だわねー


    
     
      0921 007


ところで こちら あき君がイミュウさんちに お預かりの日に 持って来ました

あき君とママで 作ったそうです  えみは 粉使いが 上手です 

 なので よく クッキーやら ケーキやら作ります
ていうか あき君が あまり 甘いものを 食べないように 
甘さ控えめ 手作り お菓子ですかね

イミュウさんちだと もう いろいろ食べてしまいますものね!!

時々 イミュウ用も 作ってくれますよ!


0926 002

そして こちらは  あき君の おもちゃです

そうです!!  あき君は イミュウと遊びたいんです

でも イミュウは いや!! です

なので あき君 こんなもの 作って引っ張りまわしてます



0924 003


イミュウ おいで!!  こっちだよー おやつ あげようか?

最近 あき君 自分の食べ物 何でも あげようとします
きっと あき君は 仲良しに なりたいんだわー

でも あき君 イミュウは食べられないもの いっぱいあるんだよ

かわいそうにね。。。もうちょっとしたら 仲良しできるかもね。。




スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんにちは、
イミュウさん、災難でしたね~
読んでるだけでイミュウさんの行動が目に浮かびます、イミュウさんには悪いですけど笑ってしまいました。
娘さんはえらいですね、手作りのお菓子ですか~
買ってばかりなので挑戦してみたいですね。

みけねこわんこさんへ

こんにちわ
イミュウおかしいでしょ。事が済んでから笑いました
実はあき君ちょっと太り気味なんです
なので娘は気にしてるんです
身長も高いんですがね。。
若い人は頑張っていろいろしないとですね
私は美味しいものを買ってたべますよ
勿論です。。。もういい歳ですから。。。

No title

娘さんすごいですねe-451
私、お菓子は苦手ですよ~。。分量正確・・てできないです(笑)
あき君シアワセですね~e-343

イミュウさん・・くもの巣ですかe-350
ワンコは変なところに入りますからねぇ~・・
色んなものがお顔にくっついちゃいますねe-455ププ

ろずままさんへ

こんにちわ
あき君はちょっとおでぶさんなんです
背も高いんですが。。なのでえみも気にしてて
もう家に来ると何でも食べさせてしまうので。。
まあ健康1番ですよね。
イミュウびっくりしましたよ
くもの巣とはねー
私もめがねないと何も見えなくて困ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/152-23a0d780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな所に真実の口ですか? «  | BLOG TOP |  » 羽衣のような天上の花!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR