topimage

2017-04

逗子のイタリアンレストラン CANTINA が素敵~ - 2016.05.23 Mon

皆さま こんにちわ

ちょこっと ブログから離れていた私です

この所 本当に暑い関東南部です

体がまだ 夏仕様になってなくて。。。でも 北海道の方は もっとそうですね

夏に太る私 最近ちょこっと お腹が重い感じです

どれだけ重いかは 秘密~(笑)

でも 人生何があるか分からないので 美味しいもの食べておかないとね~

s-IMG_3634.jpg

さて 先週ですが 南国に行って来ました

嘘です!(笑)

逗子の海とレストラン と言えば パステル画教室の前ランチでした

s-IMG_3633.jpg

有名な CANTINA ピザ窯をイタリアから持って来たお店です

確かにピザは かなり美味しかった!

s-IMG_3632.jpg

店内の 海に向かったカウンター いいですね~

私達は4人なので テーブル席です

こんなカウンターに座って 夕方 ちょこっとお酒を飲めたらな~

きっと 素敵な絵が描けると思うわ!(笑)

s-IMG_3626.jpg

先ずは 前菜です

s-IMG_3627.jpg

飲み物は ジンジャエール ただのジンジャエールではないですよ~

ジンジャ―が 生なんです

50円プラスしましたが ハチミツとジンジャ―がバツグンでした

s-IMG_3628.jpg

そして 貝柱とスナップエンドウのピザ かなり美味しいです!

もう一つ 紅茶カモとサラダのピザを食べたけど お写真忘れ~

紅茶カモって 何だか分からないけど 美味でしたよ~

本当に美味しかったです

s-IMG_3629.jpg

そして トマトソースのパスタ

s-IMG_3630.jpg

シラスのパスタ  

これ4人で 取り分けて食べました

一番美味しかったのは 紅茶カモのピザです

そして ドルチェがこちら!

s-IMG_3631.jpg

大満足のランチでした

やっぱり 海を見ながらのランチは 素敵ですね~

そしてこれは 先生の作ったコレクション 凄いでしょ!

s-IMG_3635.jpg

先生の好きな ハワイでしょうか~

羊毛フエルトのパピヨンが メチャ可愛い~

s-IMG_3636.jpg

こちらは ビーチです

s-IMG_3637.jpg

私が気に入ったのは 居酒屋パピヨン~(笑)

もう小物や食べ物が 本当に可愛いのです

お酒も いいちことか角とか ビールやらなんでもあります

でも 名前がキリンじゃなくて ライオンだったりするの~(笑)

是非こちらで 呑みたい私です

s-IMG_3641.jpg

イミュウも一緒に行って 呑みたいわね~

近くにあった ワンコと行ける居酒屋さん 閉店しちゃったからね~

逗子のパステル画教室は ランチが一番楽しみな私です(笑)

それでは皆さま 暑くなってきましたので 水分補給をお忘れなく~

私の大好きなビールが とっても美味しい季節になってきました~ 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ikukoさん こんばんわ~
逗子のイタリアン・レストラン 素敵です♪
海が見えるお席~ 
どこからみてもオシャレな雰囲気ですの*:・☆.*
前菜もピザもパスタも、みんなが美味しそうで
私からみたら、現実離れの世界です^^!

パステル画のお教室も楽しそうですね
大人の楽園を楽しんでらっしゃいます♬✿
イミュウちゃんの笑顔 とっても可愛いくて
今週も朗らかにすごしましょうね^^♪

こんにちは^^
ikukoさんは夏体重増えちゃうんですね。
わたしは年中成長期・・・。
増えた体重、いつ減らせばよいか、わかりません💦

フェルトのパピヨン、めちゃかわいいですね!
ミニチュアのお店もかわいい♡
ケーキ屋さんとかも、見てみたいです(#^^#)

暑くなってきましたね。
イミュウちゃん、夏バテは大丈夫かな??

こんにちわ。

居酒屋パピヨン、いですね~。
ネクタイの鉢巻なんかすると、もっとリアルになりそうですね!(笑)

ごきげんよう。

居酒屋パピヨン v-275
行くから v-29

こんにちはー
とっても良いレストランに
先生の作品も素敵ですねー。
フェルトの作品って細かくて大変だと思います。
見に行きたかったなー*\(^o^)/*

お久しぶりです~。
私も姑が手術して10日程入院していまして、父の事もあってばたばたでした^^;
やっと落ち着きました~。

このレストランいったことないかもです!
いいなあ美味しそう~~。

パステル画も楽しいですよね。
私も今月のレッスン待ち遠しいです~。

今度梅雨に入る前に一度お会いしたいです!
お散歩できたらいいなと思っています^^

すっかりご無沙汰しちゃって…
逗子のイタリアンなんてロケーションも素敵ですね~

生のジンジャーエールって格別のうまさと聞いたことあります

カンティーナ?どの辺りにあるのですかぁ?
いつかデートで使ってみたいものです(笑)byアイバ


ikukoさん こんにちは♪
うわぁ~いいですねぇ
逗子のイタリアン・レストラン だなんて オシャレだわよ~
でまた ikukoさんがお食事されてるのが 絵になりますねぇ
生のジンジャエール飲みたいわぁ(笑)
パステル画教室も続けられてるのですか
レッスンも楽しみですね。



紅茶カモってなんだろう・・・
紅茶なのかも?ってことじゃないですよね(笑)
つまり、紅茶色のカモ? 紅茶を飲んだカモ?
わー、なんだろ!!
すごくおいしいってことなので、とても気になります・・・

それにしても、お店もお料理もおしゃれなレストランですね~
景色も最高!
絵をお描きになるのも楽しそうだし、こんなステキなランチのお楽しみもあって、
小さなお部屋やビーチや居酒屋見て楽しめるって、ホントいいなー・・
パピヨン好きな方たち、もちろん、わたしもそうだけど、ぜったいじかに見てみたいと思います・・・
わたしも先生の所で絵が描きたいです!  って宣言しても遠すぎるけど(笑)

イミュウちゃん、木陰のベンチで一休み・・・いいお顔~♪

海の見えるステキなレストランでランチ^^
いいですね~~^^
紅茶カモって、初めて聞きました。
一体何なんだろう?興味あり~~!

夏に太る^^って、やっぱビールのせいかなぁ~~
私も同じ感じです。
腹だけがぽっこり!
今年はビールを控えめにして
すっきりといきたいですね(笑)
こんなこと毎年、思うのですが~~~なかなか。

れぃんさん こんにちわ♪

このレストラン素敵でしたよ~
現実離れですか~(笑)
先生のお家からも海が一望で私も現実離れします
ここでお酒が呑めたら最高でしょうね~
パステル画はちょこっと夫と離れて楽しいです
お仕事ばかりだと滅入っちゃいますからね~(笑)
絵はちょこっと上手く行かない時もありますけどね~
上手くイミュウが描けるといいんですが~

めぐさん こんにちわ♪

私夏になると覿面ですよ~
動かないしビールがね~(笑)
めぐさん太ってないじゃないですか~
可愛いですよ~
ケーキ屋さんですか~あったかな?
でもショーケースにいろんなのが入っています
素敵なお家で凄く楽しいです

アトムパパさん こんにちわ♪

ハチマキですか~(笑)
早速先生にお伝えします
でもいろいろ小物が凄く可愛いのですよ~

ボスさん こんにちわ♪

居酒屋パピヨンいいでしょ!
きっと私もいますのでボスいらして~(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

いいレストランでしょ!
お勧めですよ~いらして下さい
先生の家も直ぐ傍なんです
先生の家いつもいろいろ飾ってあります
私も作りたいんですよ~
出来たら見にいらして~(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

そうでしたか~大変でしたね
私ももうちょっとバタバタな感じです
ここは先生が来るまで連れて行って下さったんです
先生家の近くなんですよ~
パステル画ちょっと難しくなってきましたよ~
いい加減な私大丈夫かな?(笑)
今度又お会いしましょうね~連絡させて頂きますね~

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

ここいいでしょ!ロケーション最高です
富士山も見えるんですよ~
生のジンジャエール美味しかったです
本当に美味しくてまた飲みたい~(笑)
デートですか?お勧めですよ~
教えてあげますのでご一緒しましょう~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

私きっと絵になりませんよ~(笑)
でもここは本当に景色は抜群です
生のジンジャエール美味しかったです
どこかであったら呑んでみてね
パステル画月に一回なので楽しみにしています

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

何でしょうね~
カモ肉を紅茶で煮てあるのかな?
本当にピザは美味しかったですよ~
先生はパピヨン愛にあふれています(笑)
もうお絵描き終わってからお茶を頂くのね
それがパピヨンの話でいっぱいなのですよ~
是非見せてあげたいわ~(笑)

ごくしげさん こんにちわ♪

ごくしげさん紅茶カモ知らないですか~
知ってるかもと思いましたよ~
ごくしげさんイタリアンよくいらっしゃるから~
夏のビールは欠かせませんね~
そして暑いので動かなくなるんですよ~
本当に暑さに弱くて。。。日傘も一時も離せません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1519-0b4d8fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流行っているポテトチップパン~♪ «  | BLOG TOP |  » 「ルイの涙」母の日のプレゼントです~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR