topimage

2017-10

新玉ねぎレシピが最高です~♪ - 2016.05.12 Thu


皆さま こんにちわ

今日は暑かった関東南部 真夏?

暑いのが苦手な私 もう脱ぐものない~(笑)

最近 新玉ねぎ美味しいですね~

私 スライスして鰹節かけて ポン酢でいっぱい食べちゃいます

でも 最近 美味しいレシピ見つけましたよ~

s-IMG_3558.jpg

これは 新玉ねぎのたまり漬け

トウガラシが入って 美味しいのです

以前 川越に行った時 丸いのがそのままつけてありました

ちょっと大変なので 切ってつけました  美味しいの~

で 次!

s-IMG_3559.jpg

これは 何でしょうか?

これは 玉ねぎをレンジでチンしまして チーズを乗せて 麺つゆをかけています

これ 本当に美味しいの!マジですのよ~

毎日食べられちゃいます

私的には お酒のアテですけど~

簡単で美味しいって なんて素敵なんでしょう~

s-IMG_3549.jpg
   たべてみるですの。。。。

あ~残念! ワンコはネギ食べられないからね~

そう言えば 先日 今日のワンコで お手!じゃなくて しっぽ!をするワンコがいました

しっぽ!って言うと くるっと回って 手にしっぽを乗せてくれるの!

かなり 可愛いかったな~ 真似して欲しいな~

s-IMG_3545.jpg
     いやですの。。。

イミュウってば つまんない~

これは練習しなくちゃです!

今度出来たら 動画撮っちゃう~(笑)

さて 皆さま 急な暑さに負けず 頑張りましょう~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

今晩は♪

私も新玉ねぎはスライスで頂きます♪
その日の気分でポン酢だったり、ドレッシング、マヨ・・・
好き~(≧∇≦)

なんせ血流サラサラ~ってね♪

しっぽを乗せてくれるの?
カワイイ~
ウチの娘犬もちょっとは芸をしてくれてたな~

玉ねぎ簡単レシピ、参考にします。
玉ねぎ丸ごとの上にバターを乗せてレンジでチンしてお醤油かけるのも甘くておいしいですよ♪
わんこに玉ねぎは駄目ですけど、美味しそうな匂いはしたのかな?
うちのパピちゃんはおやつのためなら高齢になっても芸を覚えてくれましたよ。
イミュウちゃんは美味しいものにつられる派でしょうか~(*^_^*)

こんばんはー。
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです~。
良かったらまた誘って下さい^^

玉ねぎ美味しそうですね~。
私も作ってみようかなって思いました。
いくこさんは本当にお料理美味しそうー!
どんどんレシピアップして下さい!!

しっぽをするワンちゃん見てみたいなって思いました。
今度ぜひ可愛いイミュウちゃんの動画をアップしてください。
楽しみにしています。

新玉ねぎのレシピ美味しそうです。
レンジでチンしてチーズかけるやつ!これ、早速作ってもらいますわー*\(^o^)/*
お手じゃなくて尻尾できるの、すごいねー。ウチのメロには、とてもじゃないが出来そうにありません(笑)

新玉レンチン、しますします!
チーズ乗せも~
かつお節乗せて・・・ポン酢しょうゆかけたり・・
わたしも大好き!
そうそう、お酒のあてなんです・・ikukoさんと同じ意見なんてウレシイです♪

たまり漬けもよさそう・・
レシピ探してみよう・・早くしなきゃ、シーズン終わっちゃう(笑)

シッポでお手、ごはん作ってる時で耳だけ聞いてました~
見ればよかった~
イミュウちゃんのフサフサしっぽで乗せてくれたら、優雅でしょうね!

お久しぶりです。

 いくこさんお久しぶりです。長くブログ休んでましたが又戻って来ました。
又、よろしくお願い致します。出来るだけ週2回UPを目指します。
いくこさん我家も玉ねぎのピクルスは欠かさない様にしています。ピクルス液
は多めに作ってドレッシングにいれたりピクルスは色々のものにトッピング
しています。たまり漬けかぁ~ チーズのせてチン!両方まねしてみます。

ごきげんよう。

暑いですねー v-356
新玉ねぎ! 美味しそう v-237
頂き物があるので、作ってみます v-222v-17

ikukoさん こんにちわ 
新タマネギの美味しそうなこと~
知らないことばっかりで・・ 
たまり漬け風と 
レンチンチーズ乗せですね!(^^)! 
お写真がオシャレで、ぐっとそそられています♪
ちょっと暑くなるとポン酢系の味付け いいですものね~
美味しくて血液さらさらに、いいことばっかりでいただいてみます=*^-^*=

イミュウちゃん 
見つめるおめめが優しいですね.*・゚
お嬢様なイミュウちゃん 今日も変わらずに可愛いです~*♡*


 

Ikukoさん
玉ねぎ甘くって美味しいですよね。
昔は食べられなかったのですが年をとってからどんどん好きになりました。笑
こんなに簡単で美味しく食べられるのですね
今度やってみます。

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

新玉ねぎ甘くて美味しいですね~
マヨネーズはあまりないけど~(笑)
そう!お手の代わりに尻尾ね!
凄く可愛かったんですよ~
くるっと回ってお尻向けるのよ~
イミュウ全く芸なしなのです

ちゅーちゃん こんにちわ♪

バター乗せるのね!いいかも~
チーズは私の好みです
おやつのために芸ですか~(笑)
もちろんイミュウもおやつ命ですよ~
でも素直じゃないからな~

ルークねえさん こんにちわ♪

こちらこそありがとうございました
またご一緒して下さいませ~
私料理好きじゃないですのよ~
なので簡単なのばかりです
手が込んだのは殆ど失敗します(笑)
シッポのワンちゃん凄く可愛かったです
トイプ―ちゃんだったかな~
イミュウは無理ですね~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

お~くるみさん一緒ですね~
お酒のアテだからね~(笑)
たまり漬けも美味しいのですよ~
いや~しっぽちゃん可愛かったですよ!
イミュウは無理かも~
何するのよ!って怒られた~(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

作ってもらいましたか?
男性でも簡単にできると思うけどね~(笑)
メロちゃん無理かな~イミュウも全く無理でした
でも凄く可愛かったんですよ~
くるっと回ってシッポ乗せてくれるんです

ぽぽさん こんにちわ♪

お帰りなさいませ~嬉しいですね~
早速お伺いしましたよ~
週に2回ですか~私も今そんな感じです
無理なく頑張り過ぎないで長くお付き合いして下さいね
ピクルスもいいですね~
私は真似させて頂きますね~

ボスさん ごきげんよう~♪

ホントに暑かったですね
今日は曇って涼しいです
新玉ねぎ美味しいし簡単なのでおすすめですよ~

れぃんさん こんにちわ♪

写真ですか~恥ずかしい!(笑)
でも新玉ねぎ甘くて美味しいですよね~
簡単で美味しいのでお勧めです
血液サラサラはやっぱり気になりますものね
イミュウのしっぽ無理でした~(笑)
何度も手にシッポ乗せられて怒られましたよ~

amiさん こんにちわ♪

これ新玉ねぎです
オーストラリアも時期ですかね~
でも簡単で美味しいのでお勧めです
そうそう!子供の時食べられなかったものいっぱいありますね
でも今は苦味が美味しかったりしますね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1517-8c51ec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ルイの涙」母の日のプレゼントです~♪ «  | BLOG TOP |  » 朝日新聞一面記事になった海の公園です~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR