topimage

2017-08

かなり美味しい珈琲あんぱんのお土産です~♪ - 2016.05.05 Thu

皆さま こんにちわ

何となく気分が乗らない私 ブログもサボっていました

そんな私に 暖かいお言葉を頂き ありがとうございます

でも とても元気にしていますので ちょっとだけ 近況報告です

s-IMG_3521.jpg

新緑とツツジが綺麗な時期になりました

爽やかですね~

新緑の時期って 生きてるって感じがします

芽吹くって素晴らしい! 夏野菜を植えなくちゃです

s-IMG_3520.jpg

同じ日ですが 真っ赤なモミジです

逆光なので 赤が寂しいのですが 真っ赤ってドキッとしますね~

s-IMG_3519.jpg

そしてここは 近所のマンションで 階段がとっても素敵!

ピンクと白と 紫かな~ ツツジがいっぱい~

時に疲れると マンションまでのエスカレーターで上がる場所です

s-IMG_3523.jpg

そして我が家のイミュウさん

まったりですが 元気に過ごしていますよ~

昨日は 元気いっぱいプティーが来て大騒ぎ!

なんとプティーが イミュウに襲い掛かるのだ~(笑)

s-IMG_3528.jpg
そんなことしたかしら?

したわよ!(笑)

イミュウを抱っこしてる私に 飛びかかって来たでしょ!

まあ パピーの頃 イミュウが吠えたから 仕返しだわね!

s-IMG_3542.jpg

しかしプティーは まだ1歳数か月 急に眠くなるのです~(笑)

s-IMG_3538.jpg

そして 行き倒れ~(笑)

寝てても本当に可愛い まだお子様のプティーでした

オムツと セーラーのお洋服がキュートです(笑)

しかもプティーさん 足がスラーっとして お顔が小さくて 耳が大きいのです

人間で言ったら モデルタイプ?(笑)

s-IMG_3539.jpg

これはヒロ君のお土産 有名なエスプランの珈琲あんぱんです

ホイップクリームと あんこに入っている珈琲豆が なんとも美味しいのです

何度か食べてるけど ずんだは初めてです

なんと お餅とずんだ餡 そしてホイップクリームが入っていましたよ~

さて今日は素晴しい天気の関東南部 どこに行こうかな~

では 皆さま お気をつけて GWのあと数日 楽しくお過ごしくださいね~
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんわ~
新緑がキラキラしていますね
空気もフレッシュグリーンに染まってる~なんて思ってみたり(≧ω≦)
独りで歩いていてもウキウキします

プティーちゃん ほんとモデルちゃまのようです♪
今が一番お茶目さんのときかしら~ 
一杯遊んで、コテンとおねんねになっちゃうんですね 
安心している寝顔に幸せもらいますね*^-^*

イミュウちゃんもおもてなし お疲れ様でした~*♡*
そして 美味しそうな珈琲あんパンです~
なにげにですけど、私もアンパンの時はお茶でなく珈琲でいただいてます
あんぱんと珈琲 合いますのね~=*^-^*=

ツツジがとっても綺麗な階段。
お散歩するには良い場所ですねー。
珈琲入りアンパン、僕も食べてみたい*\(^o^)/*

コーヒーあんパンって、どんな味だろ?
わー、食べてみたいです・・
ずんだもいいけど~

プティーちゃん、大きくなりましたね!
ほんと、お耳大きい!!
美人さん間違いなしですね、これは・・・
でも中身はお子ちゃまで、すぐパタッと行き倒れ・・(笑)
あるある! いまだに銀次郎もそうですよ~

イミュウちゃん、襲われたの?
大人だから、許しちゃうんでしょうね~ やっぱ、やさしいわ!
ララなんか、これもいまだに、そんなことされたら、銀に怒りの鉄拳ですよ(^_^;)

ごきげんよう。

ボスも疲れてます v-356
何もないんですよ e-463v-17
五月疲れかなぁ v-356

こんばんは。
お元気そうで良かったです。

プティちゃん随分大きくなりましたね。
もう1歳数か月早いですね~。
イミュウおねいちゃんは厳しいのかな?(笑)

あんぱん美味しそう!
いいないいな。私も…食べてみたいです。

ではお会いできる日を楽しみにしています!!
ありがとうございました!!

こんにちは^^
お出かけすると、緑がまぶしいですよね(#^^#)
気温はもう、上がらないでほしいですが(笑)

プティちゃん、大きくなりましたね~。
なんとなく体型がかえに似てるような気がします。
笑顔がめっちゃかわいいっ♡
天真爛漫な感じですね。
イミュウちゃん、ゆっくりできなくって大変だぁ~。

元気でいるんですね^^
何かちょっと気にかかったので。

新緑の季節^^
やはり爽やかで気持ちいいですね^^
一年のうち、この新緑の季節が一番好きかも。

我が町にもこれに似たあんぱんがあります。
ホイップクリームとあんが入っている
我が市の名がついた「○○あんぱん」といって
美味しいあんぱん!
甘党には大好評のようです。

れぃんさん こんにちわ♪

フレッシュグリーンに染まる空気ですか?
さすがれぃんさんですね~ロマンチック~
プティーが来ましたよ~大騒ぎです
帰っちゃうと寂しいけど着てる時は煩いです
このあんぱんはやっぱり珈琲ですね
ホイップクリームがいっぱいなのですよ~
珈琲の粒がいいアクセントです

onorinbeckさん こんにちわ♪

お散歩いいですよね~
でも階段を上がるのは大変なのです(笑)
珈琲あんぱん美味しいのですよ~
エスプラン調べてみて下さいね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

珈琲あんぱん美味しいのですよ~
ホイップクリームとほんのり珈琲の香りの餡が入ってるの
これはただのあんぱんじゃないですよ~
プティー大分大人しくなってきました
銀ちゃんも行き倒れますか~(笑)
いえいえ!イミュウ負けないのでお二階いきでした
プティーが覚えていてダメなんですね
イミュウもビックリでしたよ~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

あら!ボスもですか~
お歳かしら?(笑)
何だか気力がね~ボス元気出して下さい
ボスが静かだとね~皆心配しますからね~

ルークねえさん こんにちわ♪

ありがとうございます
気力が湧かないけど体は元気です(笑)
プティー大人になってきました
イミュウはもちろんダメなんです
全く大騒ぎで困ってしまいます
私も楽しみにしていますね~

めぐさん こんにちわ♪

そうそう!昨日は暑くてお出かけ迷いました
私はサングラスかけないと眩しくてね~
体型かえちゃんに似てますか?
プティーの体型モデルだと思います
イミュウと並べてみたいわ~(笑)
イミュウはお二階で沈んでました~

ごくしげさん こんにちわ♪

御心配頂きありがとうございます
何となくダメなお歳です(笑)
新緑の時期は眩しいですね
風が吹かなければ好きな気節です
このあんぱん珈琲の粒も入っているんですよ~
でも同じ感じですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1515-e784ef98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝日新聞一面記事になった海の公園です~♪ «  | BLOG TOP |  » 佐藤健さん ファンの皆さま ごめんなさい~♪(笑)

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR