topimage

2017-04

佐藤健さん ファンの皆さま ごめんなさい~♪(笑) - 2016.04.28 Thu

皆さま こんにちわ

明日から ゴールデンウィークですね~

もう直ぐ 5月なんですね~早いな~

最近の私 かなり変でして。。。。

イミュウの誕生日を忘れてました

今月23日で 12歳になりました

狂犬病のお注射をしてから ちょこっ不調みたいなイミュウ

最近 パパさんが 変な事言うんです

イミュウって 佐藤健に似てる。。。。何?(笑)

s-IMG_3450.jpg

佐藤健さん ファンの皆さま ごめんなさい~

夫は悪人ではないけど たまに変になります(笑)

s-IMG_3453.jpg
    パパはおバカですの。。。

そうね~ イミュウは犬だし 佐藤健は かなりイケメンの人間だものね~

s-IMG_3439.jpg
     パパはすきですの。。。

フフッ  パパの脱いだ洋服に乗っています

ちょっと 貸して欲しいな~

s-IMG_3441.jpg
    ぜったいにダメですの。。。

抑え込み~(笑)

さて 皆さまは ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私は 1日は お客様がいらして お家BBQです

でも 二日間はお仕事が入っています

後半は プティーが来るのかな?

s-IMG_3511.jpg

最近 冴えない私ですが ちょこっといい事がありました

この卵は 黄味がダブルの卵なのだ~

普通 黄味がダブルって Lサイズの卵でしょ!

ところがこの卵は Mサイズなのですよ~(笑)

s-IMG_3517.jpg

そして クレマチスが咲きました

まあ 普通ですが このクレマチス 背が高いので何度も風で転びました

なのに 咲いてくれたので 嬉しい!!

それでは 皆さま 楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは。
イミュウちゃんお誕生日おめでとうございます。
あるある、私も家の仔記念日、日付が変わる前に気が付きました。
イミュウちゃんイケメンだったのね。
女の子だから…美人さんか~(笑)

イイコトあると嬉しいですよね。
私もそんな記事書いた所です。

GW忙しそうですね~。
でも楽しそうです!

連休が終わって落ち着いたら今度お会いしたいです。
宜しくお願いします!

イミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
佐藤健、わからなくもないですよ(*^_^*)
私も昔、うちの亡くなったパピちゃんが堂本光一に似てると思ったことありますから(*≧m≦*)ププッ
わんこは脱いだお洋服、好きですよね~。
GW、何の予定もなく家でのんびりです。

ikukoさん
卵、、双子ちゃんってうれしいですよね。
大昔、オランダにいたころ、マーケットで双子の卵が売っているお店があって、いつもそこで買っていました。
割るたびに、、あ~~って感激!笑
イミュウさんお誕生日おめでとうございます。
うふふ、ご主人面白い!佐藤健さんて、知らないのですが、どんなにイケメンなのでしょう!!

こんにちは^^
イミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ひゃ~っ、ikukoさんのブログ読んでるのに、気付かなかった・・・・。
イミュウちゃんが、ゆっくりまったりのんびり癒し癒され、
笑顔ですごせますように(#^^#)
パパさんの上着でまったりのイミュウちゃん、かわいすぎですっ。
パパさんのにおいが、安心するのかな??

佐藤健さん(笑)
なんとなくわかる気がしますよ~。

おはようございます♪
 佐藤健!言えてるぅー!絶対に似てる!
イケメンやないですか!(^^)!
あっ!イミュウちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも元気に過ごしてねー!

おはようございます♪

イミュウさんと健君・・・わかんな~い
でも私も○さんと△さんと似てる~って言うと、
そうか~?って大概言われるんですよ~
私と他の人の見え方が違うのかな~なんて

GWは今日以外は平日の休みのみです~

Happy Birthday ♪

たける君 可愛くてタイプです ♡

ごきげんよう。

双子のタマゴって、出る時は連続で出るんじゃないですか v-17v-221

イミュウさんお誕生日おめでとうございます

佐藤健、ファンです
かわいくてかっこいいから好きなんですけどイミュウさんかわいくてクールだから似てるのかな?
でも女の子なのにちょつと可哀想かな?

ゴールデンウィークですね〜
房総は車が多くて出かける気を無くしてしまいます
一昨日、車のお祓いに寒川神社に行って帰りに中華街寄ったら高校生の遠足? に遭遇、めっちゃ混んでました
この時期はウチでおとなしくしてた方が正解かな?

ikukoさん こんばんわ
イミュウちゃんの12歳お誕生日 おめでとうございますv-254
若々しいイミュウちゃん いつも麗しいレディーしゃまですね.*・゚
わ、佐藤健さまと、、
せっかくのイケメンさですのに、知らないと言う 
とんでもないワタシで、スミマセン(’▽‘;;
これからもお元気でうれしいことたくさんの一年でありますように~
大好きなぱぱさんと一緒で幸福顔のイミュウちゃんですね=*^-^*=

黄身が二つって、ぜったいうれしいです~♡
綺麗なクレマチスさん~ 
復活さんなんて、うれしさもひとしおですね*^-^* 

遅くなりましたが、イミュウちゃん、誕生日おめでとう^^
12歳になりましたか~~^^

ゴールデンウィークはたいした予定はありません。
昨日は昭和記念公園へ行ってきました。
家族ずれで賑わっていましたね^^
10連休の人もいるようで。
いいですね^^長い休日とれて~~。

こんばんは ikukoさん
イミュウちゃんのお誕生日おめでとうございます。
わたし、健くんの大ファンですが
うんうんっ 似ていますねー(*´▽`*)
くりっと大きなおめめがそっくり。
もう 健くんにしか見えなくなっちゃったー♪

おめでとうございます☆

ご無沙汰しています。
イミュウちゃん お誕生日おめでとうございます☆
12歳なんですね~
佐藤犬 ちがう 佐藤腱君似のイケメンワン
ありだと想います(*^_^*)

ikukoさん とパパは、仲の良いご夫婦ですね♪
こちらまで、ほっこりします。
更新をいつも楽しみにしています(^^♪

ルークねえさん こんにちわ♪

ありがとうございます
誕生日忘れてましたよ~(笑)
そうそう!イミュウはよく男の子って言われます
GWはまだどこも行ってないの!
お招きばかりで疲れました~
でも年中GWの我が家ですけどね~(笑)
今度お会いしましょうね~

ちゅーちゃん こんにちわ♪

ありがとうございます
堂本光一ですか?同じ感じですね~(笑)
まあ好きなものが似てるのよね
お休みはお客様で今疲れてます
例の件ちょっとお待ちくださいね

amiさん こんにちわ♪

え~双子の卵屋さんですか?
凄い!確実なのかしら?(笑)
ありがとうございます
佐藤健さんカッコイイのです
申し訳ないけどかなり面白かった~(笑)

めぐさん こんにちわ♪

ありがとうございます
すっかり忘れてました
まあ最近イミュウがパパっ子だからかしらね~
え~なんとなく分かりますか?(笑)
まあ私も大好きなイケメンなので嬉しいのよ!

onorinbeckさん こんにちわ♪

似てますか?(笑)
最近イミュウの顏三角だからかな~
でもかなり嬉しいんです
ありがとうございます
忘れてたけど~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

大丈夫ですよ!
普通は分かりませんから~(笑)
どこか感覚があるんでしょうね
GWもお仕事忙しい方も多いですね

ショコラさん こんにちわ♪

ありがとうございます
私も大好きなんですよ~
なので何だか嬉しくて~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

え~連続ですか?出てない~(笑)
でも生涯でM玉で出たの初めて~

ミントママさん こんにちわ♪

ありがとうございます
私も~ファンなんですよ~
イミュウね~男の子って良く言われるの(笑)
多分クールな顔してるのよね
中華街とかみなとみらいとか鎌倉とかメチャ混みです
こちらの海の公園も混んでて道路がね~
スーパーに行くのも大変ですよね

れぃんさん こんにちわ♪

ありがとうございます
若々しいですか?
でも健康なので本当に助かります
佐藤健って私も好きなタイプです(笑)
ダブルの卵嬉しかったです
久し振りでしたのよ~(笑)
クレマチス何だか背が高くて困ってしまいます(笑)

ごくしげさん こんにちわ♪

ありがとうございます
高齢者になりつつあります(笑)
長い連休同時にとる日本って凄いな~って思います
分けられる人は分けて欲しいでしょうね
家はいつも休みですけど~

イヴまま♡さん こんにちわ♪

ありがとうございます
私も好きなんですよ~同じですね~(笑)
似てますか?
ファンの方には申し訳ないです
イヴままさんに言って頂けると嬉しいです

マリーさん こんにちわ♪

こちらこそご無沙汰しています
最近ブログもサボっていまして。。。(笑)
ありですか?嬉しいです
私結構好きなタイプなんですよ~
パパは最近鬱陶しいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1514-4d276902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなり美味しい珈琲あんぱんのお土産です~♪ «  | BLOG TOP |  » 日本死ねって時代なのに。。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR