topimage

2017-04

満開の素敵な桜のトンネル~♪ - 2016.04.06 Wed

皆さま こんにちわ

先日 朝は雨だったけど 昼過ぎから晴れました

やっと叶った満開の桜を見る機会 近所だけど見れて良かった

本当に素晴らしいのです

s-IMG_3407.jpg

山桜の向こうは ソメイヨシノです

s-IMG_3415.jpg

幼稚園の桜も 満開でしたよ~

s-IMG_3410.jpg

盛り上がってきましたね~(笑)

s-IMG_3419.jpg

どうだ~(笑)

ここは 近くですが 桜のトンネルなのです

s-IMG_3422.jpg

やっぱり 満開の桜 素晴らしいです

s-IMG_3423.jpg

もう 見上げてると 何もかも忘れそう~(笑)

いろんな難しい問題 どうにでもなっちゃえ!

では もう一度 どうぞ~

s-IMG_3416_20160406044700fe9.jpg


晴れやかって こんな感じでしょうか~

s-IMG_3428.jpg

そして いつもの海に移動です

夕照橋と桜  白い橋がいいですね~

ここの桜は 5分咲きかな~

s-IMG_3431.jpg

川沿いの桜~

s-IMG_3437.jpg

川に写る桜です

s-IMG_3429.jpg

終わり! やっぱり満開の桜 素晴らしい!

とっても晴れやかになる 満開の桜でした

s-IMG_3426.jpg

イミュウも春なのです~(笑)

柴ちゃんに ラブなの~♪

s-IMG_3413.jpg
      ちゅーりっぷもラブなの。。。

そうね~ 桜の花は高いから チューリップがいいわね~

この日は お洋服を着て出かけたのですが 途中から裸ん坊になったイミュウでした

あき君のパイロットは 次になっちゃいました

すみません~  桜は時期ものだからね~   


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

めっちゃ綺麗ですわーーー*\(^o^)/*
僕も、午後の打ち合わせを一本こなしたら、速攻で帰宅して、近所の染井吉野を撮りに行きます(笑)
多分、関東は、今日が染井吉野の見頃の最終日やん。
明日は花散らしの雨らしいですわー

ごきげんよう。

v-252 って、ウキウキしますよね v-17v-343

やっぱ、さくらの満開は、迫力もあって美しいですよね~
うっとり、いつまでたっても眺めたくなるもの・・・
ホント、ド満開!
どうだーーー・・って言いたくなりますね(*^。^*)

あらあら、イミュウちゃん、凛々しい彼氏ができたんですね~
いいなぁ・・・
ララは、前に、大好きだった和犬系ミックスの男の子、
ちょっとの間会わなくなってたら、忘れちゃったみたいなんですよ~
素通りですよ・・・
あれほどシッポ振ってラブコールしてたのになぁ(^_^;)
ララにも、新恋人できないかな?

うわぁ~ 綺麗やわぁ
どこもかも満開ですね
桜のトンネル なんて素敵なの
ほんと何もかも忘れてしまいそうです。
あらっ イミュウちゃん 春ですね ラブッ

ikukoさん
さくらが綺麗ですね~~
もおお 降参~~~ペコリンです.*・゚
さくらのトンネルなんて、、夢の世界ですゎ♪
けむったようにさくら色 ほんとに素晴らしいです.*・゚

イミュウちゃんも 春をいっぱいたのしまれたんですね~ 
柴ちゃんもハンサム~☆^^
イミュウちゃんとチュウリップのショットもプリティーです♬✿

ずっと見ていたい桜
桜道があるなんて素敵ですね。
なにもかも忘れてしまう、、それってわかります。
問題って、自分が作った問いかけのもの、
なんだって、忘れちゃいましょう~~!笑
本当に見事な桜、うれしい!!
何度見ても、幸せ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は♪

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!! 
綺麗です~

このトンネル、行ってみたいです~
私は満開の時も好きなんですが、ひらひらと散り始めてるのも好き~
一番の夢は桜吹雪にもまれた~い(≧ω≦。)プププ

桜の記事・・・私の訪問先の中では今年はikukoさんのが一番でした(*^_^*)

桜の咲く暖かい季節になり何気にウキウキです

夜のウォーキングで夜桜しか見てないけど追浜周辺もきれいなところがたくさんありますよねー♪
わたしも先日、湘南鷹取の桜トンネルを見に行きましたよ(夜ですが…)
小学校のトンネルから坂下まで数えて降りていったら、137本ありましたよ(多分)

onorinbeckさん こんにちわ♪

綺麗ですか?良かった!
私もどこにも行けなくて近所です
ソメイヨシノはどこでも見られていいですね~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

ウキウキします~
幾つになってもね~(笑)
今年の桜も綺麗でしたね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

どうだ~って言いたくなりますね~(笑)
今年は満開が遅くて待たされましたね~
イミュウたまにこんな事しますよ~
ララちゃんもきっとそうだね
時期もきっとあるんでしょうね~

sheep☆さん こんにちわ♪

満開の桜は圧巻ですね
何もかも忘れていい気分~(笑)
イミュウも春ですね
やっぱりワンコなんだ~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

満開の桜やっと見れました
綺麗でしたよ~トンネルですからね~
写真は今一ですみません
イミュウも春ですね
柴ちゃんと何だか親密でしたよ~(笑)

amiさん こんにちわ♪

幸せになって頂けて嬉しいです
自分が作った問いかけですね
そうです!自分の気持ちしだいですね
桜は不思議な力があると思っちゃいました~(笑)

鍵コメさん こんにちわ♪

桜きれいでしたよ~
何かお役に立てると嬉しいです

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

散り始めもきれいですよね~
先日お花見に行ったのですが綺麗でした
散り始めで風が吹くとヒラヒラ~
子供も大人も興奮しましたよ~(笑)

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

夜の桜も綺麗な感じですね
私は夜は見てなくて。。。
ライトアップされた所もありますよね
え~137本もありますか~知らなかった!
ここは毎年見ないとイケませんね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1509-781d3baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなとみらい 三菱化学技術館にてパイロット~♪ «  | BLOG TOP |  » みなとみらい&ランドマークの桜~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR