topimage

2017-10

みなとみらい&ランドマークの桜~ - 2016.04.03 Sun

皆さま こんにちわ

何だか私 ツイテない! 桜を見に行こうと思う日が 晴れない!

今日も朝から 小雨が降っています

何だかな~ 曇りって言ってたのに。。。

今週 お仕事がちょこっと多くて お仕事の日は 晴れてました~(笑)

桜が満開なのに 今日も明日も 天気が悪い 関東南部です

そんな残念な私ですが 昨日はあき君とお出かけしました

s-IMG_3402.jpg

みなとみらいの桜は 木によってだけど 7分咲きです

s-IMG_3344.jpg

神輿が出てました  桜祭かな?

s-IMG_3404.jpg

日本丸も 変わらずどっしり!(笑)

s-IMG_3403.jpg

ランドマークの前も 人が見えませんが 実は凄い人です

s-IMG_3346.jpg

そして ランドマークの中の桜です

何だか 光っている感じですね~

s-IMG_3347.jpg

実はこの桜 クリスタルです

ちょっと光った感じが素敵でした

s-IMG_3385.jpg

こちらは 横浜美術館

s-IMG_3386.jpg

ここは 私が大好きな場所です

s-IMG_3388.jpg

建物が ヨーロッパみたいな感じ!

s-IMG_3387.jpg

こちらは 風の音符 風はあまり吹いて無かった!

s-IMG_3384_20160403073806f0f.jpg

ここは噴水ですが 高さが変わります

あき君みーつけ! ずっと見つめてました

あき君の手前の座っている男性 座っているけどカメラが設置されています

どんな写真を撮っているのかな?

s-IMG_3383.jpg

あき君が歩く傍に 佇んでいる鳩さん

直ぐ傍を歩いているのに 逃げないので変だな~と思いました

良く見ると 足が1本しかない! 隠れているのかな?

と言う訳で みなとみらいの桜でした

あき君は お花見に行ったのではなくて。。。

s-IMG_3362.jpg

飛行機のパイロットになったんです!(笑)

この後 三菱化学技術館に行きます

あき君 墜落しなかったかな?(笑)

三菱化学技術館 大人も楽しめそうですよ~

飛行機や列車 船の模型など 古い乗り物の展示もいっぱいです

現在の技術の発展も 素晴しいですね~ 

次の記事で紹介します  

あき君 大興奮のイベントもありましたよ~(笑)   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

横浜の桜は7分咲きですか~~^^
こちらは6分咲きくらいでしょうか。
まだ花見に行っていません。

2~3日の内には行きたいですね^^
って、近くの川沿いに咲く桜ですが。

三菱化学技術館^^面白そうですね^^

こんにちは ikukoさん
まぁぁーークリスタルの桜ですか。
きらきらしてキレイだったでしょうねー
素敵素敵ーーっ
雨の桜風景も粋ですね。

こんにちは♪

桜・・・見頃ですよね♪
通勤途中にも沢山あるんで、『春』だな~って

やっぱり青空に桜が綺麗ですよね~

あき君、何に興奮しちゃったんだろ~♪

ごきげんよう。

大興奮のイベントとなっ v-62
楽しみ~ v-220v-17

ikukoさん、こんばんは~!
桜、桜!日本が日本色に染まる!

みなとみらいは前に行ったことがあります。
おしゃれな場所ですよね。

あき君楽しめたようですね。
パイロット??
素敵な体験でしたね。これが将来へつながるかも!
おいしものもたくさん食べたのでしょうね~~!

クリスタルの桜って、すてき・・・
キラキラしてるのもいいですね~

やっぱ、人出の量が違いますよね、こちらと・・・
すごくにぎやかでおみこしも出てていい感じ♪

でも、ちょい雨模様だったんですね~ 日曜、こちらは何とか曇りでしたが、
もうすっかり散り始めてて・・でも、ピンクのじゅうたんがキレイでした!
今日は・・・雨に濡れて・・・ちょっと汚くなっちゃった(^_^;)

三菱科学技術館って、たのしそう・・・
あきくん、飛行機の操縦席に座ったんですね!
そりゃ、わたしでも嬉しいと思うし、楽しかったでしょうね~
イベント・・・なんだろ、楽しみです♪

こんにちはー
そうそう、土日とも小雨交じりのお天気で最悪でしたよねー!
三菱化学技術館って知らんかった。
MRJがあるんやー
ワクワク!
どうもありがとう。ここ、絶対に行きますわー!

こんばんわ~
みなとみらいの桜 おしゃれですね~♪
クリスタルの桜も飾られていて 
みてみたいゎって思いました、クリスタル系大好きです!(^^)!

ブルーのレインコートと赤いリュックがあきくんですね^^
かわいいですね~ ikukoさん 宝ものですね 
見つめているうしろ姿に私もキュンとなります
このあと パイロット操縦にですか~☆
なんてナイスな体験でしょう  
ikukoさん お幸せなさくら祭りの一日ですね*♡*
お話の続き バッチャン私も楽しみにています~

こんにちわ。

今年の桜は、お天気が悪かったですね。
でも、とりあえずは撮りました~(笑)

こんばんはー。
横浜行ったのですね~。
ランドマークの桜もまた綺麗ですね。
最近桜の季節に行ってないです。
って私いくこさんのブログでそんなことばっかり言ってる(笑)
たまには私も動かないと(笑)

あき君パイロットですか?凄い凄い!
子供がいると色々な場所に行くから楽しいですよね~。
続きも楽しみにしています。

ごくしげさん こんにちわ♪

もう満開過ぎましたね~
今年は寒かったり雨だったりでしたね~
でも長く咲いてたので助かりました
三菱化学技術館面白いです
疲れましたけど~(笑)

イヴままさん こんにちわ♪

クリスタルはキラキラしてました
イヴままさんにお似合いかも~(笑)
雨の桜は寂しいです
でも先日午後から晴れて見れたので良かったです
綺麗でしたよ~北海道はこれからですね

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

桜終わりですね~儚いな~(笑)
やっぱり満開の桜は白いので青空がいいですね
あき君本当に楽しそうでした
帰りたがらなくてね~疲れました

ボスさん ごきげんよう~♪

そうなんです!大興奮!
何だかかなり大きいパネルのゲームみたいでした
化学も遊びになりますね~(笑)

amiさん こんにちわ♪

日本桜色に染まりましたよ~
今は地面が桜色です~(笑)
未来に繋がってくれないかしら~
でもまだ考えてなくてただの遊びです
土曜日だったのでご飯を食べるのも一苦労!(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

キラキラしてましたよ~
みなとみらいはいつも凄い人です
私は苦手だけど~疲れます
こちらも週明けから雨で散ってしまいました
科学館は凄いです
操縦って言っても難しくて何が何だかね~
もうちょっと大きくなったらまた連れて行きます

onorinbeckさん こんにちわ♪

MRJありますよ~(笑)
結構面白いかもしれませんね~
大人も操縦できるし。。。(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

クリスタルは室内の電気で綺麗でした
キラキラしてましたよ~
あき君違います!(笑)
カメラのお兄さんの向こう側です
小さく見えますけどかなり背は高いのですよ~
パイロットはちょこっと難しくて。。。
でも楽しい事いっぱいあったようで良かったです
続きちょこっとお待ちくださいね

アトムパパさん こんにちわ♪

今年の桜は週末が天気悪かったですね
もう散ってしまって残念です
もっと写真撮りたかったですね

ルークねえさん こんにちわ♪

私もみなとみらいは苦手~
いつ行っても人でいっぱいです
お昼もゆっくり食べられませんね
子供の春休みや夏休みは大変なの!(笑)
もう夏休みの計画あるのですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1508-de6c7e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開の素敵な桜のトンネル~♪ «  | BLOG TOP |  » 桜の下の少女たち~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR