topimage

2017-08

桜の下の少女たち~♪ - 2016.03.30 Wed


皆さま こんにちわ

桜 咲きましたね~  やっと五分咲きですけど~

今年ほど 待ちに待った桜の開花あるかな?

例年だと 1週間で満開で 散ってしまう桜です

今年は 既に10日ほど開花から過ぎているかな~

s-IMG_3319.jpg

しかし 咲きましたよ~

s-IMG_3317.jpg

ここは 野島公園展望台です

下の野島公園は 一分咲きだけど 展望台は五分咲きでした

s-IMG_3338.jpg

奥の方には シートを敷いた花見の方が大勢いらっしゃいました

s-IMG_3334.jpg

この日は ちょっと曇っていたので お花が目立たないわ~

青空だといいのに~

s-IMG_3325.jpg

近くに女の子二人と お父さんがいました

女の子二人 姉妹だと思うけど 背中合わせに座っています

そして 一人づつのお弁当を何も言わないで食べてるの!

下の女の子は お人形を持っていて 隣に座らせてました(笑)

可愛いけど 不思議な感じ~  おしゃべりは? お弁当美味しい?

後のおば様達は 賑やかなのに~(笑)

s-IMG_3327.jpg

お疲れイミュウ ちょっと居眠り~(笑)

s-IMG_3333.jpg

満開ではないけど 年に一度の桜を楽しみました

s-IMG_3335.jpg
    なにするですの。。。。

イミュウと桜~(笑)

s-IMG_3337.jpg

曇り空の 上から見た八景島シーパラダイスでした

s-IMG_3332.jpg

皆さまも 週末は満開の桜を お楽しみ下さいね

私も もう一度 あき君と楽しみたいと思います

まだまだ 週末大丈夫そうな 関東南部です     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

野島行ったのですね~。
咲きましたね!綺麗ー。
晴れて空が青かったらもっと映えたかな?
イミュウちゃんの表情に笑いました、可愛いですね。

病院の横の公園も咲きだしましたよね。
今日は子供しかいなかったけどそろそろ怪しげな酔っ払いが沸きそうです(笑)
お花見楽しみですね!!

日本は2分咲き、5分咲き、、と言葉でも
桜を大切にしているのだなぁ~と感じます。
今週末はたくさんの人で、各地にぎわうのかもしれませんね。

あき君と行くのも楽しみですね。

ごきげんよう。

今年も来ましたね! 桜の時期が v-252
楽しみ~ v-17v-343

今晩は♪

桜~見頃ですね(*^_^*)

イミュウさんも桜を楽しめたかな~

前記事の・・・ikukoさん、絵可愛いです♪
私にもこういう才能が欲しいです♪

お花見行かれましたか
五分咲きですか でも綺麗よね~
あき君と もう一度お花見いいですね
今週末くらいでしょうか
楽しみですね。
こちらはもう少しかかりそうです。
そうね4月10日頃あちこちで桜まつりがおこなわれます。
遅いでしょ。。

ikukoさん こんばんわ
桜が綺麗に咲きましたね~
春 いいですね~!(^^)!
こちらは、なんだかね~な咲きっぷりです。。

女の子ちゃんたち
それぞれの世界に入り込んじゃってたのかもですね
脇に置いたお人形さんへ、
孫女子もごはんあげていっしょにたべてました(*’-’*)”

あきくんともう一度のお花見 楽しみですね♪
こちらもできればきれい~って思えるように
明日は暖かいお花見日和になってほしいです♬✿

そうなんや!
お父さんしか、おらんから、
どーも調子狂ったんとちゃうかな(笑)
ちょい前だとゲームボーイとか持って来た子おるやん!でも、最近は見かけなくなって、ちょい安心。
もう、何年も前の話なんだけどさあ、家族でディズニー来て、待ってる間に子供がゲームボーイやってるんよー!
家族できてるんやから、そんなもん、なんで持ってくるねん。
親は何をやってんねん!ってプンプンしてましたわー(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

野島は下はまだ殆ど咲いてませんでした
でも展望台の辺りは咲いてて良かったです
イミュウ可笑しいでしょ!パパがね~(笑)
怪しげな酔っ払い?私かも~
公園行ってなくて!パパは行ってるけど!
私久し振りの連勤でした。残念です

amiさん こんにちわ♪

日本人は桜が大好きですからね~
でも今年は上野公園凄い外国人だそうです
観光で桜を見にいらっしゃるみたい!
この所スッキリ晴れなくて残念です

ボスさん ごきげんよう~♪

桜の時期ですね~
私お仕事の日が晴れて休みの日は曇り~
今日も明日も天気が今一ですね
ボスはいらしたかしら?

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

桜は見頃ですが天気がね~
今日も明日も良くないみたいです
絵見て頂きありがとうございます
先生が指導手直しして下さるのよ~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

桜大分咲いてきました
でも今日も明日も天気が悪くて。。。
あき君と行けなくなっちゃいそう!
もうちょっと遅い方が暖かくなっていいですね
昨日はかなり寒かったんですよ!

れぃんさん こんにちわ♪

何だかね~ですか~(笑)
こちらはかなりさきましたが天気がなんだかね~です
人形の彼女可愛かったです
私気になってずっと見てました
全く騒がなくてヒッソリ食べてましたよ~
あき君とお花見ダメそうです
天気が悪くて!でも昨日お出かけしてきましたよ~
一人の世界に入っていたんですね(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

そうそう!お父さんも一人でお弁当食べてました
やっぱりママがいないとね~(笑)
ゲームボーイ懐かしいですね
待っている間のゲームですか~
何か話いろいろあるでしょうにね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1507-f572ad1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなとみらい&ランドマークの桜~ «  | BLOG TOP |  » パピヨンのパステル画が最高~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR