topimage

2017-04

パピヨンのパステル画が最高~♪ - 2016.03.28 Mon

皆さま こんにちわ

いよいよ水曜日から 暖かくて桜が満開になるそうです

お花見は 水曜日に決定!(笑)

お仕事の合間なので 丁度良かった!

話は変わりますが 私のパステル画教室です

今まで3枚描いています

最初はクリスマス 二枚目は雪の絵 三枚目は菜の花です

でも今まで パピヨンを描いてるけど 後ろ向きでした

ところが。。。これ!

s-IMG_3284.jpg

額が良くなくて 今日変えました~(笑)

どうかしら? パピーのイミュウ 前向きなの!

しかもですよ~ カーネーションを咥えてるの!

本当は もうちょっと色が濃くて カーネーションがハッキリしてます

ママ~って カーネーションを咥えて 走って来るイミュウ~♪

この絵の素敵な所は 肉球と色の違う蝶  パピヨンですのよ!

ハッキリ見えなくて残念だけど 最高!!可愛いのなんの~(笑)

実は 先生の絵は黒いパピーで 我が家の子って確定してません

でも 茶色でイミュウにしちゃった!(笑)

とっても楽しいパステル画教室でした

s-IMG_3239.jpg

そしていつも遊んでもらう モアナちゃん 可愛い!

イミュウも 1歳位の時は 本当に可愛かったのにね~

s-IMG_3296.jpg
     パパ はやくするですの。。。

何だか モアナちゃんと比べると シュッとした感じがないわね~

まあ おばあちゃんだから 仕方ないか~

リードを付けると サッサと玄関を降りて 何分もじっと待ちます(笑)

さて 桜 咲き始めましたね~

s-IMG_3290.jpg

まだ 1分咲きです

s-IMG_3287.jpg

毎年 あっとい間に咲いて終わっちゃう桜!

今年は 毎日見に行っても あまり変わらず~(笑)

s-IMG_3300.jpg

桜って やっぱり 咲き誇らないとね~

満開は 木曜日だそうです

満開って 8分咲きって知ってました?

本当に満開の時は 散るお花もありますからね~

気温の上がる明日からの花見 最高ですね~

私は今週 お仕事がいつもより多くて へこんでます~(笑)  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

パステル画のイミューちゃん、可愛いですね!
あ、いまのイミューちゃんも可愛いですよ~(笑)

もうすぐ、お花見ですね!

ikukoさん、こんばんは~!
パステル素敵ですね。
これは絵心がないと描けそうにありませ~~ん。
私の習ったパステルは、絵が描けない人でも大丈夫な初心者向けでした。
イミュウさんも走っていて、すごい!
桜も少し咲いている感じも、美しいです!

こんばんは ikukoさん
いやーーーっ(*´▽`*)なんて可愛らしいのっ
カーネーションをくわえたイミュウちゃん
こんなに可愛いパステル画は初めて見ました。
左前あんよをあげて とことこ歩いていますねー
視線の先はikukoさんですね。
あーー可愛いーーっ

ikukoさん こんにちは♪
木曜日が桜満開ですか
楽しみですね
昨日 東京でひょうが降ったなんてニュースが流れてたけど ビックリ
今日はいいお天気になりました
パピヨンのパステル画 ほんわか可愛いですねぇ
パピーのイミュウちゃんがモデルね
いいわぁ~
今 ふふっ  
>パパ はやくするですの
ジッと待ってるイミュウちゃん 可愛いわよ!
いじらしいわっ (^_-)-☆

えーーー!そうなんや!
めっちゃ上手🎶
パステル画の中のイミュウさん、
めっちゃプリティですわー。
パステル画って良いよね。
また、描いたら見せて下されー

かわいいかわいい!
カーネーションくわえて、ママ―!って走ってくるイミュウちゃんかわいい♡
パピーの頃のイメージなんですね~
まっすぐこちらを見て、パピーの愛くるしさ、めっちゃ出てます・・すてき♪
イミュウちゃん、今もかわいいですよ・・大人っぽくなってるけど・・

そっか、満開って八分咲きか~
早く咲いたコは、散っちゃいますもんね(^_^;)

ごきげんよう。

ボスも小太郎を連れて、行きた~い v-252
v-284v-527 も、連れて行かなきゃ v-17e-330

こんばんはー!
わあ、素敵に仕上がりましたね!
懐かしい…私も描きました~。
私はトライでルークにしました(笑)

今日はパパさんとイミュウちゃんに会いました。
ぎりぎりまで声をかけるか悩んでかけました(笑)
イミュウちゃん人懐こくてかわいかったです。

パンジーもいいけど桜もそろそろですよね~。
早く暖かさが定着するといいですね。

こんばんは♪
いくこさんは、パステル画もされるなんて!
多才な方ですね。

カーネーションを加えたイミュウちゃんの絵!
何て素敵なんでしょう♪
母の日みたいですね(*^_^*)

お花見はいかがでしたか?

アトムパパさん こんにちわ♪

パステル画のパピヨン可愛いでしょ!
私も満足です~(笑)
今のイミュウはおばあちゃんですよ~
目がしょぼしょぼです

amiさん こんにちわ♪

絵心ないんですよ~
先生の指導がいいのかしらね!
私のも十分初心者向けです
パピヨン好きの方ばかり~(笑)
桜やっと咲き始めましたよ~

イヴままさん こんにちわ♪

可愛いですか~
ありがとうございます
視線の先は私が待っていますよ~(笑)
パピーの頃は本当にこんな風だったの!
昔を思い出すいい絵になりました

sheep☆さん こんにちわ♪

桜まだ満開になりません
長く咲くのはいいけど満開にならない~(笑)
雹降ったみたいですね
今日は暖かかったけど天気は今一でした
イミュウ最近待つんですよ~じっくりね!(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

パステル画って意外と簡単です
油とかと違って小さい絵を数時間で仕上げます
主に犬を描いているんですけど~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

そうなんです!パピーのパピヨン可愛いのよね~
イミュウはもう目がパッチリしてないの
何だかやっぱり変ってきますね
まだこちらも5分咲きが咲いている方かな~
なかなか満開になりませんね~

ボスさん ごきげんよう~♪

お花見いいですね~
小太郎君も一緒に行くかな?
皆で一緒に行けるといいですね

ルークねえさん こんにちわ♪

夫に聞きましたよ~
私は仕事で残念でした
いつもはもっと早い時間の散歩です
パステル画のお話今度聞かせてくださいね
何だか難しいわ~
桜中々咲きませんね!今日も近所は1分咲きです

マリーさん こんにちわ♪

習い始めたばかりです
しかもパピヨン好きの集まりです(笑)
先生もパピヨン大好きな方でして。。。
母の日に向けた絵ですね
お花見今一でした
満開は週末でしょうか~今度はあき君と一緒です

ikukoさん 
なんて可愛いイミュウちゃんでしょう~
こっちを向いて駆けて来てくれるだけでも可愛いのに 
カーネーションを咥えているんですね~♬✿
そんなッて~ ずるいです~~=*^-^*=
ラブリーなイミュウちゃんを独り占めなんて
羨ましすぎます*♡*

イミュウちゃん お散歩が好きなんですね~
桜の花を眺めながら気持ちよいお散歩になりますね
こちらは週末でも、まだかもしれません('▽`;;

れぃんさん こんにちわ♪

そうなんです!
カーネーション咥えて走ってきます
可愛いでしょ!イミュウもパピーの頃は可愛かったんです!(笑)
思い出して描いてみましたよ~
写真だと漫画チックですが本当は細かいのです
私は大雑把だけど先生は緻密です(笑)
あら!今日もまだ満開にはなりませんか~
私今日も明日も仕事なので気になって仕方がないんです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1506-a650ae2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の下の少女たち~♪ «  | BLOG TOP |  » 遅いけど何とも可愛いホワイトデーです~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR