topimage

2017-08

横浜ベイクォーターのキリンシティーが素敵! - 2016.03.23 Wed

皆さま こんにちわ

桜の開花 始まりましたね~

私も先日 大きな桜の木に 数輪の桜の花を見つけました

嬉しいですね~今日はもっと 咲く筈!

桜って 日本人には なんて楽しくて嬉しいお花なのかしら~

桜の下では 美味しいお酒と 美味しい食べものですからね~(笑)

先日 そごうの帰りのランチが とっても素敵だったので紹介します

s-IMG_3225_20160322212636837.jpg

横浜ベイクォーターの キリンシティー

キリンシティーは ご存知でしょうが ビールが最高!

もう 泡が生クリームみたい~(笑)

クリーミーって事です

s-IMG_3228_201603222126415c6.jpg


きめ細かい泡を立てるために 4,5分かかりますけど~(笑)

で 出来たビールがこちら! なんて素敵なんでしょう~

s-IMG_3229.jpg

えみのオーダーは チキンのから揚げ タルタルソースです

大きなチキンのから揚げが 5個もありました

s-IMG_3230.jpg

夫のオーダーは オムライス ちょこっと食べ始めてる~

デミグラスソースが 美味しかったです。

何で 美味しい事を私が知ってるのかって?それは内緒~(笑)

そして 私は?

s-IMG_3227_20160322212639614.jpg

お肉もご飯も パスタも食べたくなくて。。。。

サラダランチ!これはいいわ~

実はこちらのお店 お料理にサラダバイキングが付きます

でも お料理なしでも サラダとフランスパンのランチがありました

もう サラダもお豆やら お芋やら いろいろあるので十分でした

でも えみのチキンを一つもらったけど~(笑)

そして なんと。。。ワインが!

サラダバイキングに 白ワインが付いているんです

私 こんなのが好き!満足です~

サラダが好きなだけと かなり美味しいビールと ワインが呑み放題ですもの~(笑)

s-IMG_3226_20160322212640674.jpg

キリンシティー いいですね~

また 行こうと思います!

でも ビール1杯と ワイン2杯しか呑んでませんよ!十分だけど~(笑)

s-IMG_3262.jpg

イミュウさん 久し振りに裸ん坊で 海に行きました

何もしてないけど 嬉しそう!

s-IMG_3249.jpg

これから賑わう海ですが 今は静かでのんびり出来ます

そろそろ 潮干狩りの季節がやってきます

夫に付き合うのも 大変だけど イミュウのの笑顔が見られるので楽しい~

いい天気で暖かい日は 海に行こう~自転車でね~  (笑)   

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

キリンシティの生!
これ!めっちゃ美味そうですやん。
まだ、行った事ありませんねん。
このお写真見たら猛烈に行きたくなりましたわー(笑)

わかった! ちょこっと食べちゃったのは、パパさんじゃなくてikukoさんとか!
わたしも、少しちょうだいって先にもらうことあります( *´艸`)

それにしてもいいですね、チキンもオムライスもおいしそうだけど、
サラダバイキングにワインっておいしそう~
パンもあるし、ビールも飲むなら、お腹いっぱいになっちゃうから・・・

キリンのビアレストラン、福岡市内にもありますが、そこも同じ感じかしら・・
クリーミー泡のビール、飲んでみたいです!

ハダカ族のイミュウちゃん・・そろそろ裸んぼも気持ちいい季節ですね(笑)
潮干狩り!! いつも行っていらっしゃいますよね~
アサリ、おいしいもんな~♪

ごきげんよう。

自転車で海へ v-363
海のない上州人の憧れ~ v-17e-266

こんにちわ。

すっかり春になりましたね!
イミュウちゃんも、嬉しそうですね!

ikukoさん こんにちは♪
桜便り 皆さまのところで見かけるようになりました
桜の下では美味しいお酒と 美味しい食べもの ふふっ そうですよね(笑)
キリンシティー
わぁ この泡 なんですの とてもクリーミーね
サラダランチで 十分に美味しいワインとビールがいただけますね。
いいですね~

キリンシティ行ったことないです!
いいなあ泡のビール美味しそうですね~。
お料理も…美味しそうでワインが進みますね^^

桜咲きだしましたよね。
今日は寒かったけどまた暖かくなるといいなと思います。
イミュウちゃんもおちこちお散歩行けていいですね。
やっぱりワンコは外にいると楽しそう~。

私もアサリ…とりに行こうかな…(笑)

こんにちは^^
ビールが飲めないわたしですが、この写真見て、
「美味そう~~♪」と思っちゃいました(^^♪
すっごい泡ですね!
入れるときにテクニックがいりそうだ~。

お洋服なしのイミュウちゃん、久々に見た気がします(#^^#)
笑顔がかわいいです♡

ikukoさん 
キリンシティー 素適です~ 
生ビールの泡~ もはや食べものですわね!
琥珀色の飲み物 そしてゴージャスな泡 ほんとに羨ましいです
こういうところへ 大袈裟なことしなくても行かれるんですものね 
横浜は別天地です・:*:・(*´ー`*)・:*:・

春風と海辺 気持よさそうです~♪ 
イミュウちゃんもにっこり うれしそうな笑顔ですの=*^-^*=
素適なひと時ですね.*・゚
ここ、山の中におもえてきまふ(*'-'*)"

ikukoさん、ビールおいしそう~~!
飲みたい!!!
ちょうど、今のどカラカラです!笑

楽しいバイキングですね。
こういうバイキング、シドニーでもあればいいのに~!
イミュウさん、にっこにこですね。

onorinbeckさん こんにちわ♪

行った事ないですか~
東京にいっぱいあるのに~(笑)
私もサラダバイキングのお店は初めてでした
ここのビールは本当にお勧めできますよ!

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

もちろん私も食べました(笑)
でも最初に食べたのは夫ね!
そうなんです!ビール呑むとお食事はそんなにいらないのね
キリンシティーどこにでもあると思ってました
サラダバイキングは他の店はないんです
横浜西口のお店はね!でもビールはどこも一緒ですよ!
アサリの季節到来ですよ~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

上州には海はないですね
私の実家山梨もないの~
なので海がおバカなぐらい好きです(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

春になったと思いきや寒いですね~
桜も咲くのを躊躇してるみたい~
でも来週からは暖かくなりそうですね

sheep☆さん こんにちわ♪

桜咲いてきましたよ~
でも寒くて躊躇してるみたい~
キリンシティーはビールが最高です
生のこの泡嬉しいですよ~
是非お試しくださいな~サラダだけで十分でした

ルークねえさん こんにちわ♪

キリンシティーのビール最高です
西口にもあるんだけど料理は違うの!
今度行きましょうよ!
桜今日も1分にも咲いてないですね
この頃寒くてお散歩も嫌になっちゃう!
潮干狩りもご一緒にいかがですか?

めぐさん こんにちわ♪

キリンシティーのビールは最高です
そうなんです!つぐのにテクニックが要るの!
しかも時間もかかるのよ~(笑)
裸ん坊久し振りでした
でもまたお洋服着てます!寒いのよね~

れぃんさん こんにちわ♪

別天地ですか?(笑)
ここは初めて行ったんです!当りでした(笑)
キリンシティーは西口にもあってよく行ってました
でもサラダビッフェはなかったな~
こちらは海が歩いて行けるのでいいんですよ~
私は山育ちなので海が好きです
え~れぃんさんのところも海が。。。。(笑)

amiさん こんにちわ♪

ここのビール美味しいの!
呑んでくださいな~(笑)
シドニーも沢山素敵な所あるじゃないですか~
また是非シドニー行きたいです
その時はご一緒してね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1504-db098aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅いけど何とも可愛いホワイトデーです~♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱりセリアはお洒落です!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR