topimage

2017-10

NYマダムのおしゃれスナップ展に~♪ - 2016.03.16 Wed

皆さま こんにちわ

寒い日が続いています   関東南部

天気はいいんだけど 風が冷たいですね~

月曜日は雨だったのですが お出掛けしてきました

行ったのは こちら!

s-IMG_3235.jpg

NYマダムの おしゃれスナップ展です

s-IMG_3233.jpg

こちらは 横浜そごう いち早く桜が咲いています

s-IMG_3234.jpg

満開の桜を ビルの入り口で見せて頂きました

そして 3階にあがってこちら!

s-IMG_3224.jpg

アメリカ在住のフォトグラファー  アリ・ セス・コーエン 氏

ニューヨークの普通のマダムを撮っています

s-IMG_3209.jpg

皆さん 本当に自由で素敵!

s-IMG_3211.jpg

会場内は 写真OKでした

s-IMG_3218.jpg

一番可愛いと思ったおばあちゃまです

s-IMG_3216.jpg

女優さんのようなマダム

s-IMG_3210.jpg

一番 カッコイイと思ったマダム

s-IMG_3222.jpg

この方も 素敵でしょ!

s-IMG_3214.jpg


一般人じゃないでしょ!って思うこの方

s-IMG_3215.jpg


皆さん 白髪が凄く素敵なんです

s-IMG_3213.jpg

そして 肌なんですが 白人なのでシミが結構あります

でも どなたも隠してないんです

s-IMG_3221.jpg

私は 何となく自信のない所は隠します

でも違うんですね! 全てに自然です

s-IMG_3223.jpg

そして お洒落で前向きで 凄く楽しそう!

s-IMG_3219.jpg

ほらね~(笑)

殆どの方が 70歳代 80歳代 90歳以上の方も。。。。

そして アクセサリーが大きくて自由~(笑)

クリップとか洗濯バサミみたいなのを 普通に付けてたりします

s-IMG_3220.jpg

よーく見ると 本当にシワもシミもいっぱい!

でも そう言う事は関係ないらしい。。。

s-IMG_3212.jpg

主だった方のコメントが載っていました

「 ポジティブを強めて ネガティブを消すの」

とってもいい刺激になるスナップ展でした

そして私 直ぐにマニュキュアを変えました~(笑)

薄いピンクから かなり濃いピンクに!

そして 買いたいと思ったのは 丸いちょっと大きめなレンズのメガネ~(笑)

あとは髪の毛ね~ ちょこっと考え中!

洋服はNYマダムの真似は出来ないので スカーフを買いたいと思います

思い切って 大きな花柄とか 鮮やかな色をね~

と言う訳で 素敵なNYマダムに かなり影響を受けた日でした

s-IMG_2368.jpg
     またですの。。。。

そうそう! いろんなものに直ぐに影響を受ける私です

良く言えば 感じ易くて 前向き~(笑)

NYマダム とっても明るくて楽しいそうで とても素敵でした

いい所は 真似するのがいいですね~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ikukoさん こんにちは♪
あらぁ 素敵 このNYマダム みなさん普通の方なんでしょう
表情がとても素敵ですね。
しみしわを隠さず自然に、年相応に綺麗でオシャレを楽しまれてるのね
”ポジティブを強めて ネガティブを消すの”
なかなか出来ないけど、いい言葉です
そうね 前向き よね。

随分前にテレビで見て、とっても魅力的な写真だなあーって思ってました。今、横浜で展覧会してるんだー!
このマダム達の自然な笑顔が、とっても良いです。
みんな自信持ってイキイキしてますもんね。

ごきげんよう。

ボスはシミが気になって気になって e-270
隠さない隠し方をやってみなくちゃ v-17v-219

ikukoさん
私もikukoさんの何倍かのよい刺激をうけてます
NYマダム 素晴らしいですね~☆ 
こう生きたいのという意思が 溢れ出ていますね
「ポジティブを強めて ネガティブを消すの」
わぁ 圧倒されます 素適な言葉です  
心意気を真似させていただきます~!(^^)!

ikukoさんはさっそくマニュキアの色を変えられたんですね~
ナ~イス! 指先が綺麗って、マジックがありますもの♪
ワクワクしてきますお話 きかせていただいてうれしいです♬✿  

今晩は♪

素敵なマダム達ですね~
こういう女性になりたいですが、現実は・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

ikukoさんのイメージは、マダムぅ~って思ってます♪
きっと素敵なひとなんだろうな~って♪♪

Ikukoさん
年をとってもオシャレな人は素敵ですよね。
私もそんな風になりたいですが、まずこの体型をどうにかしなくちゃ〜!

フツーのマダムさんたちなんですか!
なんかすごいですね、さすがニューヨーク・・・・!!
なんて、オトナな感じの装い・・・
奇抜な感じでも、ヘンじゃないって言うのがすごいなぁ~
日頃の考え方や思ってることが、選ぶ洋服はもちろん、雰囲気にもにじみ出るんですね・・
ステキだなぁ・・・こんな風になれたらいいな・・・
・・・・・・・・
ムリかも・・・・(^_^;)

ikukoさんは、きっとなれるって言うか、
この写真の方々のお年になる前に、もうなっていらっしゃるんでしょうね~
そういう方が、こういう写真展を見に行かれるのだと思うんです・・

この前、近所のショッピングモールで、ワンコ写真展あってて、
それ喜んで見に行ったわたしじゃ・・・なんか無理っぽい・・(;´Д`)

でも、憧れるので・・・
そうですね、ikukoさんのマネっこして、大きな花柄のスカーフとか欲しくなっちゃいました!

わ、素敵な年のとりかたですね。
いくつになっても自然な肌にお洒落なファッション。
私も明るくポジティブ人間になりたいな~。
いくこさんは普段もお洒落で素敵ですよね。
私も頑張らなくちゃ!!

sheep☆さん こんにちわ♪

そうなんです!普通の街をあるいてる人だって!
ビックリしますよね!
前向きですよね~
シミや皺って気になるもの~(笑)
頑張って素敵になりたいですね

onorinbeckさん こんにちわ♪

今そごうで展示してます
ちょこっと影響受けましたよ~
皆さんとっても素敵でした
何より自信があるのかな~前向きな姿が素敵でした
笑顔もとってもいいですね~

ボスさん ごきげんよう~♪

ボスはシミですか~
ってことは色白なのね~
私は色黒だからシワが気になって~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

刺激になりましたか~
私も何度もじっくり拝見しちゃいました
でもとっても自然で何も隠してなくて素敵でした
マニュキアお仕事では薄いピンクです
あまり濃い色は付けられません
でもかなり濃いピンクを付けて行っちゃいました(笑)
いつまでも前向きで自信を持って生きて行きたいです

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

私のイメージですか~
私全くマダムじゃないですよ
でもいい刺激を受けたので頑張ります
でも無理かな~
なんていうか心が広くないのよね~(笑)

amiさん こんにちわ♪

amiさんは素敵な方です
お写真もいろいろ拝見してますよ~
何もしなくて大丈夫だと思います
私も頑張らなくちゃ!

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

ニューヨーク凄いですよね~
私も色とかセンスとか全く無理です
自由な感じと自信がある感じがね~(笑)
私はセンスがなくてね~
今年は大きなお花が流行ってるらしいです
でも私スカーフで精一杯~(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

私素敵ですか~嬉しいわ!
でもセンスは全くないと思います(笑)
お仕事柄ちょこっと気を遣っているだけ~
色のセンスとか良く分かんない!
ルークねえさんは十分可愛いくて優しそうでいいですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1503-76631de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりセリアはお洒落です! «  | BLOG TOP |  » クリスマスローズの小路~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR