topimage

2017-11

居酒屋ランチとコストコのお勧め~ - 2016.03.10 Thu

皆さま こんにちわ

少し前は暖かかったのに 今日は夜雪予報です

積もりはしないと思うけど 寒い~関東南部

なのに私ってば 春の気分で髪を切ってきました

10センチ以上切ったので スッキリ春気分です

でも 明日は寒いかも~(笑)

矯正して切ったので サラサラ 気分は最高です!

来週 ニューヨークのお洒落マダム写真展を見に行くので 春を期待中~(笑)

先日 夫とランチに行きました

例によって 居酒屋和食~

s-IMG_3049.jpg

もちろん 生グレープサワーを呑みます

生グレープサワーは グレープフルーツが半分つきます

なので この日のフルーツはOKって事ね!

s-IMG_3050.jpg

夫が頼んだのjは 天丼です

かなり大きな丼で いろいろ入っています

カボチャ エビ マグロ 茄子 エノキ 蓮 。。。。

エノキの天ぷらって シャキシャキして美味しいです

最初食べた時 何だか分からなかった!

以前は大きな穴子が入ってたけど 今はマグロになってしまいました


s-IMG_3052.jpg

そして私のは マグロの幽庵焼き!

結構大きかったけど アラなので食べにくかった

以前食べた タイのアラ煮美味しかったわ~

近所の 嬉したのし屋さん お勧めランチ頑張って下さいね~

そして こちらは コストコに行った時の事~

以前はこのサイズで四角だったピザですが 丸くなったのでちょこっと損な感じ~(笑)

でもシーフードのピザ好きです

家に帰って 6分の1を二人で食べました

残りは冷凍なので お買い得ですね

s-IMG_3113.jpg

そして必ず買う ディナーロール36個入り!

もちろん 殆どを冷凍!

ちょこっとした甘みが癖になる逸品です(笑)

s-IMG_3115.jpg

そしてこちらは クロワッサン!

試食でやられた~(笑) 15個入りですが 美味しかったのです

これは 冷凍せずに二人で毎日2個づつ食べます(笑)

s-IMG_3114.jpg

コストコって お買い得だけど 二人暮らしではちょこっと無理があるのかな~

でも 暇なとき行くと結構面白いのです

私は なんと。。。宝石をじっくり見ちゃう!

お仕事柄ね~でも 実物が出てないので 何だかね~

何と言ってもお勧めは ディナーロールと 粉チーズと ピザかな~

粉チーズは どんだけ使っても怒らなくて良いサイズです(笑)

前にイミュウのベッドを買ったけど ホームセンターのより立派でお安かった!

ホームセンターのは2900円位で コストコは1500円ぐらいでずっとゴージャス~(笑)

と言う訳で コストコベッドで寝てるイミュウの 近所のお散歩です

s-IMG_3024_2016030921192007f.jpg

一方方向を向いて歩く鳩さん軍団

何故か1羽 こちらに向いて歩いてきます


s-IMG_3023_20160309211921573.jpg

この鳩 胸にマークがあってカッコイイのです

ボスかな?私に向って歩いて来てる~(笑)


s-IMG_3018.jpg

そして 野島の展望台です

八景島シーパラダイスと日産のテストコースです

s-IMG_3017.jpg

イミュウは柵の外で サラダバーを堪能中~

早く桜が咲かないかな~と思っているのは イミュウじゃなくて私!

この辺りは もう少しすると 桜と潮干狩りで大賑わいになります

もちろん アサリを捕るのは 私じゃなくて夫だけど~   

賑やかな 楽しい海が もう直ぐそこですね~
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

コストコのピザってよく聞くなぁ・・・
実はわたし、まだコストコ未経験なんです・・
あの大きなカートや、お買い物して出てこられるみなさんの、
大きな荷物に恐れをなして・・(笑)
自分は、でかいくせに・・(^_^;)
この前、冷蔵庫買い替えて、少し冷凍庫大きくなったから、初挑戦できるかな?

今、マグロって旬なんですか?
あ、そもそもマグロに旬ってあるのかな・・
幽庵焼きおいしそうだけど、タイのあら煮は、おいしいですよね~

イミュウちゃんはサラダバー・・おいしいですか?
銀次郎もすっかりサラダバー好きになっちゃって・・
ララは、見向きもしないけどな~(^_^;)

ごきげんよう。

最近、コストコへ行ってません。。
次男の転職で、都合がねー v-356
でも、先日言いました v-321 
『コストコ行こっ!!』 v-220v-17

本当に毎日寒くて嫌になりますよね。
でもそんな中お出かけしてて偉いです~。
コストコはクセになりますよね。
うちもピザとパンは良く買います。
あとは年末に卵を沢山~~~(笑)

空の青が綺麗ですね~。
イミュウちゃんも青空の元サラダバー?美味しそう(笑)

早く暖かくなってカットしたいくこさんに会えるのを楽しみにしています。

ikukoさん こんばんわ~
わ すてきなオシャレをされてきたんですね~  
それだけカットされたと言うのは
ikukoさんはセミロングでらっしゃるんですか~
ぉぉ、オシャレさんの証拠です=*^-^*= 
矯正するとさらさら感が違いますものね
春のお出掛けが楽しみになりますね♪

コストコのピザとパンの事はよくお聞きします~☆
旦那さまと楽しいお買い物になりましたね
ikukoさんの暮らしには見習いたいこといっぱいです♬✿

ノロさん大変でしたです・・・
でも回復がおはやいです~^^
そして赤いカーネーションとっても素敵と思っていましたら 
日比谷花壇のなんですね~
選んでくださったお嫁チャマも素適ですね~*^-^*

今晩は♪

コストコ・・・会員機嫌が切れたままで、行ってないんです~
久々に行きたいのですが、父ちゃんと一緒に行かないと、、、

息子たちが落ち着いたら、行こうかな♪

この寒さが最後になると良いですね♪

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

コストコ面白いですよ~
量は多くて困っちゃうけど買いたくなるの
試食もいろいろあって楽しいです
私はディナーロールが時々食べたくなります
マグロって旬あるのかな?
こちらは三崎のマグロが有名なのでマグロ料理多いです
ララちゃんは草食べないのね!
銀ちゃんはイミュウと一緒だね!
どこに行っても探してる~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

コストコ楽しいですよね~
ボス家は大勢だからいいな~
家は殆ど冷凍にしますよ~

ルークねえさん こんにちわ♪

ルークねえさんも行きますか~
まあまあの距離なので行きやすいですね
卵ですか?私も年末は買いに行こうっと!
ここは野島の展望台です
桜が綺麗なのよ~今度ご一緒しますか?

れぃんさん こんにちわ♪

カットしましたよ~
セミロングかロングって感じでしょうか~
今は肩にちょこっと付くくらいです
矯正は時間が5時間ほどかかって大変です
でもこれで半年以上はサラサラなので嬉しいです
コストコは楽しいのですが買い過ぎです(笑)
ノロウイルスはすっかり良くなりました
そうなんです!カーネーション日比谷花壇です
やっぱり苗が違うのかしら?いまだに咲いています

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

コストコ楽しいですね
期限切れでしたか~また入りますか?
我が家も車でないと無理な距離かな~
寒いですね~参っちゃいます
お散歩もブルブルですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1500-d232cc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスローズの小路~♪ «  | BLOG TOP |  » ノロウイルスに感染してしまった~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (94)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR