topimage

2017-08

微妙な関係に終止符ですか? - 2010.09.26 Sun

    
    昨日は朝は 雨でしたが
    午後からは いい天気でした
    そして イミュウさんち あき君をお預かり。。。
    で  散歩ですよ。。

0926 003

最初は こんな感じで あき君に連れられて
いやーな 感じの イミュウさん

もう やだ!! 反対に行っちゃうよーーー

0926 004

そして イミュウは あき君に一任されました

あき君 がんばっています
イミュウ お願い!!僕についてきてよ!!

ところが イミュウさん  パパ 何とかして!!

0926 005

いやだ ぜったいいやだーーー

もう 知らない!! あっちに行くよ!


0926 006

イミュウが 言うこと聞かない!!
泣き出しそうな あき君  どうするの??

わかった!! イミュウ 後で僕のおやつ あげるよ!!
おいでーーーエー おやつ!!

0926 007
 
もう 仕方ないなー
本当に おやつ ちょうだいよーー

と言うわけで  あき君の 勝ち!!

イミュウは おやつ につられて のそのそ着いてきます

ほんとだだよ  おやつ ねーーー

散々 彼に裏切られた 彼女みたいに 優しさが

すんなり 受け入れられない イミュウさん。。。でした!!


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんにちわ♪
あき君イミュウさんのお散歩がんばってますね!
イミュウさんも抵抗を見せるも・・・
オヤツにつられちゃいましたか(゚∀゚ ;)タラー
「もぅ・・しょうがないわね!」って感じなんでしょうか(o^―^o)ニコ

みぃさんへ

こんにちわ
イミュウったらほんとに困っちゃいます
子供と仲良く出来るワンちゃんがいいですね
あき君も犬は恐いと思ってて他のおとなしいワンちゃんにも
絶対に触ろうとしません。大丈夫だよって言ってもだめです
これからはどんどんリード預けようと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/150-840eb10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽衣のような天上の花! «  | BLOG TOP |  » 125,429円の自動販売機ですって!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR