topimage

2017-10

DEMELのバレンタインチョコレート~♪ - 2016.02.14 Sun

皆さま こんにちわ

寒い日から 急に暑い日がやってきた~

焦りますね~急に20度以上です

でも気を抜いてはいけなくて また10度以下に戻るみたいです

今日は バレンタインデーですね

私も 夫にチョコを買って来ました

普段食べてる ラミーとかバッカスとかアーモンドチョコを 沢山欲しいらしい。。(笑)

で いろいろ買って来ました

しかし えみは違いました

s-IMG_3004.jpg

猫パッケージで有名な DEMELのチョコです

えみは スイーツ本当に良く知っているのよね~

ひつ粒 お幾ら?(笑)

娘にチョコを貰った夫は 本当に嬉しそう!

もらった日から ホワイトデーの事を考えています(笑)

s-IMG_3007.jpg

DEMELは ウィーンのチョコレートです

神聖ローマ帝国を統治したハブスブルク家の紋章が ブランドマークだそうです

何だか 食べづらいわ~私のじゃないけど~(笑)

私も あき君にバレンタインチョコをあげました

s-IMG_2996.jpg

大したものじゃないけどね~ ウィッシュボンのおまけつき~(笑)

まあ 子供だから良しです

s-IMG_2998.jpg

貰えなかったら 可哀そうだからね~(笑)

で あき君が来たので 手まき寿司にしました

s-IMG_2997.jpg

あき君 きっとでんぶが好きだろうと思い 巻き寿司も作りました

あき君 椎茸が苦手なので ちょっと寂しい太巻きです

私は 椎茸大好きなので 物足りない~

そして 沢山食べたら運動です!(笑)

s-IMG_3000.jpg

あき君は小学生なので 一人で遊べるようになったわ!

もちろんイミュウも一緒です

s-IMG_2999.jpg
      また のせられたですの。。。

と言う訳で イミュウはパパと遊び中~

そんなイミュウさんですが。。。

s-IMG_2968.jpg

久し振りに 湯船に入って寛いでいますよ~

イミュウって犬だった? 別犬だ~(笑)

ガーゼは 耳そうじ用で乗せられてる~

皆さま 楽しんで頂けたかしら?(笑)

別にイジメではなくてよ~ 気持ち良さ気に うっとりしてます  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

美味しそうなチョコですね。
え?一粒いくらの世界ですか^^;
いいなあ私も貰いたいです(笑)
今年は安ものにしたらそんなに美味しくなかった~。
今度教えて欲しいです。

イミュウちゃんいい湯だね~。
めっちゃ可愛いです!
額のタオル…うけました^^

わー、うち、昨日はチョコ一個もなくて、今日今から買いに行こうかなと・・(笑)
少し安いかなぁ~
ぜんっぜん、バレンタインとは無縁の一日でした・・・
節分もそうだったし、わたしってダメだなぁ(^_^;)
パパさん、チョコを最愛のお二人からもらって、お幸せですね~
ウチのダンナ様、かわいそう・・・
昨日は、最近、筋トレに励むダンナ様に、ササミ料理の夕食にしてあげただけでした・・

イミュウちゃん、バスタブにお湯張ってもらって入浴なんですね!
つかまるお手手がかわいいですね~

ikukoさん こんにちは♪
今日はまた寒い一日で、時折 雪が舞っています。
昨日はバレンタイン 
まぁ えみさんはオシャレなチョコのプレゼント
パパは嬉しかったでしょうね。
しっかりikukoさんのお口にはいったかしら(笑)
イミュウちゃん いい湯だな。。。
とっても気持ちよさそうですね~

そうだよねー!別犬ですわー
ババンババウバウって歌いそうやんねー*\(^o^)/*
娘さんのチョコ美味しそうやん。
パパさん、メロメロやろうな。
ウチも娘やから、ようわかるわー*\(^o^)/*

ごきげんよう。

父親って娘からのプレゼントに弱いですよね v-356
長男が一年生の娘から貰ったチョコで泣いたそうです v-17e-330

ikukoさん こんにちわ
バレンタイン
旦那様はお嬢さんからと奥さまからと、お幸せですね~
うちなんて、、、何も書けません笑)

あき君と一緒の手巻きずし 楽しそうですね~!(^^)!
具材もリッチで美味しそうですし   
春の彩りの巻きずしも、ikukoさんお上手ですゎ^-^
イミュウちゃん 
まぁぁ 気持よさそうです・:*:・(*´ー`*)・:*:・ 
ちゃぽんと入って、湯船に手を掛けて~
こんなにお風呂で寛いでいるワンちゃん、珍しいのかもですね~! 
イミュウちゃんはバスルームでもお嬢様です~*♡* 

ikukoさん
うちはやはり、私がもらいました!笑
娘からももらうとうれしいのですよね。
うちの娘はやはり、主人からもらっていました。私と同じの!笑
イミュウさん、お風呂ゆったりできてうれしいのでしょうね。
写真では、え?ってお顔ですが、、、笑
(また撮られた!笑)

バレンタイン、私は自分用にラミーを買いました!
ラミー、冬季販売なので今から
買いだめに走ります
通年販売してくれると助かるのになぁ〜
高級チョコ、毎年試食で食べてたけど今年は食べないまま終わりました!

イミュウさん、お風呂姿、かわいい〜!
ウチも明日はミントのトリミングの日です
ちょっとさぼったので薄汚れて脱毛後なのでミジメなミントです

こんにちは^^
バレンタインデー、どんどんチョコの金額が落ちていってるわが家です(笑)
最初、5000円くらいのチョコとプレゼントを、旦那に渡してたんですが(←結婚前)
それがチョコだけになり・・・、最近では質より量ですっ。
◯治の板チョコとか、キット◯ット大袋とか、アポ◯のおっきいのとか、
どぉーんと買って渡してます。
いろんなチョコが楽しめて、いいってことで(←プラス思考)

イミュウちゃん、気持ちよさそうですね~♪
温泉街のポスターに使って欲しいくらいです(*^^*)

おはようございます♪

もう何年も前から、我が家ではチョコはナシになっちゃった~
その分、前後でケーキ焼いて、私も楽しんでます♪

ウチの娘犬はお風呂に浸けると、ビビっちゃってた~
シャンプー自体は嫌いなんですけど、呼んだらお風呂場には来てた~

ルークねえさん こんにちわ♪

美味しかったです。
でも私的には勿体ないです!(笑)
娘はそごうで試食するの!
良く知ってるのよね~
この時期寒からってパパが入れちゃったのよ!
でも嫌がらずに気持ち良さ気でした(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

過ぎるとお安くなるのもありますね~
我デパートでは社員用に安く売ってました
安くなっても高かったから買ってませんけど~(笑)
チョコは食べ過ぎると大変なのでササミの方が良いですよ
家の夫はチビチビ食べてるけど~(笑)
寒いので湯船に入れられましたよ~

sheep☆さん こんにちわ♪

夫のものは半分は私のものね~(笑)
えみはお返しを考えて買ってます
夫も既にホワイトデーの計画を立ててます
私も入れてもらうけどね~
イミュウ気持ち良かったそうです(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

別犬でしょ!(笑)
娘からって嬉しいのでしょうね~
娘はお返しを狙ってますけど~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

泣いちゃいましたか~
まだ子供って素直で可愛くていいな~
家ぐらいになるとお返し目当てですよ~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

娘は何とか頑張りますけど私はね~
いつも食べてるチョコをいっぱいですから~(笑)
夫は甘いものが大好きでいつもチョコを食べています
手巻き写真撮る程じゃなかったです
まああき君が刺身好きなので良しです
イミュウね~本当に気持ち良さ気でした
最初はビックリしてましたが大人しくうっとりでした

amiさん こんにちわ♪

やっぱり貰えましたか~
羨ましいですね~
もちろんお返しとかなしですよね~(笑)
娘って何でも嬉しいみたいで笑っちゃいます
イミュウ最初はビックリです!
でも気持ち良さ気にしてましたよ~

ミントママさん こんにちわ♪

ラミーって美味しいですよね~
夫も良く買ってきます
そうそう!冬季しかうってないですものね
試食も楽しいですね
私は試食してないけど娘は良くします
ミントちゃんトリミングで綺麗になったかな~
イミュウはパパとお風呂ですけど~(笑)
大きいデパートは凄いらしいですね

めぐさん こんにちわ♪

5000円ですか~凄い!
やっぱり質より量ですよね~(笑)
だって私も一緒に食べるしね~
でもね~結構有名なのでも私の口に合わないのもあるしね~(笑)
温泉街のポスター?(笑)
どこかの温泉街で見て頂けないかしら~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ケーキいいですね~
そうですね!母さんもケーキ大好きだしね~(笑)
これはチョコレートメーカーの陰謀ですからね~
乗らないのが一番です
ビビってましたか~
イミュウは最初ビックリしてたけど気持ち良さ気でした
呼んでくるのはいい子ですね~
家は掴まえて連れて行きます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1491-ca7fae8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜舶来亭キーマカレーと芽キャベツ? «  | BLOG TOP |  » 八景島近くの工場直売が面白い~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR