topimage

2017-04

アウトレットパーク横浜ベイサイドとお家呑み~ - 2016.01.30 Sat


皆さま こんにちわ

寒い~ 本当に寒い~!!

昨日 お仕事の帰り ダウンのフードをかぶって帰った~(笑)

フードって 殆ど使わないけど 便利じゃない!

でも こちら関東南部 雪にならなくて良かったです

少し前ですが 夢の世界へ~

s-IMG_2790.jpg

ここに来ると つい夢をみてしまいます

素晴しいクルーザー 何億円? 大きいのですよ~

s-IMG_2791.jpg

こちらにも 並んでいますね~

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドです

私はもっぱら お安くなったコートとブーツを探しに~(笑)

コートは買ったけど ショートブーツは今一!

s-IMG_2795.jpg

そして イミュウとお散歩します

s-IMG_2794.jpg

この板がいいのよね~

景色が素晴しくて 温かい日はゆっくり出来ます

s-IMG_2792.jpg

平日は 本当に空いています

でも週末は 駐車場が混むので かなり遠回りをさせられて入るのが大変!

s-IMG_2797.jpg

温かくなったら ランチをゆっくりしたいです

テラスしかワンコが入れないので まだ無理かな~

でもショップは ワンコOKのお店が沢山あります

なので ワンコ連れも大勢いらっしゃいます

そして先日 お友達と我家呑み~

s-IMG_2871.jpg

呑み会なのに お酒撮るの忘れました

この日も ワイン2本と 日本酒、焼酎いろいろ呑んだわ~

つまみは お正月の残りの子もち昆布やギフトの焼き豚~(笑)


s-IMG_2875.jpg

ご飯は蟹飯 そして お友達が用意してくれたタコス

これ美味しかったです

s-IMG_2876_201601300856329c7.jpg

ザーサイ入りのサラダと 餃子もお友達作~

有り難い事!美味しかったです

私が作ったゴボウの梅煮が 結構ウケました

まあ他は 生ハムやブリのカルパッチョなんかだからな~

家呑みいいですね~ 酔っぱらっても ソファーで寝られる~(笑)

今日も寒いので お鍋を食べて熱燗呑んでゆっくりしましょう

皆さまも 寒さに負けず 風邪などひかれませんように。。。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ごぼうの梅煮、聞いただけでおいしそう♪
おつまみに良さそう~

家呑みと言えど、またまたすごいおいしそうなお料理ズラーリで、
ますますイケちゃいますね(*^。^*)

そそ・・・フードって肩掛けみたいなつもりだったけど、
雪降る日とか、すっぽりかぶっちゃうといいですよね~
キャンプ場で少し寒くなったら、パーカーのフード、ずっとかぶってたりします・・・

大きなクルーザー、ステキですよね♡
ハウステンボスの一角に別荘地があるのですが、
もちろん、お船横づけできるので、ズラーーーーっと並んでます・・・
いいなーーーって思いながらいつも見てました!
まさに、夢ですよね・・・(^_^;)

横浜マリーナは、まだ行った事がありません。
そうだよねー!億だよね!億!
すごいよなー
お家パーティー良いですねー!
みんなで美味しいお料理を持ち寄っての飲み会!
これは楽しいよねー♪

マリーナ行ったのですね。
写真だと晴れててあたたかそうですが寒かったんじゃないですか~^^;
でもコート買えて良かったですね。

家呑みいいですね~。
おつまみも美味しそう!
おうちだと気がねいらないし楽しいですよね。

今日はあまりの寒さにルークのお散歩パスします…
イミュウちゃんは行くのかな?

ごきげんよう。

美味しそう v-17v-343

家飲み^^いいですね。
寒い日は外にでるのも億劫ですからね。
飲んでそのまま、ごろり!

タコス最近食べていません。
って、もうずいぶん食べてないかも^^
大好きです。

お持ちよりの飲み会^^
これは各家庭の味が楽しめるので
これまたいいですね^^

こんにちは^^
横浜ってゆっくり見て回ったことないんですが、
雰囲気ステキですよね~。
クルーザー、いいな・・・・。
宝くじ当たったら買いです!(←宝くじ購入してないけど(笑))
イミュウちゃん、板のとこ気にしないで歩きますか?
うちしおんが怖がっちゃうんですよね(^_^;)
雰囲気スキだから、わたしは歩きたいっ。

おぉーっ!
豪華なお料理だぁ♪
飲む友達も、「家呑みがいい!」
って力説していました。

家飲み会、いいですね
おいしそうなものがいっぱい!
タコスはよく食べます。
飲むのも楽しそう~~!

青空に豪華クルーザーよく映えます。
イミュウさんも負けずに、青い海に映えています!!

家飲み

いいですね〜!
パーティに、、、アコギで しっとりした歌など 歌って、、、、
外は、、、、雪。。。。。
家では 暖炉の灯と 温もり、、、、

なぁ〜〜んて、、、

その時は 是非 孫六を、、、、、ダッハハハ‼️

失礼しましたぁ〜〜(;_;)

ikukoさん こんにちわ
大きな真っ白いクルーザー 素適ですね~
ほんと何億円でしょう~夢の世界でっすo(*^^*)oポッ
イミュウちゃんはこういう贅沢なところを日常のお散歩なんですね
やっぱりセレブさんのご様子になりますわよね=*^-^*=

お家呑み会 いいですね~
寛いだ気分で気分のあったかさも違いますでしょう
お料理も美味しそうに豪華です~~!(^^)!
・・今日も朝より今の方が冷えてきましたね
あったか=くおすごしください~♬✿
 

ikukoさん こんにちは♪
家飲み いいですよね
何がって 酔っぱらっても大丈夫ですからね(笑)
それにikukoさんちの 家飲み とってもオシャレ~
皆さんが持ち寄ってパーティーするのもいですね。

ikukoさん こんにちわ
今日は前の記事もさかのぼって読ませていただいてます♪ 
そしたら パステル絵画教室へ~ 
Waho!!いいですね~ お習いはじめられたんですね!(^^)!
優しいタッチでお品よくて、
ikukoさんのお作品って、直ぐに分かるような気がします*♡*

北海道の物産展と京都物産展は
私もいそいそと出かけたりいたしますのね(*'-'*)"
どうぞお風邪など お気をつけられてくださませね  
私など籠もり守りになって(/*^^*)/ハズカシです

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

ゴボウの梅煮美味しいのですよ~
そうそう!さっぱりでお酒にね~
大した物は作ってないけどね~(笑)
フードいいですね!国道を外れた所で被ります
クルーザー横付けで別荘に入るの?いいな~
日本って本当にお金持ちいらっしゃるのね~(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

ここいいですよ~是非クルーザーを撮って下さい
何億かすると思いますけど凄いです
お家はお安く飲めるし寝られるので最高です(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

ベイサイドマリーナ近くていいですよね~
ワンコに優しいし~
この日はそんなに寒く無かったんです
寒いとお散歩どころじゃないわね!
お家だと帰りが寒くなくていいのよ~(笑)
イミュウも30日はちょこっと外に出ただけです

ボスさん ごきげんよう~♪

美味しそうでしょ!
お友達が作ってくれたのはね~(笑)
私はお酒とちょっとしたつまみがあればいいの~

ごくしげさん こんにちわ♪

そうなんです!夜外に出るのがね~
やっぱり歳です。以前はそんな事無かった~(笑)
タコス美味しかったです
そうなんです!いろんな味がありますね
私は料理が得意じゃなくてお友達は得意だし~(笑)

めぐさん こんにちわ♪

同じです!
私も宝くじ買ってないけど当ったらな~って夢みてる~(笑)
え~しおん君板張りきらいなの~
イミュウは全く気にしないで歩きます
汚れなくていいのよ!
しおん君橋怖かったんじゃない?
家のみいいんです!寒くないし直ぐ寝れます(笑)

amiさん こんにちわ♪

タコス美味しかったです
本場のは違うでしょうね~
このお友達オーストラリアに一緒に行った友達だわ~
海は天気が良いと気持ちいいですね~
クルーザーには乗れないけど~(笑)

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

是非いらして下さい~(笑)
毎年お正月は娘の嫁ぎ先で新年会があります
音楽会になってしまうんです
義父が上手なんですよ~
うちのパパは下手ッピですけど~(笑)
暖炉はないけどゆっくり呑めるって幸せ~

れぃんさん こんにちわ~♪

ここ素敵なんですよ~
イミュウはセレブじゃなくてお気の毒~(笑)
クルーザーでワインを飲んでみたいな~
お家呑みいいんです
お安く飲めるし帰りの心配もなくて~
まあ私の料理は全く手がかかってないのですけど~
本当に寒い日が続いていますね
れぃんさんも風邪などひかれませんように。。。

sheep☆さん こんにちわ♪

そうなんです
最近酔うんです!しかも危ない感じ~(笑)
寒い時は家でゆっくりがいいですね~
この日はお友達がご主人といらしてくれました
ちょこっと気遣いがあったかな~(笑)

れぃんさん こんにちわ~♪

わ~2度のコメント感謝します
本当にありがとうございます
れぃんさんのような人気のある方に2度も。。。嬉しい!
そうなんです!パステル画ちょっとハマります
手で延ばすと風景がいろんな表情になります
私全く絵心ないんですがワンコ繋がりで楽しいです
あ~京都もいいですね~流石れぃんさんですね
今日も節分ですが寒かったですね
暖かくして過ごされるのが1番です!
もう直ぐ春になりますね。お花も咲き出します
それまで我慢しましょうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1486-ce5768a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分の豆まきで福がきた~ «  | BLOG TOP |  » リメークお洋服が二通りになったのです~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR