topimage

2017-04

楽しいお正月に災難のイミュウ~(笑) - 2016.01.07 Thu

皆さま こんにちわ

本当に暖かい 春の様なお正月の 関東南部です

これで 良いのかな?って 思いますね~良い筈ないけど。。。

私とイミュウは お歳なので とても楽なお正月でした

s-IMG_2688_20160106055819c7f.jpg

あら! イミュウさん どうしたのかな? 

自己主張出来る相手は?

s-IMG_2689.jpg

この図がね~ 面白くて堪りません

あき君とイミュウの図~(笑)

あき君はもちろん 真剣に引っ張ってないけどね~

s-IMG_2694.jpg

そして 公園で やっぱり乗せられた~

s-IMG_2696.jpg
    なにするですの。。。。

真剣に踏ん張る イミュウの図~(笑)

つき出したお尻と開いた前足が 可愛いのなんの!

目線の先は やっぱりのパパでした~

この後 えみの旦那さまの実家で 新年会です

s-IMG_2697.jpg

秋田の純米酒  美味しいです!

s-IMG_2698.jpg

まだまだ行きますよ~(笑)

s-IMG_2702.jpg

何だか分からないけど 美味しいお酒~

3本の日本酒とウイスキーと そして焼酎まで呑んでしまった

s-IMG_2699.jpg

美味しいホンマグロを頂いたのですが。。。

これ 美味しいです!  くるみ餅 初めて食べました

すでに酔っているのに。。。

s-IMG_2701.jpg

下手なギターを抱えるパパと どこでもキーボードを弾くあき君

お父さんは カントリーのバンドを組んでいる方です

お母さんも お父さんのバンドで唄っているという 音楽一家です

パパさん ちょっと恥ずかしいわ!

まあ 私は酔っぱらっているので ヘラヘラしてました(笑)

と言う訳で 今年もいっぱい呑んで 楽しいお正月でした

お酒が呑めない時って 体調が悪いので 呑めて幸せ!

今年も この幸せが続きますように。。。

一生懸命働いて 美味しいお酒が買えるといいな~(笑)   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

楽しい!楽しい新年会でしたねー!
あき君のギターを見たら、僕も久しぶりにギター弾きたくなりましたー!
間違いなく、パパさんよりも僕の方がへたっぴですわ(笑)

こんにちは♪
ふふっイミュウちゃん 自己主張出来るのは あき君
そして 今年も 困った困ったはパパさんの仕業ね(笑)

まぁ~ 相変わらず沢山のお料理といいお酒~
沢山飲まれたのでしょう~
皆さん お酒を楽しく飲めるのはいいことです
み~んな仲良しになれますものね(笑)
ikukoさん 飲みすぎなかった?

ごきげんよう。

呑めて楽しそう e-266
ボスは、今はゲコです v-17e-263

くるみモチ美味しそうですね!
私もおもちが食べたくなりました。
明日食べようかな~。

娘さんの家で新年会いいですね~。
飲んで食べて音楽聞けて幸せそう^^
イミュウちゃんもふんばりながらもかまってもらえて嬉しいのかなと。
ルークも良くイタズラされてます~。

今年も美味しいもの食べて楽しんで下さいね。

わ~~たのしそう!
お酒、、おいしそう!
日本酒大好き!でも飲んでません。
日本へいったら、飲みます~!

楽しそうですね~・・
ご機嫌でギターを弾くパパさんと、それに合わせるあき君・・
それを見てニコニコしてる(ヘラヘラしてる?ww)、ikukoさん・・・
すごく幸せそうな絵が、頭に浮かびました!

お子さん夫婦のご実家に、それぞれの親御さん夫婦も集まって新年会なんていいですね~
そういえば、わたし、兄二人とすごく年が離れてるんですが、
むかし、義姉さんたちのご両親が、新年にいらしてましたね!
一緒にお酒飲んだりして、やっぱ、宴会になってましたけど、
誰もギター弾いたり、できなかったです(^_^;)

くるみ餅って、初めて聞きました!
すり鉢に入ってるのがそうですか?
いやー、くるみ餅なんて、他人と思えない(笑)
ぜひ食べてみたいです・・・

イミュウちゃんの困ったお顔と面白いかっこう・・・
困ってるイミュウちゃんに悪いけど、かわいいなー♪

こんにちは^^
イミュウちゃん、あきくんに対抗してますね(*^^*)
「いみゅうのリード持つなんて、生意気ですの」
ってところでしょうか?(笑)
あらら、パパさんに遊具に乗せられたイミュウちゃん、
困り顔ですね。
パパさんのイタズラには困ったね、イミュウちゃん(笑)

いくこさんのイメージって、ワインなイメージでした。
日本酒もお好きなんですね(*^^*)
熱燗派ですか?それとも冷酒派??

onorinbeckさん こんにちわ♪

え~そうですか?
うちのパパはギターは何本も持っているけど下手ッピです
本当に酔わないと弾けません~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

イミュウとあき君面白いです
あき君はお手伝いしてるつもりね~
相変わらずパパに乗せられてます~(笑)
この日はご馳走がいっぱいでした
よそ様なので全部は撮りませんでしたよ~
私もいつものように呑み過ぎました~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

え~ボスhが呑めませんか?
それは残念!ご一緒したかったな~(笑)
他所でも呑み過ぎちゃうおバカな私です

ルークねえさん こんにちわ♪

くるみ餅美味しいです
何と言ってもつきたてですからね~
何故か呑むと音楽が始まります
我が家でもあるんですがやっぱり始まります
美味しいものが食べられて美味しいお酒が呑めると嬉しいですね~

amiさん こんにちわ♪

amiさんもお酒好きですか~
日本酒本当に美味しいです
でもついついいつの間にか呑み過ぎています(笑)
日本でいっぱい呑んでね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

我が家じゃないのに呑み過ぎてます
パパはギター始めるし~
皆の家が近いのですよ~
なので我が家でも呑み会があります
もちろん娘の家でもあき君の誕生日とかね~
他人とは思えない餅ね~(笑)
これ本当に美味しいです。作ってみてね~

めぐさん こんにちわ♪

イミュウホントに反抗してます
あき君も嫌なのにお手伝いだって!(笑)
パパはいつもの事で困らせるのよね~
でも踏ん張った格好を見て喜んでます
日本酒は冷酒です。ワインも好き~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1480-8cde176e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めざましテレビに出た~ «  | BLOG TOP |  » 大きな勘違いの松前漬け~(笑)

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR