topimage

2017-06

明けまして おめでとうございます - 2016.01.01 Fri

新年 明けましたね~ おめでとう ございます

皆さま 良い年をお迎えの事と思います

今年も イミュウ共々 どうぞ よろしくお願い致します

s-IMG_2652.jpg

近所の材木屋さんです

毎年 干支の絵を描いて下さるので 楽しみにしています

今年はサル年ですね~

我が家にもサル年がいますよ~さて 誰かな?(笑)

今年も 慎ましく 平和に暮らせると良いのですが。。。。

s-IMG_2650.jpg

めでたいと言う事で たい焼き~

s-IMG_2651.jpg

珍しいでしょ!  苺のクリームです

先日は 紅芋を頂きました

美味しかったのですが 色が微妙~紫っていうか 端が青っぽいのです

たい焼きも進化してますね~(笑)

s-IMG_2659.jpg

進化してると言えば これ!

カップ寿司です

s-IMG_2660.jpg

中々ですね~  いろんな具材が入っています

ワサビ 醤油、ガリが横に テープで貼ってありました

そして スプーンも。。。

スプーンで 混ぜ混ぜして食べるんですね!

でも慣れないので お皿に出しちゃっています~(笑)

イミュウは今年 12歳になります

あら~サル年だったんだわ~(笑)

最近は お散歩は毎日1時間ほど歩きますが その他は寝てばかり。。。

どうか 今年も 元気で暮らせますように!

s-IMG_2638.jpg
    ぱぱがいるから だいじょぶですの。。。

まあね~ 誰かが毎日一緒にいるって 安心だわね

そして パパのお膝はあなたのものよ~(笑)

s-IMG_2639.jpg
     おさんぽとおやつ。。。。

ワンコっていいわね~

お散歩とおやつって お易い御用ですのよ~(笑)

イミュウの健康と あき君の健康が有れば 私は何も要らないわ~

今年も 皆さまにとって 素敵な年になりますように。。。。

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。
なんだか濃い一年でしたが色々相談に乗って頂いて嬉しかったです。

今年もルーク共々宜しくお願いします。

イミュウちゃん一家に沢山の幸せが舞い込みますように!

明けましておめでとうございます

今年も よろしくお願いします‼️
(*^_^*)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
イミュウちゃんもいくこさんもご家族のみなさんも元気で楽しく過ごせますように。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します♪
ブログでいミュウちゃんに会えるのを、楽しみにしてます(*^^*)

いくこさんファミリーの皆様が、幸多き一年になりますように☆

ikukoさん 
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

そうでしたね、材木やさんの干支の絵 毎年素晴らしいです~
地元さんの文化財ですね~♪
カップ寿司にもびっくりです~
こぼしやすくなってる私にはいいかもなのです(*’-’*)”

イミュウちゃん 変わらず美ワンちゃんで 
旦那さまのお膝が一番安心で大好きなんですね*♡*
私も このまま時間がとまってくれたらと、 
ニャンス達を見ては思っているこの頃です
今年も元気で気持明るく過せるようにと願ながら 
ikukoさん 変わらず仲良くしてくださいね!(^^)!

明けましておめでとうございます
今年も応援だけですが寄らせて頂きます

おめでとう!

今年も 宜しく お願いいたします v-457

HAPPY NEW YEAR!
幸せいっぱいの1年になりますように♪

明けましておめでとうございます♪
材木屋さん干支の絵が、本当に見事ですねー!
たい焼きのイチゴクリーム味も食べてみたい(笑)
今年も仲良くしてくださいねー!

新年明けましておめでとうございます。
遅っ!。。。(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。

ルークねえさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
暮れには偶然が続きましたね~(笑)
今度ゆっくりお会いしましょう!
そして遊んで下さいね
こちらこそ宜しくお願いします

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いします
孫六さんの音楽聴きたいです
今年こそ~(笑)

ちゅーちゃん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いします
ちーちゃん家のワンちゃん達もいっぱい元気でいられますように!
でもいつも楽しそうなので安心です!

めぐさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いします
いつもめぐさんのブログを見てめぐさんの事想像中!
お変わりないですか?
またお会いできるといいな~

れぃんさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
こちらこそどうぞ宜しくお願いします
干支の絵毎年楽しみです
カップ寿司も中々美味しかったです
そうそう!スプーンで食べるのっていいですよね
私も同じですの~(笑)
本当に変わりない日々が続く事を願いますね
こちらこそ~嬉しいお言葉ありがとうございます

ガングロさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
いつも応援ありがとうございます
ガングロさんの履歴を見ると嬉しくなります
今度また八景島にいかがですか?

ボスさん ごきげんよう~♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
ボスの後をずっと着いて行きます~(笑)

ショコラさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
ショコラちゃんも元気で過ごせますように。。。

onorinbeckさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
こちらこそ仲良くしてくださいませ~
干支の絵素晴らしいでしょ!
材木なので大きい絵なのですよ~

風露草さん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
イミュウの事いつもありがとうございます
風露草さんもお元気でおられますように。。。

ikukoさーん
今年もよろしくお願いいたしますー
仲良くしてくださいねー♪
毎年こちらの材木屋さんを私も楽しみにしています。
素晴らしいですよねー
イミュウちゃんもおさるさん年なのですねー
いいことがいっぱいありますようにーヽ(^o^)丿

イヴままさん こんにちわ♪

こちらこそ宜しくお願いします
いつもいろいろありがとうございます
材木屋さん素晴らしいですよね
イミュウそうなんです!今年12歳でした(笑)
ありがとうございます
イヴままさん家も素敵な年になりますように。。。

明けましておめでとうございます♪
あら、おいしそうなたいやき。
中身は苺のクリームですか。
いまはいろんな味があるんですね。
カップ寿司もすごい。
こんなの誰が考えたんでしょうね〜。
イミュウさん、今日もかわいい♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

まくまくさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
いろいろな食べ物が進化していますね~
私は白餡と黒餡が普通だけど~
今年も宜しくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1478-241336c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きな勘違いの松前漬け~(笑) «  | BLOG TOP |  » FACTORY Shin の凄く可愛いケーキでクリスマス~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR