topimage

2017-08

FACTORY Shin の凄く可愛いケーキでクリスマス~♪ - 2015.12.26 Sat

皆さま こんにちわ

クリスマス いかがお過ごしだったでしょか?

私は 23日にあき君とクリスマスパーティー

そして 25日は パパさんとヒッソリ クリスマス~(笑)

でも あき君がいるって 幸せです

クリスマスも 楽しい時間でした

s-IMG_2631.jpg

あき君家のツリーには クッキーがいっぱい!

やっぱり もの作りの達人 えみ作です~

s-IMG_2632.jpg

私が持って行ったシャンパンで メリークリスマス~♪

s-IMG_2633.jpg

えみが作ってくれた料理は バケットをくりぬいて 美味しいものが詰まってました

s-IMG_2634.jpg

そして ミートパイが とっても美味しかった!

s-IMG_2635.jpg

一番搾りの 横浜づくり

これは 横浜の工場で作られたビールだそうな~

s-IMG_2637.jpg

私とパパは 芋焼酎を頂きました

s-IMG_2627.jpg

1歳のクリスマスから 毎年我が家に来る 靴下とバッグ 

沢山お菓子を詰めて そしてプレゼントを用意しました

あき君のプレゼントって 凄く難しいのだ~

お年玉のプレゼントがあるので ちょっと控えめ~(笑)

そして 我が家のクリスマス~♪

s-IMG_2647.jpg

1年に 1回しかお目見えしない クリスマス柄のカップで。。。(笑)

s-IMG_2643.jpg

こんな可愛いケーキを食べました

これは お仕事先のデパートで買って帰りました

クリスマス当日 私は お仕事だったんです~

s-IMG_2648.jpg

可愛いケーキの中は こんな感じです

FACTORY Shin のケーキは 甘くて可愛くて 優しい~

クリスマスが終わると 一気に新年です!

さて いよいよ忙しくなりますね~|

s-IMG_2645.jpg

陽射しの中で ゆったり過ごすイミュウ

幸せだわね~ え? そうでもない?(笑)

いえね~! イミュウのクリスマスプレゼントは 只今 手直し中~

実は 間に合わなかったって事ね~(笑)

さて 新年に向って 奥様方は いよいよ大変ですね

私はというと 大掃除はパパに任せて ちょこっとおせちの用意ぐらいです

風邪をひいている方が 増えてきましたね!

皆さま あと数日 頑張って良いお年をお迎えくださいませ~  

新年に また こちらで お会いしましょう    

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます♪
めっちゃご馳走に旨そうな酒!
お家でのパーティーも楽しいですよねー

ごきげんよう。

ボス家も年末にバタバタ v-356
v-16 副鼻腔炎
v-284 胃腸炎
治さなきゃね v-37 v-26v-17

ikukoさん こんにちは♪
あれぇ素敵なクリスマスでしたね
まじオシャレなディーナーで一升瓶の芋焼酎とシャンパンがいいですねぇ
ほんとクリスマスが終わると もうバタバタ
残すところ4日ですわ
あらっ
>大掃除はパパに任せて ちょこっとおせちの用意ぐらいです
いいわねぇ(笑)

おはようございます♪

2回もクリスマスパーティーですね(*^_^*)

ikukoさんところはパパさんが大掃除してくれるのですか?
いいな~
ウチは絶対にしてくれないですよ~
なので私もしませんけど~(≧ω≦。)プププ

ikukoさん年内の更新は終わりですか?

では、、、
今年も1年、お世話になりました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します
イミュウさんも、宜しくです~♪

こんにちわ。

ステキなクリスマスですね!
我が家は、何もしてないな~・・・

もう、年末ですね~。

こんばんは。
今日はお会い出来て良かったです。
遠くからパピちゃんいるなーって思ったらイミュウちゃんでした(笑)

クリスマスもお仕事でしたか~お疲れ様です。
しかし美味しそうな料理達にお酒達(笑)
娘さん夫婦と仲が良くて羨ましいです~。

今年もあとわずかですがお仕事頑張って下さいね。

ケーキ、すごくかわいいですね~
こんなケーキなら、食べる前にずーーっと眺めちゃいますね・・
ホント、食べるのもったいない・・・って言いながら食べるけど・・(笑)

そっか、お孫さんとかいらっしゃると、年末年始は物入りなんですね~
でも、あき君の喜ぶお顔見ると、すごく幸せですよね!

大掃除、わたし目線で終わらせました~
もう、誰にも文句言わせません(^_^;)

ikukoさん、今年もありがとうございました!
イミュウちゃんも、ありがとうね・・・
来年もどうぞよろしくお願いします~

onorinbeckさん こんにちわ♪

最近はもっぱら家呑みです
いつからだろう?(笑)
孫って可愛いのですよ~

ボスさん ごきげんよう~♪

お孫ちゃんの事心配ですね
もう治ったかな?
変わってあげたくなりますね~
お大事にね!

sheep☆さん こんにちわ♪

最近は家呑みばかり~(笑)
でも幸せって思います
パパさん早期退社したので頑張っています
でも指導が要るのよ~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

二回って言っても主人と二人じゃね~(笑)
主人早期退社したので暇なんです
こんな時ぐらいやってもらわないとね~
私お仕事ちょこっとしてるし~(笑)
こちらこそありがとうございました
来年も宜しくお願いします

アトムパパさん こんにちわ♪

孫がいるとするようになりますよ~
だってクリスマスプレゼントがね~(笑)
今年もありがとうございました
アトムパパさんの素晴らしさがとっても感じられる年でした
来年も宜しくお願いします

ルークねえさん こんにちわ♪

何だか偶然が重なりましたね~
きっと思いが通じたのだと思います
娘より孫ですのよ~(笑)
ありがとうございます
来年も宜しくお願いします
遊んで下さいね~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

可愛いケーキでしょう!
思わず写真撮りです(笑)
きっちり食べちゃいました
孫って可愛いのですよ~
でも一人なので頑張れるのかも~(笑)
大掃除って暖かい時期がいいわね~
こちらこそありがとうございました
来年も宜しくお願いします

ikukoさん
あきくんといっしょに素適なXmasでしたね~
エミさんのXmasのセッティング センス溢れて素適です~
その後のおふたりこっそりのXmasも楽しそうですね~
ピンクの丸いボールのケーキ オシャレな夢がつまっています*♡*
いくつになっても華やかな夢 大事ですね
私 ikukoさんのこと見習いますゎ~*^-^*

今年もたくさんお世話になってありがとうございました
落ちつきのない私ですが
来年もよろしくお願いいたします♪
皆様で楽しい御正月をお過ごしくださいね
どうぞよいお年をお迎えくださいませ.*・゚ 
  

れぃんさん こんにちわ♪

見習うですか?
とんでも有りません。私こそいつもれぃんさんに憧れています
クリスマスもあき君が傍に居てくれて本当に良かったです
二人のクリスマスなんて寂しいものですもの~(笑)
こちらこそいつもお優しいお言葉をありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願い致します
あと数時間ですが良いお年をお迎えくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1477-57074227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けまして おめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 横浜東口琴ひらとメリークリスマス♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR