topimage

2017-10

横浜東口琴ひらとメリークリスマス♪ - 2015.12.23 Wed

皆さま こんにちわ

笑う門には 福来たる~ですね

でもね! 笑い過ぎると ちょっと変な人かな~

先日 電車のホームで お腹を抱えて笑っている女性がいました

何だか 気になって ずっと見てたんだけど。。。ちょっと変な感じ~

電車に乗っても 声を出して笑っていました

どんな素敵な事があったのかしら?

で。。。。

先日 お仕事先のデパートの休憩室で 泣いている女性がいました

これも かなり気になって!

だって 皆さん昼食中で 私の隣に座っていたんです

今の時期だからね~ 違うかな?

大丈夫かな? 違いますように~

笑ったり 泣いたり。。。いろいろありますが 頑張りましょう!

今年は あと僅かですから~

私はというと 今年はお友達のいろいろな事情で 忘年会が少ないのですが。。

s-IMG_2621.jpg

ここは 先日行った 横浜東口の 琴ひらです

s-IMG_2622.jpg

この日は 宴会があって スタッフの皆さんは大忙し~

s-IMG_2623.jpg

アボガドのサラダを食べていますけど。。。

s-IMG_2620.jpg

いいお肉も食べましたけど。。。。

kotohira1.jpg

琴ひらは お好み焼屋さんでした

もんじゃも食べたけど 何故か撮ってません

お好み焼の写真も 借りてきたのだ~(笑)

楽しい忘年会なのに 飛ばし過ぎでした

そしてこれは お友達に頂いたのですが。。。

s-IMG_2624.jpg

切腹最中です! これ お詫びする時に持って行くらしい。。。

この時期は 売れるでしょうね~

お詫びする事 私もいっぱいあります!

今年はもう直ぐ終わりますから 今のうちにね~(笑)

でも その前に。。。。

s-IMG_2505_2015122320335838e.jpg
メリー クリスマス ですの。。。

s-IMG_2510.jpg

イミュウのところにも サンタさんが来ますように。。。。

皆さまのところにも サンタさんがきますように。。。。。

今夜は 雨がかなり降っているのに 八景島では花火が上がりました

素敵なクリスマスを。。。。    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

笑う人泣く人、それぞれですよね~。
ちなみに私は旦那とカンカして泣いてました(笑)
今はもう平気ですがね~。

美味しそうなアボカドサラダにお好み焼きにお肉!!
いくこさんのブログは美味しそうな写真が多くて本当に…よだれでますよー(爆)
忘年会の季節ですがお互いに飲み過ぎ注意で頑張りましょうね。

今年も笑っ終了して、来年も笑って年を迎えられますように…♪

どんなおかしなことがあったんでしょうね~
大笑いしてる人見たら、なんかこっちまでおかしくなってきませんか?
何で笑ってるのー?って言いながら、ゲラゲラってなっちゃいます、わたし・・・(^_^;)

でも、泣いてるって・・・
大人になったら、よほどのシチュエーションじゃないと人前で泣きませんよね・・
どうしたのかなと思うと、これまた、こちらまで切なくなりそうです・・・
だって、休憩室でって・・・どうしたんでしょうね~
お客様に叱られた? 彼氏に振られた? 上司に怒られた?
あーーーん、気になります・・・おせっかいなんですよね、わたし・・・

忘年会、いいですねーーー!
お料理、とてもおいしそう~
お好み焼き、大好きだけど、もうずっと食べてないな・・・
大みそかのメニューにしちゃおうかな~♪

こんにちわ。

今年も、もうすぐお仕舞いですね。
切腹最中!テレビで見ました!

こんばんは。
お元気の由、何よりです。
イミュウさんのお顔も拝見!
忘年会?私なんか一回もありません。
新年会はありますよ。
あのぶ厚いお肉、一人分ですか?
美味しそうです、食べたいです。(笑)
もう今年もあと少し、いいお年をお迎えください。

ごきげんよう。

切腹最中、、、
シャレが効いてて v-17v-426

ikukoさん*:・☆.*メリークリスマス*:・☆.*
最近、気になる両極端の方に逢われたんですね
どちらの方も人前でもということは、よほどの事なのでしょうけど
哀しい方 お元気になっているといいですね^^

忘年会 楽しそうです~
ikukoさん方面のお店はどこもとってもオシャレです=*^-^*=
イミュウちゃん サンタさんお衣装でしょうかしら~
今日もお品よく可愛いです*♡*
サンタさん間違いないですね~
イミュウちゃん 今度いただいたもの 
見せて下さいね~♬✿

今晩は♪

私も最近一度笑い出すと止まらない時があって・・・
仕事中に思い出してしまったり、ちょっと怪しい人になりつつあります~

お肉!!食べたいです~(●^o^●)

で、、、最中!?
あんこ好きにはたまらんです(笑)

昔、電車の中で、しくしく泣いている女性を
見かけたことあります。
人前で泣くなんて、きっと耐えられない悲しいこと
辛いことがあったのでしょうね。

お好み焼きでの忘年会^^
って、やったことないけど
何か楽しいかもですね。

お好み焼きも、家では時々焼いて食べるけど
外では最近食べていませんね^^
お好み焼き、大好きです。
もんじゃはちょっと?って感じですが(笑)

こんにちは ikukoさん
いちにち遅れのメリークリスマス。
笑っている人?
あらぁ 私かしらぁ なーんて♪
笑う門には福来たる そうですね
一年のはじまりも終わりも
笑いではじめて笑いで終わりたいものですね。
切腹最中ーー初めて見ました。
こういうお品をいただいたらなんでも笑って
許せちゃいそうですねー

ルークねえさん こんにちわ♪

あら!旦那さまとケンカですか~
お若いから仕方ないわね~
もう私位になるとケンカはないの!
怒らすと面倒なのでちょこっと前でスルリとね~(笑)
ここは知り合いのお店なんです
お肉はおごりね~(笑)
そうですね!笑って新年を迎えられますように。。。

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

不思議な笑いでしたよ~
声出してお腹抱えて笑ってました
泣いている人もね~
私クリスマスの前なので彼と何かあったのかな?って思っちゃった!
スマホを抱えて急に泣き出したの
場所が場所だけに心配しちゃいました
お好み焼き知り合いのお店でしたよ~
美味しいのですよ~

アトムパパさん こんにちわ♪

また歳をとっちゃいます~
切腹最中私もテレビで見ました
美味しかったですよ~

風露草さん こんにちわ♪

イミュウ元気です
いつもありがとうございます
忘年会私2回だけです
毎年4,5回はあるんだけどおかしいな~
お肉知り合いのお店でプレゼントで皆で食べました
風露草さんも良いお年をお迎えくださいね

ボスさん ごきげんよう~♪

切腹最中面白いでしょ
でも美味しい最中でしたよ~
私もお配りしようかしら~

れぃんさん こんにちわ♪

れぃんさん 素敵なクリスマスをお過ごしだったでしょうか?
私はまあ普通でしたよ~
泣いてた若い方心配ですね~
クリスマス前って何かと心が落ちつきません
忘年会はお知り合いの方のお店なんですよ
イミュウのプレゼントちょこっと遅れています
手直しが要りましてね~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

母さんも怪しい人ですか~(笑)
でも笑顔はいつだって泣くより良いですね
お肉は頂き物でしたよ~
結構大きくて皆で頂きました
最中もね~美味しい最中でした

ごくしげさん こんにちわ♪

電車の中私も見た事あります
電車は知らない人が多いけど。。。
社食は知っている人もいますものね~
お好み焼店知り合いの方が経営してるんです
お肉は差し入れね!(笑)
もんじゃは私も何だか食べた気がしませんね~

イヴまま♡さん こんにちわ♪

イヴままさん メリークリスマス です
イヴままさんが笑っている人ですか~
私は泣いてる人かな~(笑)
新しい年は笑って迎えられるといいですね
切腹最中面白くて美味しかったです

キリンの一番搾りで「横浜づくり」
なんてのがあるんですね。
初めてみました。
味はいかがでしたか?
楽しいクリスマスを過ごされてようですね^^

今年も今日が最後!
来年もよろしくお願いいたします。

ごくしげさん こんにちわ♪

横浜づくりって鶴見の工場限定みたいです
味は一番搾りですよ~(笑)
こちらこそいろいろありがとうございました
来年も宜しくお願い致します


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1476-028f43aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FACTORY Shin の凄く可愛いケーキでクリスマス~♪ «  | BLOG TOP |  » 葉山の近くの美味しいレストラン!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR