topimage

2017-08

葉山の近くの美味しいレストラン! - 2015.12.20 Sun

皆さま こんにちわ

やっと冬らしい気温になってきました

ちょこっと前まで 暖かかったですね~

s-IMG_2617.jpg

ハイビスカスが まだ咲いているんです

今は ちょっと咲きかけしかないけど~

s-IMG_2616.jpg

そして母の日に お嫁ちゃんが下さった カーネーションが。。。

s-IMG_2599.jpg


さすが 日比谷花壇ですね~(笑)

蕾もいっぱいあって まだまだ咲きそうです

オキザリスも 満開!

s-IMG_2618.jpg

そして ルリマツリも まだまだ咲いています

例年だと 秋口には咲かなくなるんだけど~

気温のせいですかね~

先週ですが 海に行って来ました

s-IMG_2615.jpg

いつもの海じゃないですよ~でも繋がっている筈~(笑)

葉山の近くの秋谷です! 風が強くて 急いで撮りました

いつもだと 富士山も見えるけど この日はちょこっと雲がでてて見えなかった!

s-IMG_2614.jpg

とっても素敵なレストランで お友達とランチでした

s-IMG_2611.jpg

予約してなかったので 11時過ぎに行ったんだけど もういっぱい!

空いている席は 予約席だけでした

予約席は 当然ですが 海が一望の席です

s-IMG_2609.jpg

ワタリガニのトマトクリームパスタが 一押しです

皆でシェアーしたんだけど 私のワタリガニのパスタが一番美味しかったかも~

s-IMG_2610.jpg

でもピザも美味しかったです

これは デザートですけど~

don 1

秋谷のレストラン Don でした

s-IMG_2613.jpg

いろいろ素敵な所を撮りたかったんだけど。。。

混んでいるので カメラを向けられなかった!

さてさて イミュウさん どうしたのかな?

s-IMG_2593.jpg
    おろすですの。。。

いつもの 乗せちゃうあれです!(笑)

s-IMG_2594.jpg
   コアラさん うごかないでいるですの。。。

この 困ったお顏が なんとも面白いのだ~

って言ってるのは パパさんですよ!

では 皆さま 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~♪

私も 忙しいですの。。。。  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ikukoさん
デートに女子会に楽しそう!!
おいしいものもたくさんあり、うらやましいです。
海の風は少し冷たいのでしょうか?
真夏の30度を超すこちらから、想像ができませんが、
シドニーにもつながっている海が素敵です!笑

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~!

葉山のレストランって、めっちゃお洒落な雰囲気ですよねー!
僕らは、ビビって、ここのカフェのお店の方だけ寄りました(笑)
葉山、随分と行ってませんわー

ごきげんよう。

やはり! 異常気象のせいですよね。。
ボス家も、庭に直植えした母の日の薔薇がに、また蕾が v-17v-343

こんにちわ。

今年の冬は異常ですね。
もう、水仙やボケの花が咲いてました。

このままだと、春のお花が無くなりそうです(笑)

ikukoさん こんばんわ~
綺麗にお花さん咲いてますね~
昨日もちょこっと見せていただいてました( *^^)(*^^*)ッ!
大事にしてもらっているから、とても優しい表情ですね♬✿

葉山でのおともだちさんとのお食事会も素適ですね~ 
ikukoさんのいらっしゃるところはみんなセレブさんですゎ^-^
ワタリガニのパスタ 濃厚さも格別でしたでしょう~
こちらから見ると、別世界のランチです♪
どうぞ楽しいクリスマス おむかえくださ~い.*・*♡*

ikukoさん こんにちは♪
おうちのハイビスカスやカーネーションですか
まだまだ綺麗に咲いてるのですねぇ~
寒いとはいえ、今年はまだ暖かい方ですものね。
ikukoさん またぁ~
いつも素敵な所でお食事されて~
いったいどんなところに住んでらっしゃるのよ~(笑)
田舎暮らしの私には うらやましいわぁ~
まったく 写真が違うもの(笑)

こんばんは。
すっかりご無沙汰していますぅ。
いくこさんも素敵なお出かけ多くて羨ましいです^^
イミュウちゃんあの公園でイタズラされちゃった?(笑)
困ったお顔も可愛いですね。

師走の忙しさですが頑張って大晦日と正月を迎えたいと気合入れてます~。
いくこさんも色々頑張って下さいね☆

amiさん こんにちわ♪

この日は暖かかったんですよ
でも今日は師走らしい寒さです
オーストラリアは暑いのにクリスマスなのね~
海は繋がっていますね!シドニーにも。。。。
amiさんも素敵なクリスマスを!

onorinbeckさん こんにちわ♪

葉山のお店はお洒落ですよね~
私も近いのに滅多に行きません
ビビりましたか~(笑)
でもイタリアンなので大したことないです
フレンチは危ないけど~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

やっぱり温暖化ですね
ボスの薔薇いいな~カーネーションもいいけど~
お花が咲いてくれるって嬉しいですね

アトムパパさん こんにちわ♪

こちらも水仙もボケも咲いてます
春の花がなくなったら。。。どうしましょう?
それも困りますね~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

今年は暖かい日が多かったですね
大事にしてるのも枯らしちゃうんですよ~
でも咲いていてくれると嬉しいです
葉山のお店はお洒落な所が多いです
私も滅多に行きません
でもイタリアンなので大丈夫です(笑)
れぃんさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

sheep☆さん こんにちわ♪

そうなんです!何もしてないんですけど~
きっと少し前まで暖かかったからですね
家はゴチャゴチャしてるところですよ~(笑)
でも葉山は近いんです
でも滅多に行きませんよ~

ルークねえさん こんにちわ♪

そんなに出かけてないんですよ
ブログを更新するのがたまにだから~(笑)
そう!あの公園です
いろいろ大変でしたね
私もお仕事頑張ります~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1475-62385db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜東口琴ひらとメリークリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » ローストビーフの美味しいビッフェ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR