topimage

2017-04

ローストビーフの美味しいビッフェ~ - 2015.12.17 Thu

皆さま こんにちわ

いよいよ寒くなってきました  お仕事に行くのが辛い~

行っちゃえば 暖かくて 家より快適ですけど~

先日 山手の後 またまたビッフェに行っちゃいました

パパと私の食べたいものが 違うからね~

s-IMG_2587.jpg

ここは 横浜国際ホテルのレストランです

全く 期待してなかったのですが 美味しかったのです

グラタンもマカロニ入ってないし お肉も凄く柔かいし~

s-IMG_2588.jpg

ここは ローストビーフがウリらしい!

下にマッシュポテトが入っていて わさびで食べるのですが 美味しい!

今まで食べたローストビーフは 鎌倉山が一番だけど 二番目に美味しいかも~

テーブルに座ると 直ぐにスタッフさんが ローストビーフを持ってきてくれます

お代わりは 何度でも出来ますよ~(笑)

私は二皿 パパは三皿食べちゃいました

s-IMG_2589.jpg

そして グリーンカレーが 凄く美味しい!

ここは 穴場です!  だって 今までのレストランの 半額以下~(笑)

でも 料理の数は少ないけど 一つ一つが美味しい!

カレーは殆ど食べない私ですが ここではご飯なしでおかわりしちゃいました

s-IMG_2590.jpg

スイーツも 数は少ないけど美味しいです

パパはソフトクリームや 生クリームたっぷりのケーキに満足してました

s-IMG_2591.jpg

私はこの アイスに温かくて苦いエスプレッソを入れたのが 美味しかったです

ここは また行きたいな~と思いました

どこに行っても 直ぐにまた行きたいなんて 思わないんだけどな~(笑)

お勧めですよ~横浜国際ホテルのビッフェでした

s-IMG_2429_20151217193935aa2.jpg

そして 沢山食べちゃった日の 夕食はこれね!

アワビの酒蒸煮のお茶漬けです

s-IMG_2430_2015121719393703c.jpg

辻が花さん アワビもうちょっと欲しいです~(笑)

と言う訳で ちょこっと前のモミジです

s-IMG_2596.jpg

関東のモミジも 捨てたものじゃないわ~

s-IMG_2597.jpg

真っ赤じゃないけど 優しい色です

s-IMG_2607.jpg

朝の散歩のイミュウさん

かなり歩くけど 目は眠そうね~(笑)

最近 ちょこっと痩せて お洋服を手直ししています

パパが痩せたので 見習ったかな~(笑)

では 皆さま 楽しいクリスマスを待つ ドキドキの時間を。。。 

いっぱい お楽しみくださいませ~ 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

美味しいものいっぱいですね(*^_^*)
お値段もリーズナブルでいい感じですね。
今度、横浜へ行く時のために覚えておきます。
京都も今年はちゃんと紅葉したのか???
お散歩コースはすでに散ってしまってます。
いきなり寒くなりましたので風邪などに気を付けてくださいね。

ローストビーフ!!
だーーい好物です♡
3皿?、いえいえ、わたしならもっとイケそうですよ~
おいしそう・・・ジュルジュル・・・(^Q^)

種類少なくても、美味しくてお安い方が断然いいですよね!
全種類なんて、食べられたためしがないから、少ない方が選ぶ手間がなくていいかも~
いいなーーー、横浜行ってみたいなぁ~

イミュウちゃん、ダイエットしてるんだ!
お洋服、手直しするくらいって、かなりサイズダウンしたんですね~
ララもなんとか、4キロをキープしています(^_-)-☆

ごきげんよう。

ソフトクリームも、おかわり自由なんですか v-17v-343

IKUKOさん
まったく期待していなかった、、笑
まるで、うちに来る人たちのセリフのようです。笑

素敵なビュフェで素敵なデートでしたねぇ~!
それも素敵なところで~~!

こんにちはー
 横浜国際ホテルで、腹いっぱいローストビーフ食べたいっす!
アワビの酒蒸煮のお茶漬けも、めちゃ美味しそう。。。。
多分、このお茶漬け、めっちゃ高いんでしょうねー(笑)

こんばんは。
わあ、いいなあ!セレブだあ。優雅だーと思わず思ってしまった私です(笑)
美味しそうなのに安いのですか?
今度行ってみたいかも。
パパさんと仲がよくて本当に羨ましいです~~。

イミュウちゃんちょっと困ってる?
そんなお顔も可愛いですね。
パパさんとダイエットなんて羨ましいです。
うちのも見習ってくれないかしら^^;

ちゅーちゃん こんにちわ♪

そうそう!ちゅーちゃん横浜いらっしゃいますよね~
是非いらしてみてください。お勧めです
え~京都もですか?
京都は数年前行きましたが真っ赤でした
モミジが多いんですね~
ありがとうございます。ちゅーちゃんもね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

他のものも食べてますからね~(笑)
そうなんです!最近そんなに食べられなくて~
種類は少ないけど美味しかったです
お安いし~(笑)
最近お注射ないので良く分からないけど~
多分痩せてます。お腹がゆるいのよ~

ボスさん ごきげんよう~♪

もちろんですよ~
パパはソフトクリームとか生クリームとか大好きです
私はそんなに好きじゃないけど~

amiさん こんにちわ♪

え~amiさんは期待されてると思うわ!
デートですか?(笑)
もうパパが暇になって困っています
でも私は普段と変わらず友達に会ってますけど~(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

ローストビーフ美味しいですよね~
でも鎌倉山が一番ですね~
お茶漬け頂きものでした
お高いかしら~(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

セレブですか?そんな事ないですよ
いっぱい食べたい人がいるだけです
仲もあまり良くないです。
最近いつもいるのでちょっとね~
パパ最近12キロ痩せてやっと普通になりました~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1474-c56e79c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葉山の近くの美味しいレストラン! «  | BLOG TOP |  » 横浜山手洋館のクリスマス~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR