topimage

2017-10

クリスマスの三井アウトレットパークへ~ - 2015.12.07 Mon

皆さま こんにちわ

もう直ぐクリスマスですね~ 予定は?

私は 今のところ全くないので これから考えます~

s-IMG_2502.jpg

あら~イミュウ 何してますか?

s-IMG_2505.jpg
     せなかが。。。。

何ですか? くまさん?

s-IMG_2508.jpg
   なんか へんですの。。。

横から見ると こんな感じ~  目が。。。(笑)

これは あき君が1歳の時にじいじがあげた クリスマスのリュックでした

クリスマスに近くなると 毎年大きな靴下と共に我が家にやってきます~(笑)

イミュウも お菓子欲しいの? 

s-IMG_2515.jpg

三井アウトレットパーク ベイサイドマリーナに行って来ました

我が家からは 車で15分ぐらいです

ちょこっとクリスマスの飾りが~  昼のせいか ちょっと寂しい!

s-IMG_2513.jpg

マリーナのホテルがあるんだけど ホテルの前の紅葉が始まってました

s-IMG_2514.jpg

ちょっといい感じ~

で この写真は?

s-IMG_2516.jpg

マックでちょっとお休み中ですが。。。。

見えますか? すずめ~

s-IMG_2517.jpg

イミュウのすぐ後ろにいたんです

隣の席に移動してきちゃった!

きっと毎日沢山 ポテトをもらっているのね~(笑)

s-IMG_2520.jpg

そして 海の公園です

キラキラの海 いいですね~

s-IMG_2546.jpg

もみじも色づいてきました

今年の紅葉は 遅いらしいですね~

s-IMG_2548.jpg

イルミネーションが見たいけど 夜はイミュウがいるからね~

なので 今度一緒に行きたいけど。。。。

紅葉も クリスマス飾りも イルミネーションも素敵な時期ですね~

皆さまは どちらにお出かけでしょうか?     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ごきげんよう。

イミュウさん! リュックの中に入りきらないくらいプレゼントを
入れてもらいましょう v-17v-221

こんばんはー
 そちらも紅葉が色づいてきましたねー♪
やっぱり房総と同じく、暖かい証拠ですわー!
これから、紅葉も綺麗になるし、クリスマスイルミも綺麗だし、
いろいろと行くところが多くなりますよねー

どうやら、やっと紅葉が見られるようになったようですね^^
ほんとに、今年の紅葉は遅いでしたね。

クリスマスも、もすぐですね^^
何の計画、予定もないですが
多分、家でワインを飲むくらいでしょうか~~
ツリーも飾らないかも^^
出し入れが厄介!
だめですね^^こんなこと言っていたら(笑)

こんばんは。
クリスマス!忘れていました(笑)
本当はルークのお誕生日もすぐなんですがそれどころじゃなくて~~。

イミュウちゃん可愛いですね。
なんだか困ったお目目がめっちゃ可愛い!

アウトレット久しくいってないです~。
昔何度かルークと行ってテラスで食べたけど今は寒くないですか?(笑)

では今月もあともうちょっとですがご自愛下さいね。

こんにちわ。

もうすぐ、クリスマスなんですね。
今年の紅葉は、遅いですね~。
なんか、枯れた葉っぱも見かけました。

イミューちゃん、迷惑そうなお顔ですね!(笑)

リュックしょったイミュウちゃんの顔!
おめめ!! めっちゃかわいい( *´艸`)
ものすごーく、困ってますねぇ~
どうしてでしょ、わたしも、ウチのワンコに困った顔させるの好きなんです(笑)
かわいいんですよね♡

すずめちゃん、みんなにかわいがってもらってるんですね~
ポテトおいしいけど、わたしも、ちょこっとだけなら分けてあげよう・・ヘヘ・・・

紅葉にイルミかぁ・・・いい季節ですよね♪

こんにちは♪
イミュウちゃん何かうったえてるオメメね
クリスマスのリュックなの
このスタイルで写真撮ってもらったのだからいっぱい
プレゼントもらわなきゃね(笑)
そうそう 暖冬だからかしら?
紅葉がほんと遅いです。
近くの山もようやく~って感じです。

ボスさん ごきげんよう~♪

イミュウもプレゼント用意しなくちゃ!
あき君よりお姉さんですものね~(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

やっと紅葉が綺麗になってきました
そうそう!山手のクリスマス飾り見てきましたよ~
今年もいらっしゃいますか?

ごくしげさん こんにちわ♪

やっと色づいてきましたよ~
散ってるのもいっぱいですけどね~
そうですね~家でワインが一番かも!
私もきっとそんな感じです
ツリーですか~うちのも大きくて~(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

ルークちゃんのお誕生日ですか~
それは大変!素敵なお誕生日になりますように。。。
マックちょこっと寒かったです
早々に引き揚げましたよ~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

もう直ぐクリスマスですね~
アトム君のところもサンタさん来るでしょうね~
イミュウは元気でこんな事されています

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

迷惑そうでしょ!パパのいたづらです
いつもこんな事して迷惑がられています
くるみさんもそうなの?(笑)
すずめビックリしましたよ~
イミュウがいるのに直ぐ傍まで来てるの
私もあげちゃいました~

sheep☆さん こんにちわ♪

写真のモデル料ですね~(笑)
何か用意しなくちゃです
本当に紅葉遅いです
やっと色づいてきましたが散っちゃうしね~
クリスマスのころはどうかしらね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1471-c81d3dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島シーパラダイスのクリスマス~♪ «  | BLOG TOP |  » 空気清浄効果がある観葉植物~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR