topimage

2017-11

人想う晩秋の公園にて。。。 - 2015.11.14 Sat

皆さま こんにちわ

今日は 冷たい雨の1日でした 関東南部

しかし 明日は最高気温20°らしい。。。

今年の大掃除は パパに任せて お散歩行きましょう~

少し前のことですが 葉っぱが 色づいてきましたよ

s-IMG_2357.jpg

いつもの 野島公園です

てくてく歩いて 展望台へ~

s-IMG_2338_20151112191902f2e.jpg

誰もいないみたいですが 狙ってるだけです


s-IMG_2344.jpg

落ちたばかりの 赤い葉っぱ

誰もいない 木のテーブル  賑やかな声が置き去られ。。。

s-IMG_2352.jpg

優しい秋の陽射しと 大きな樹木がお出迎え~

s-IMG_2353.jpg

置き去りは ここにも!

多分 取れなくなった羽を取ろうとして  高い木の枝に 取り残されたラケットが。。。

二本も~(笑)

静かな秋 もの想う秋。。。ですね~

s-IMG_2340.jpg

マイブームの コンビニのカレーハンバーグドリア~

秋ですね~(笑)

s-IMG_2341.jpg

イミュウも 秋ですね~ 見つめる先は?(笑)


s-IMG_2348.jpg
なにかおちてるですの。。。

いえいえ!落ちてませんから~

s-IMG_2354_20151114191756702.jpg

向こうに見えるのは やっぱり 三角屋根の水族館のある八景島シーパラダイスです

s-IMG_2355.jpg

そしてもう一つ 日産のテストコースです

いいエンジンの音がしてました


s-IMG_2356.jpg

野島の展望台を降りて いつもの海へ~

ヒョウモンタコ注意~ 危ない!

ヒョウモン 可愛いのにね~

s-IMG_2346_201511141917520c8.jpg

イミュウ どう?  秋は楽しめたかな?

と言う訳で 野島の展望台の 秋もようでした

春は風が強いし 夏は暑いし 冬は寒いし。。。

秋が好き~ 静かな秋は 人を想いますね~    

イミュウさんは どうかしら? おやつ。。。。。(笑)  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

カレーハンバーグドリア!
めっちゃ美味しそう♪
これ、すんごい気になってたんよー(笑)

ごきげんよう。

ヒョウモンダコですか v-356
セアカゴケグモも何処ぞで見つかったとか。。
危険生物、気をつけましょう v-220v-17

こんにちは^^
わたし、秋が一番好きな季節なんです♪
寂しいから苦手、とかいうヒトがいるんですが、
なぜか秋はワクワクします(^^♪
紅葉見てると、テンションアップです。

ラケット(笑)
取ってるうちに2つともひっかかっちゃたんですかね?
頑張りが想像できます。
イミュウちゃんは、なにを思う秋かな??

こんばんは。
ルークに暖かいコメントありがとうございます!
強い薬が効いているのか大分いいみたいです。
シニアになると色々あるんですね。
肝に銘じようと思います。

いくこさん野島公園に行かれたのですね~。
紅葉もいい感じだし、お外でお弁当美味しそう!
こういう楽しみも必要ですよね~。

イミュウちゃんは何を見つけたのかな?
食欲の秋ですね!

木々も色づいて、もう、すっかり秋ですね^^
野島公園はよくブログにでてきますね。
ずいぶん静かそうな公園ですね。
こんな感じの公園を散歩できるなんて良いですね。

あぁ、秋となると鎌倉へ行きたくなる私です。
鎌倉も紅葉となっているのでしょうかね^^

秋の公園、とってもステキ・・・
お弁当食べるには、ちょっと寒いのでしょうか・・・
でも、あったかいコーヒーなんか、湯気たてながら飲むのは良さそうですよね~

しかし、ラケット、おもしろーい!
何だかその時の光景が目に浮かぶ気がしますね・・・
「あ、やべ・・・ハネ乗っかっちゃったよ~」
「ラケットで取れるんじゃね?」
「あーーー、ラケットも乗っかったよ~」
「んじゃ、こっちで・・・」
「・・・・・・・」
「・・わ・・・、サイアク・・・」

みたいな?(笑)

イミュウちゃん、何があったのかなぁ~
銀次郎なら、干しミミズだけど、イミュウちゃんはもっとステキなもの見つけたよね(^_-)-☆

こんにちは。
周辺はもう秋、色づいてきましたが、お天気はイマイチ。
お元気そうで何よりです。
N郎♪さんのコメで私の名前が出てきてビックリ!(笑)
どこでつながりができるやら。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

onorinbeckさん こんにちわ♪

これ私もハマってます(笑)
美味しいのですよ~
お試し下さいね

ボス ごきげんよう~

危険生物怖いですね^
少し前までパパさん海に入っていたもの~(笑)
危ない危ない!

めぐさん こんにちわ♪

私もです~一緒ね!
寂しさが良いのですよ~(笑)
ラケット面白いでしょ!
頑張ったけど取れなかったのね~
イミュウは食欲いっぱいです

ルークねえさん こんにちわ♪

シニアですか~イミュウもだわ!
元気でいてくれるのが一番ですね
早く元気になりますように。。。
外で買ったお弁当食べました
いつも面倒になっちゃうのよね

ごくしげさん こんにちわ♪

よく出てきますね~(笑)
そこにばっかり行ってるかもです
展望台は静かですが下にはBBQ場があって賑やかです
いまだに混んでいますよ~
鎌倉の紅葉もそろそろですね
私も行こうと思っています

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

この日はまだ寒くはなかったですよ~
私寒いと絶対に外でご飯食べません(笑)
面白い脚本ありがとう~(笑)
見てるだけで楽しくなりますよね~
ミミズイミュウはあまり興味無いみたいです
いろいろで面白いですね

風露草さん こんにちわ♪

ありがとうございます
元気にしています
そうなんです!N郎さんの事素敵ですね
いろんな所で繋がると嬉しいですね~

鍵コメさん こんにちわ♪

そうですか~良かったです
お知らせしようと思ったのですが
東名集中工事で遅れるかもと言ってましたので今日にもと思ってました
わざわざありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1463-5f7cf0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なパステル画&フエルト展へ~ «  | BLOG TOP |  » バルめぐりチケットで3軒バルめぐり~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (94)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR