topimage

2017-03

バルめぐりチケットで3軒バルめぐり~ - 2015.11.11 Wed

皆さま こんにちわ

私 昨日はちょっと良い事がありました

人間 我慢ですね~(笑)

最初に見て頂いて お取り置きになっていた御品物を 昨日お買いあげ頂きました

もう直ぐ2か月近くお取り置きになっていたので 先日お取り置きから出したばかり。。。

パールのネックレス リング ピアスです

あなたの出勤に合せて来ました!と言って頂き とても嬉しかったです

週二日出勤なので 合せてお越し頂くのは ちょっと申し訳なくて!

お待ち申し上げておりました~嬉しかったです

さて 先日ですが こちらに行って来ました   

s-IMG_2325.jpg

バルめぐり~ です!

バルめぐりは チケットを買って バルって言うか 飲み屋さんを3軒回れます

2500円で バルを周れるチケットが 3枚つづりって事ね

s-IMG_2327.jpg

初めてで 入り辛くて 行った事のないお店も行けちゃう~

で 行ったのが 1軒目はお刺身が美味しいお店です

バルって言っても 居酒屋やスナックも入ります

と言うか バルなんて 地元ではそんなにない~(笑)

s-IMG_2326.jpg

板さんとスタッフさんは 神輿の時に見た 鯉口の格好でカッコイイ!

お店では 用意された料理と お酒が1杯呑めます

s-IMG_2330.jpg

そして2軒めは イタリアンのお店です

ストーブがあったりで古いお店ですが オーナーはカッコイイ若い男性です

お店の名前 知りたい?(笑)

s-IMG_2329.jpg

ここには まさかの 観光大使が来ていました

さすが オーナー素敵だものね~

s-IMG_2331.jpg

料理は ミートローフ 結構美味しかったです

s-IMG_2333.jpg

そして 別注のピザ  まあまあかな~

その後 いろんなお店を回ったけど どこも満員状態でした

街が活性化して 地元の飲み屋さんも嬉しいですね~

s-IMG_2334.jpg

3軒めは いつも空いているのに まさかの大勢のお客様で お二階の屋根裏部屋へ~(笑)

ここで ワインを飲んで 私もまさかの酔っ払いでした

料理のお写真 忘れてました~(笑)

3軒のバル(居酒屋やらイタリアンやら~)を周って 3杯のお酒と料理が食べられます

でも ちょっとお酒が足りないし お店を変えるのが面倒なお年頃~(笑)


先日 海に行きました

キラキラの海が いい感じ~

s-IMG_2315.jpg

11月だけど 昼はまだ暑くて 海も輝いています

s-IMG_2316_20151108194730375.jpg

最近のお気に入りは ここの岩場です

八景島の入口近くで 岩場で遊ぶワンコや子供さんが 面白いのです

s-IMG_2319_20151108194733492.jpg

そして 楽しみな牡蠣小屋が オープンしましたよ~

跳ねて跳ぶので ちょっと苦手ですが 今年は本気で焼いてみます(笑)

s-IMG_2335.jpg

最近のイミュウの マイブーム~♪

s-IMG_2324.jpg

くるまる~(笑)

おばあちゃま イミュウでした~ 今日は晴れるといいね~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

パル?
お酒を飲まないので、わかりませんが、
おつまみは大好きです(笑)

色々なお店に入れて、便利なチケットですね!

こんにちわ
ikukoさんのいらっしゃる時にと、来て下さるお客様
うれしいことです、そして誇りに思えることですね
お店とお客さんとの信頼関係
昔は、ネットポチもなくって、先代の時からも続いていましたね^^
素適なお話に私もうれしい気持ちです*^-^*

パルめぐり~ 初めてお聞きしますけど楽しそうですね♪
居酒屋さんの周遊券みたいなのかしら~*♡*
イミュウちゃん ~くるまるがマイブームなんですね
私もその指に止まりたいです~( *^^)(*^^*)ッ!
すっきりしないお天気が続いていますが
お互いに気持は嬉しく過ごしましょうね~♬✿

バルウォークって、福岡でもありました・・11月3日かな・・
毎年あってて、確か、春もあるんです・・
5枚つづりで3600円だったと思います~
まだ参加したことないんですけどね、なんか1ドリンク&1おつまみで次に!ってのが・・・
もっと腰据えて、ガッツリ飲んだり食べたりしたい(笑)・・と言うか・・・
ダメですね~・・わたし(^_^;)

ikukoさんの出勤日を待ってお買い上げなんて、嬉しすぎますね!
てゆーか、ikukoさんが、日頃どんなにお客様の気持ちを考えて、似合うものをセンス良く勧めていらっしゃるかが分かります・・
さすがです!!

イミュウちゃん、くるまってかわいい・・・

ララに、お祝いコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです(^_-)-☆

ごきげんよう。

ikukoさんの人柄です v-62

バル?というのがあるのですね。
3軒も回って楽しそう!!
にぎやかさが伝わってきそうです。
イミュウさんは、寒いのかしら?
あたたか毛布にくるまるのは、気持ちいいのでしょうね~~!

こんにちは^^
ハシゴできるクーポンみたいな感じですか??(無知)
お酒飲めないんですが、雰囲気が楽しそうですね(*^^*)

おくるみイミュウちゃん、癒されます~(*´▽`*)
寒くなってきたもんね♪

こんにちは

ikukoさん ワインが似合うからステキです 
こんなイベント いいですよね
最近 急に寒くなったから イミュウさんもグルグル~ ♪

牡蠣 パーンてなったんですよね
最初 平べったい方から焼いて 隅っこがプクプクしてきたら裏返し
隅っこが少しあいたら もうOKです
焼きすぎると バーンってね
チャレンジしてみてね

お取り置きの品、ikukoさんの出勤にあわせて
取りに来た!って、とってもうれしい話ですよねー!
バルのはしごクーポン良いっすねー(^^♪

アトムパパさん こんにちわ♪

そうでしたね~
いろんなお店がまわれていいチケットです
入りづらいお店もありますからね~

れぃんさん こんにちわ♪

れぃんさん ありがとうございます
私週に2日の勤務でしていろいろ難しいのです
お客様の立場が一番なので。。。
でも嬉しいお言葉頂戴しました
そうですね~周遊券ですね~(笑)
入りづらいお店もあるので助かります
今日は寒かったですね
風邪などひかれませんように。。。

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

福岡は5枚もつづられてるの?いいな~
しかもちょっとお安い~(笑)
やっぱりガッツリ呑みたいです
でもなかなか入れないお店に入るのはいいですね~
でも入りたいお店が満員だったり。。。(笑)
お仕事ね~人に寄って考え方も違って難しいのです
お客様はお高い買い物をされますからね~
ララちゃんイミュウとこれからも元気でね~

ボスさん ごきげんよう~♪

人柄ですか~
でもね!何か通じるものがあるんです
合わない人は全くだめなのですよ~(笑)

amiさん こんにちわ♪

こちらで言う呑み屋さんですね
3軒行きましたが思ったところに行けませんでした
しかしどこも賑やかでしたよ~
そうなんです!最近朝晩寒いので嫌がらないでくるまってます(笑)

めぐさん こんにちわ♪

そうそう!はしご出来るクーポンです(笑)
お酒ね~楽しいのですよ
でもちょっと足りなかった~(笑)
最近パパがいつもいるので何されても怒らないのですよ~
お歳だから寒いのかもですけど~

miniらんらんさん こんにちわ♪

ワインですか~私酔っちゃうんです
ワインと日本酒は危ない~
イミュウ最近パパの言うなり~(笑)
そうでした!らんらんさん上手でしたね~
焼き過ぎなのね!早速行ってみなくては~
教えて頂きありがとうございます

onorinbeckさん こんにちわ♪

私の出勤日を覚えていて下さっただけで嬉しいです
もう感激してしまいました
はしごクーポンいいでしょ!
でも行きたいお店が満員でした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1462-552adfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人想う晩秋の公園にて。。。 «  | BLOG TOP |  » 米軍横須賀基地に潜入~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (223)
グルメ (109)
お酒 (16)
旅行 (81)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (90)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR