topimage

2017-05

横須賀にミスインターナショナル2015が73名登場~♪ - 2015.11.04 Wed

皆さま こんにちわ

先日のハロウィン 凄かったそうですね~

渋谷は仮装の人で 満員電車状態だったそうな~

海外からいらっしゃる方も大勢いたそうです

いつから? 本場アメリカから来る人って どうなの~(笑)

あき君も やってきました

「トリックオアトリート」 ってね~

s-IMG_2308.jpg

黒いマントを着て こんなのを付けていたんです

思わず言ってしまいました 「家からその格好で来たの?」

近所で 急いで着たそうな~(笑)

s-IMG_2304.jpg

そして 我が家ではハロウィンの御馳走はなくて BBQでした~(笑)

パパがBBQしたいけど 私と二人じゃね~

という訳で あき君が来るのを待っていました

s-IMG_2305.jpg
    なんのことですの。。。。

イミュウは全く関係なく お肉が焼けるのを待つだけ~

s-IMG_2313.jpg

えみがお土産で持って来た パンプキンのシュークリームが 唯一ハロウィンらしい~(笑)

先日 ブログのお友達に頂いたこれ!

s-IMG_2288.jpg

お菓子を出して かぶっていましたよ~ 嬉しいですね~


先週 横須賀のどぶ板に なんと ミスインターナショナル2015が 73名いらっしゃいました

s-IMG_2246.jpg

何故か 鎧兜の面々が。。。??迎え撃つの?(笑)

s-IMG_2247.jpg

アメリカンなお店が並ぶ 横須賀どぶ板通りです

s-IMG_2248.jpg

いろんなお店があるけど 私はちょっと馴染めない~

ちょっといいバーもあるんだけど 入った事はありません

s-IMG_2249.jpg

この日は 横須賀の神輿が揃う 神輿パレードのイベントがある日でした

横須賀製鉄所が 150周年記念にミスインターナショナルの人たちを招いたそうです


s-IMG_2250.jpg

来ましたよ~  どぶ板をパレードします

s-IMG_2251.jpg

ちょっと見ただけで 腰の高さが全く違います

s-IMG_2258.jpg

殆どの人が 歩くのでローヒールの靴でしたが 腰がね~(笑)

私も背が高い方だけど 比べられないわ~

s-IMG_2255.jpg


綺麗でしょ! でも日本代表が見つからなかった

あっという間ですからね~

s-IMG_2257.jpg

水着じゃ無くて 残念でしたね~

s-IMG_2252.jpg

この後 横須賀のスカジャンを着たそうです

どぶ板通りで待っていれば良かった!

もっとゆっくり撮れたかもですね~

この日は 横須賀の米軍基地が解放されて 神輿が基地を練り歩きました

私達も この後基地に向かいます

米軍基地なので 荷物チェックがありますよ~

パパってば 海外旅行の荷物チェックがトラウマになってるらしい。。。(笑)

顏は穏やかなのに 何故かボディーチェックを受ける回数が多いのです

基地内でハンバーガ―を食べるつもりが 入口が荷物検査で凄い列でした

s-IMG_2261.jpg

と言う訳で ハンバーガ―が海鮮丼になってしまった

後で聞いた話では 5万人の人出だったそうです

しかし ちゃんと行きましたよ~

折角なので お昼ご飯後に行ってみたら すんなり入れました

基地は カッコイイ消防車を見たり ボーリング場に潜入しました

次回まで お待ちくださいませ~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう。

ボスが渋谷に住んでいた頃は、スクランブル交差点も静かだったけど。。
時代ですかねー v-17e-263

こんにちは^^
すごい・・・・、どの方も小顔っ!!
めっちゃ華やかなパレードですね~♪
目の保養になりそう(*^^*)

あ・・・・そのかぼちゃのシュークリーム・・・・。
そのシュークリーム、スーパーでパートしてる時、
発注数間違えて、160個きたことがある
シュークリームです(笑)

すごい!。ミスインターナショナル?はなぜ??
みんなきれいですね。
お人形さんのようです。

ちょらりと、見た上のコメント、、
めぐさんの発注間違えのかぼちゃのシュークリーム!あはは
160個!食べたい!

こんにちわ。

最近は、海外の方が、日本の良さを再発見してるそうですね!
海外には、渋谷のハロウィンほど大規模な仮装パレード?は
無いそうです。

何がウケルか、わかりませんね!(笑)

ありがとうございます★

いくこさんこんばんわ。横須賀のハロウィン、ハイソですね。
そしてとってもステキなブログ。

amiさんのブログではありがとうございました。
横浜、軽く演奏できるようなカフェとか公共施設などあれば日程調整して演奏伺いますので宜しくお願い致します(^^)/
今年は平塚のギャラリーカフェLittleParty さんなど、何回か演奏したんですよ。湘南での初演奏でした。
ギャラリーカフェLittleParty さん、とってもアットホームで、かつアーティスティックなステキなお店です。
http://cafelittleparty.blogspot.jp/

こんにちは

ハロウィンニュースで見ましたよ
年々 すごい事になってよね
自宅で亜BBQが一番ですよ~
あき君のマント姿 見たかったなぁ~(笑)
チラリと見ただけで スタイルのよさがわかりますね
華やかですね
男性人は水着が良かったよね~

先日はかぼちゃクイズにコメントありがとうございました
答え でてます!
毎年楽しませてもらってます 

ikukoさん こんにちわ
ハロウィンBBQ 楽しそうですね~
まぁ あき君 可愛い仮装できてくれたんですね~*♡*
美味しそうなBBQがますます盛り上がりましたね♪

横須賀どぶ板通りにミスインターナショナルのパレード~~☆
華やかですね~ 
世界各国からの美女さま~ 
でもオスマシじゃなくて、フレンドリーな笑顔でいいですね
基地さんのお話も楽しみです~
カレーもでてくるのかにゃv(*^^)v 

うわーーーーーー!
綺麗なお姉さんがたくさん♪
こんなんやってたんだー!来年は絶対に行こうっと(笑)

ikukoさん こんにちは♪
相変わらず 街は 賑やか晴れやかですねぇ
綺麗なおねえさんがいっぱいやわぁ~
ハロウィンの日は あき君も仮装して
皆でハロウィンBBQ 楽しい一日でしたね~

おお、美女の集団ですね。
足長くて羨ましいです。

しかしあきくんが家から仮装してたらチャレンジャーですよね。
近くで着る姿を想像すると可愛いですね。
楽しそうなBBQでいいなあ。

私は久しぶりに飲み過ぎて頭痛いです。とほほん。

鍵コメさん こんにちわ♪

是非今度いらしてみて下さいね
橋本美香さんは みかれ日記 というブログを書いています
ソプラノ歌手らしくない容貌が大好きです(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

渋谷のスクランブルは日本で一番人が多いような~(笑)
年中テレビの取材がいますよ~

めぐさん こんにちわ♪

顏小さいですよね~
私と比べてみたかったわ!(笑)
え~160個?全部売れた?(笑)
近くだったら協力したのにね~
美味しかったけど~(笑)

amiさん こんにちわ♪

ミスインターナショナルは東京で選ばれるのです
いつだったかな~それで今日本にいます
160個どうしたのかしらね~
食べたいけど。。。間違いなく太りますね
でもパンプキンと生クリームで美味しいの!

アトムパパさん こんにちわ♪

え~日本が一番の仮装パレードですか~
平和ですね!これだけで見ると!

N郎♪さん こんにちわ♪

はじめまして~コメント頂き嬉しいです
ありがとうございます
風露草さんのブログで聴かせて頂いた事があります
素敵な優しいお声でした
カフェ探してお願いしようかしら~(笑)
私の主人も音楽大好きです。もっぱら聴く方ですけど~
平塚のカフェ拝見しました
拘りを持った方々が素敵ですね
またブログにお邪魔して情報を頂きますね
コメントありがとうございました

miniらんらんさん こんにちわ♪

日本は平和ですね~
ハロウィンの盛り上がり最近この辺りでも普通です
あき君可愛かったです。でも顔出し少しでもNGです(笑)
カボチャクイズ断念でした~
って言うか全く逆でしたね~
来年頑張ろうっと!またお願いします~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

あき君可愛かったのですよ~
お見せしたかったわ!
横須賀のパレード華やかでしたよ~
でも一瞬なのです!
パパは真剣に見てました
私の下にお子さんがいたのでフレンドリーにこちらを向いてくれました
基地はカレー無かったです

onorinbeckさん こんにちわ♪

beckさんに撮って欲しかったわ(笑)
来年あるかな~
またありましたらお知らせしますね~

sheep☆さん こんにちわ♪

賑やかで晴れやかですか~(笑)
この季節はイベントがありますね~
これからはクリスマスですものね
あき君の仮装お見せしたかったわ!
照れて直ぐ脱いじゃったのですよ~

ルークねえさん こんにちわ♪

神輿パレード賑やかでしたよ
あき君可愛いでしょ!近くで着たそうです
そして家でも照れてましたよ
呑み過ぎですか~
私もバルめぐりで呑み過ぎた~(笑)

カフェつながり

ikukoさんおはようございます。
風露草さんに感謝です(笑)
>カフェ探してお願いしようかしら~(笑)
これはホントに、横浜近辺にもよいとこありましたら是非ご紹介下さい(^^)

まだ数は少ないですが、つながりのあるカフェが各地にあります。
例えばfc2ブログをやられている京都の花大黒さん、二条城と京都御所の中間にあります。
http://www.omisejiman.net/hanadaikoku/

また、熊本の南阿蘇でとっても素敵な駅舎カフェをやられている久永屋さん
http://www.hisanagaya.com/
などなど

カフェつながり、楽しいですよ。
是非是非よろしくお願いいたします(^^)

N郎♪さん こんにちわ♪

カフェ繋がり面白いですね~
了解しました。探しますよ~
娘の義父もカントリーをしていましてあちらこちらで演奏しています
多分カフェのような感じのところだと思います
今は三浦海岸のカフェを拠点にしていますが以前は横浜のカフェでした
そう言えばあかちんさんのブログでもN朗さんを拝見した事あるかな~
熊本ですものね~
何かで繋がれると嬉しいです。宜しくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1460-281f3e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米軍横須賀基地に潜入~☆ «  | BLOG TOP |  » 称名寺と生け花展へ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (226)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR