topimage

2017-09

横浜八景島シーパラダイスへ~ - 2015.10.10 Sat

皆さま こんにちわ

今日から三連休ですが いかがお過ごしでしょうか?

いい季節の連休は嬉しいですね~

私のカレンダーは真っ白です   さて どうしたものかしら~

最近 肩こりが酷いので プールにでも行きたいけど。。。。

先日 久し振りに 八景島シーパラダイスにお散歩に行きました

自転車で ちょっと遠いお散歩コースのシーパラです

入るだけなら無料なので お散歩にいいですね~(笑)

s-IMG_2033.jpg

いい天気だったので 海の公園でカヌーをする人がいました

手で漕いで沖に出て 戻って来るので サーフィンかと思いました

でも 持っているのはカヌーらしかった

s-IMG_2038.jpg

入ると直ぐに迎えてくれる メリーゴーランドです

s-IMG_2039.jpg

バイキングって端に乗ると 結構怖いですよね~

子供の遊具ばかり撮っていますが 怖い乗りものもあります

海に突っ込むコースターやら 107mから落下するブルーフォールやら。。。

s-IMG_2041.jpg

いつも遠くから見てる 三角屋根の水族館です

s-IMG_2042.jpg

イミュウ恒例の 白イルカが覗ける窓です

久し振りなので ちょっと緊張中かな?(笑)

s-IMG_2047.jpg
 
二頭の白イルカが見えますが このイルカさん ちゃんとご挨拶にきます

この日は傍に来なかったけど 後ろから突っついて来るんです

中に入って遊びたいですね~

s-IMG_2045.jpg
     はやくおろすですの。。。

イミュウはそんな事思っている筈もなく じっと我慢中~(笑)

s-IMG_2054.jpg

ここは海を仕切っていて 中にいるイルカとボートに乗って遊べます

ご飯タイムには かなりイルカに近づけます

s-IMG_2055.jpg

海ファームがある場所ですが 釣った魚が食べられます

釣るだけではなくて 掴まえる事もできるらしいです

シーパラに行っても 遊んでないので あまり参考にはなりませんね~

s-IMG_2057.jpg

ペリカンさんにも 餌をあげられます

大きいので 寄って来るとちょっと怖いけど~

s-IMG_2058.jpg

ちょっと怖そうな顔のイミュウ  やっぱりね~(笑)

s-IMG_2059.jpg

フラミンゴなら大丈夫~ 優雅に立ってます

この日は 風は涼しいけど陽射しが強くて 日陰でのんびりして帰りました

今度はお弁当を持って 芝生の広場で遊びたいと思います

s-IMG_2036.jpg

お散歩にお勧めの 八景島シーパラダイスでした

島の周りを一周する ミニクルーズ船もいいですね~

s-IMG_2060.jpg

恨めしそうに見上げるイミュウさん パパがアイスを食べています

最近 パパといつも一緒で パパの食べる物を何でも貰ってるらしい。。。

シーパラではこの三連休に 花火シンフォニーがあるそうです

八景島の花火 音楽が流れて花火が素敵ですよ~

そうそう! まつ毛パッチリ 盛れてるカピパラさんが 今日からお目見えだそうです

盛れてるカピパラさん 見たいですね~(笑)

それでは皆さま 楽しい三連休をお過ごしくださいね   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは♪

私はたまたま今日休みを貰えたんですが、
こうやってコメントしてるって事は・・・何も予定が無いって事です~(笑)

外に出かけるには気持ちのいい季節になってますよね(*^_^*)
ま、まだまだ紫外線には注意ですけど~

私絶叫系大好きなんです♪
でもバイキングの前後揺れる系は苦手なんです~
どうも内臓が反応しちゃうんで、ヤバイです(≧ω≦。)プププ

メッセージのの方に、パスワードを送りましたので、
お時間あるときにでも観て下さいね(*^_^*)

楽しい連休を~

ごきげんよう。

今日は暑くもなく寒くもなく、公園・遊園地へ行くのには
絶好の日でしたね v-17v-221

楽しそうなところですね。
イミュウさんももう慣れたもの!ってお顔です。笑
鳥やイルカ、みんなこころが和んできますね。

3連休といってもサラリーマンではない私には
関係ないことですが。
外はきっと人が多いでしょう。

八景島シーパラダイス^^
行きたい、行きたい!と思いつつ、未だに行っていない^^
横浜まではいくのですが、その先となると
なぜか行けない!

今年も無理かも~~~~^^
白イルカを見てみたいです^^

シーパラ行ったのですね。
3連休の出だしはお天気でいいかと思ったら夜から雨…。
うちは二人でダウンしています~~。

イミュウちゃん可愛いお顔でアイスをおねだりしてるのですね。
そうそうワンコって美味しい味をしっちゃうとあきらめなくなりますよね~。
うちも色々あげまくりです。

体調が戻ったらと思いつつなかなか連絡出来ずにすみません^^;
後でメールさせてくださいね。

八景島シーパラダイスって、まだ行った事がないんです。
なんか、めっちゃ楽しそうですねー!
でもバイキングは怖いから乗りません(笑)

八景島シーパラダイス、入場無料なのが嬉しいですね♪
はげしい乗り物の他にも、レストランがあったり、水族館があったり、動物もたくさんいるんですね。
ペリカンやフラミンゴは普段なかなか見られないのでめずらしいかも。
イミュウさんは動物がちょっと苦手かな?
ところでアイスクリームを見つめていますが、この後もらえたのかな?

ikukoさん こんにちわ
シーパラダイスの中庭がお散歩コースなんて、羨ましすぎます^^ 
芝生があって、海が見えて、 
メリーゴーランドも眺められるんですね~
ゆったりとした秋の日のお散歩、お話に心が和んできます.*・゚

イミュウちゃんもいつも可愛くって綺麗です~*♡*
アンチエイジングのお食事でも~? なんておもってしまいます(*'-'*)"
今日はお空も暗くなっちゃいましたけど 
明日はまた青空が見えてほしいですね♬✿ 
 

ikukoさん こんにちは♪
三連休が終わりました
いかがお過ごしでしたか
ここちよい季節です
イミュウちゃんとお散歩も楽しいですよね。
シーパラでは三連休に 
花火シンフォニーがあったとか
綺麗でしたでしょね
見にいかれましたか?

盛れてるカピパラさん、私も見たい―!
お仕事やめてから、まつエクもしなくなったんで、せめてカピパラさんのお目目見たいです(笑)

八景島シーパラダイスって、ikukoさんのブログやテレビなんかでも見るけど、
色々あって、でもお散歩だけなら無料で入れて、いい所ですね~
海の景色見ながらアイス、いいですよね( *´艸`)

3連休、私は相変わらずキャンプだったけど、けっこう色んな所でイベントもあってて、
九州も、にぎわってたみたいですよ・・・
秋になって、お天気いい日が増えて嬉しいですね~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

お暇で来て頂き嬉しいです(笑)
いい時期になりましたね~
絶叫系お好きですか?私本当にイケません
そうそう!コーヒーカップとか変に内臓にきますね~(笑)
ありがとうございます
お伺いしましたよ~

ボスさん ごきげんよう~♪

いい時期になりましたね~
でも日中は陽射しが暑いです
でもちょっと遠くに行きたい私です

amiさん こんにちわ♪

楽しい所なんですよ~
我が家は無料が最高ですけど~(笑)
でもちょっと申し訳ないのでお土産買いました
鳥やイルカって本当に心が和みます

ごくしげさん こんにちわ♪

我が家も関係なくなりました
主人毎日音楽聴いてPC三昧です(笑)
ここは大人の男性にはどうかな~
そうそう!シロイルカは見て欲しいですね~
今度お暇なときにどうぞ~

ルークねえさん こんにちわ♪

シーパラ自転車で行きました
お二人で風邪だと大変でしたね~
今度是非行きましょうね
ルークちゃんもいろいろ食べてますか~
イミュウ最近パパといつも一緒で食べまくりです
メールありがとうございました

onorinbeckさん こんにちわ♪

今度いらっしゃいませよ~
楽しくて気分がいいのです
バイキングはイケませんね~(笑)

まくまくさん こんにちわ♪

八景島いいですよ~
今度いらっしゃいませ!
白イルカの窓経験して下さい!
アイスはカップの部分を貰ってましたよ

れぃんさん こんにちわ♪

八景島は自転車のお散歩コースです
無料なのが嬉しいです
でも申し訳なくてお土産買いました(笑)
アンチエイジングのお食事ですか~
私先日またまたビッフェに行ってしまいました
反省です!今本当に食べられちゃうから困ってます

sheep☆さん こんにちわ♪

本当にいい時期ですね~
今度鎌倉に行こうと思っています
花火は一昨年行きましたがもう夜はね~(笑)
お歳なので辛くなってきました
呑み会は行きますけど~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

盛れてるカピパラさん興味ありますね~
まつ毛パッチリですよ~
今度行って来ようかな~
私達何度も水族館入ってるので最近は入らないのよ
八景島無料で自転車なので本当にお金かからないの(笑)
九州最高ですよ!行きたいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1454-c53aaa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金沢自然公園のジュウガツ桜とスズメ蜂~ «  | BLOG TOP |  » 三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (88)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR