topimage

2017-10

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ~ - 2015.10.05 Mon

皆さま こんにちわ

土曜日は あき君の運動会でした

あき君 梅おにぎりで頑張りましたよ~(笑)

実は おにぎり担当の私ですが 鮭とホタテの貝柱のおにぎりを作りました

しかし あき君は梅が好きなので 1個だけ梅です

やっぱり あき君に何が良いか聞くと 梅!(笑)

s-IMG_2010.jpg

ホタテ缶の炊き込みご飯おにぎり 美味しかったのにな~

でも梅干しも 海苔は別に持って行ったし お取り寄せ梅だからね~

意外と渋い小学1年生の あき君でした~(笑)

少し前 イミュウと三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行きました

s-IMG_1899.jpg


ここは とっても素敵な場所です

豪華なクルーザーを眺めながら 乗っている私を想像中~

でも 何だか不釣り合いで 笑っちゃいます

s-IMG_1898.jpg

クルーザーを眺めながら 板張りを歩くのが好きです

s-IMG_1900.jpg

ワンコも沢山来ていまして カフェやレストランは外で食事が出来ます

もちろん ワンコと一緒に入れるショップも たくさんあります

s-IMG_1902.jpg
     まぶしいですの。。。

折角撮ったイミュウが 変な顔~(笑)

s-IMG_1897.jpg

薄手のコートを買いに行った私です

決めてから お支払中のパパを待つイミュウと私~

パパが綺麗な色を着たら!って言うので ベージュのコートにしました

いつもは 紺や黒ばっかり! でもベージュって春っぽいかな~ちょっと失敗!

s-IMG_1905.jpg

クルーザーのヤマハのショールームに 外車がズラリ!

s-IMG_1906.jpg

外にも 素晴しい外車がズラリ!

買えないので ササッと通り過ぎました

s-IMG_1945.jpg

公園の葉っぱも 色付いてきました

いよいよ秋ですね~

この辺りの葉っぱは 赤くならないで散ってしまいます

どこかで 素敵な紅葉を観たいな~

しかし 今のところ 計画はなくて ちょこっと寂しい秋です

s-IMG_1964.jpg

先日 友達に頂いた 可愛いクッキー

人用だか犬用だか分からなくて ちょっと食べてみました

ちょこっと甘いけど 犬用かな?(笑)

まあ 一緒に食べれば良しです

京都の真っ赤なモミジは 何年か前見たし 日光のいろは坂の紅葉も見たし

千葉の養老渓谷も見たし。。。どこがいいかな?

s-IMG_2053.jpg

いつも海を見ていると 山が恋しくなります

昨日もイミュウと 八景島シーパラダイスに行って来ました

海もいいけど 秋はやっぱり山ですね~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ごきげんよう。

ボス家も、運動会でしたよ!
あと3人いますけど。。v-17e-270

こんにちわ。

秋らしくなりましたね!
あきくん、梅干が好きなんて、シブイですね~!

鮭とホタテの貝柱のおにぎり!めっちゃ美味しそう!(^^)!
これは、あき君、喜んだでしょー。
ウチの近所も、この前の土曜日は幼稚園の運動会ラッシュでしたー!
みんなとっても楽しそう。。。。
秋のプラン無いの?じゃあ、やっぱり房総でしょ♪(笑)

ホタテ缶ってあるのですね。今度帰ったら買ってみます。
梅、一番!笑
イミュウさんもいつも素敵なところに連れて行ってもらっていいですね。
紅葉も見にいければいいですね。

ikukoさん こんにちは♪
あき君運動会でしたのね。
いっぱい頑張って汗かいたあとのおにぎり
あき君 正解よね 梅おにぎりがおいしいよねぇ~
>薄手のコートを買いに行った私です
>決めてから お支払中のパパを待つイミュウと私~
あらぁ  ikukoさんパパさんに買ってもらったの
こんな素敵な所で
クンクン セレブのにおいがするわぁ(笑)

こんにちは。
運動会、お疲れ様~アキくん、梅干しで
がんばったんですね(^^)/
ホタテのおにぎり!おいしそ!
今度作ってみますね~!
三井アウトレットパーク素敵ですね。
行ってみたいです。

ikukoさん こんにちわ
あき君 運動会 頑張られたんですね~*^-^*
ikukoさんのお取り寄せ梅のおにぎり、美味しかったんですね
プレーンおにぎりと言えば
次男の幼稚園のお誕生会で、
お約束で聞かれる好きなお弁当のおかずは何ですか?に
しばらくあって、塩おにぎりと答えられて 
ガクッとしたこと思い出しました笑)

>クルーザーを眺めながら、板張りを歩く
こういうこと してみたいですし言ってみたいです^^
イミュウちゃん 全然変顔じゃないですよぉ 
幸せそうな笑顔です~*♡*
秋のお天気に恵まれた
素適なアウトレットでの一日ですね.*・゚☆

運動会はやっぱり秋がいいですね
美味しい物がいっぱいあるし
この辺の小学校はいつの間にか春に運動会やってます
おにぎり美味しいそうですね

アウトレット横浜はやはりおしゃれ
木更津はなんだか見劣りします
観覧車が今建設中らしいです
ぜひ千葉の紅葉見に来て下さい
ミントと飛んでいきます
そろそろ過ごしやすくなったので木更津アウトレットにミントを連れてランチにいこうかなー

ベイマリ行ったのですね!
私も一台欲しい…違った一回でいいから乗ってみたいです。

運動会お疲れ様でした~。
これからそんなシーズンなんですね。
涼しくてお天気で良かったです。
いくこさんのお弁当美味しそうだから私も食べてみたいです^^

おはようございます♪

あき君、梅が好きなの~?
ウチは梅を入れると残っちゃう~
鮭が人気です♪

ホタテ?めっちゃ食べてみたいです~
冷凍にして送って下さ~い(*^_^*)

陽があたると暑いですが、お散歩には良い季節になってきましたね♪
まだちょっと暑いかな?

ikukoさんも車記事ですね♪
私も~♪
買えないし、興味ないんで私もスルスル~っと(笑)
父ちゃんはなかなか離れませんでしたね~

ボスさん ごきげんよう~♪

ボスはお孫ちゃん大勢でいいですね~
今度は小学生組かな~
ボスも頑張ってね~

アトムパパさん こんにちわ♪

秋らしくなっていい季節ですね~
あき君シブイでしょ!いろいろシブイです(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

ホタテの炊き込みおにぎり評判良かったです
どこも行くとこないんですよ~
房総はどこがいいかしら?行こうかな~

amiさん こんにちわ♪

ホタテの貝柱缶美味しいのですよ~
炊き込みご飯とか大根サラダに良く使います
梅ってシブイでしょ!
紅葉はこちらでは12月になってからかな~
どこかに行きたいです

sheep☆さん こんにちわ♪

梅おにぎりって一個だけ作りました
でも美味しいのよね~
パパに買ってもらったというか家計からと言うか。。。(笑)
セレブの匂いするでしょ!私は全く違うけどね~

そよごさん こんにちわ♪

あき君梅干しが一番だそうです(笑)
ホタテ缶の炊き込みご飯美味しいです
是非作ってみてね~
ベイサイドのアウトレットいいですよ
のんびり出来て楽しいです

れぃんさん こんにちわ♪

梅のおにぎりは私は殆ど食べません
あき君は好きなの知ってたので一個だけ作りました
次男さん塩おにぎりですか~
でもきっとお米が美味しいのをお使いだったのね
私もおにぎり作りながら塩にぎり食べたくなって小さいのを食べちゃいます
クルーザー見てるだけですよ~
本当は乗ってみたいけど眺めているだけです

ミントママさん こんにちわ♪

春の運動会も増えてますね~
おにぎりホタテの炊き込みだと楽です
でも炊き込みなので2回炊いちゃったわ~
木更津の方が広くていろいろありそうですよ
こちらはそんなにお店ないもの~木更津行きたいです
紅葉千葉に行こうかな~ミントちゃんにも会いたいです

ルークねえさん こんにちわ♪

欲しい?(笑)
ここのクルーザーは半端なく高そうなのばかりですよね
お友達いないかな~乗りたいですね~
天気は良かったけど日差しは強くて日傘が離せませんでした
お弁当私おにぎり作っただけですよ~
おかずは娘が担当してます

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

あき君は梅です
ホタテも食べてって言ったら一口食べて要らないって~(笑)
でも大人6人には大人気でした
冷凍?(笑)これ簡単です。作って~
日陰は涼しいけど日差しはかなり暑いですね
車ね~欲しいですけど~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1453-9201af36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜八景島シーパラダイスへ~ «  | BLOG TOP |  » ロナルド・レーガンが来たそうな~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR