topimage

2017-10

ロナルド・レーガンが来たそうな~ - 2015.10.01 Thu

皆さま こんにちわ

台風が低気圧になって また日本に戻ってくるそうな~

なんて事でしょう! 大荒れになるそうです

先日 シルバーウィークですが 久し振りにプティーが来ました

s-IMG_1978.jpg

ヒロがプティーちゃまになった~(笑)

やっと撮れた写真がこれです

もうね~年寄りには飼えないワンコです

s-IMG_1970.jpg

おパンツはいて 跳びあがる瞬間!

動きが速くて 写真撮れないけど 何とか上手く撮れた一枚!

s-IMG_1972.jpg

おやつをあげたら ソファーの上でおやつと遊んでます

終いには食べるんだけど 一遊び~(笑)

s-IMG_1976.jpg

イミュウはと言うと 近くに来ると吠えるので パパが離さない~

s-IMG_1974.jpg

お嫁ちゃんが おはぎを作ってきてくれました

優しいお味で 美味しかったです

s-IMG_1975.jpg

プーちゃん あまりの元気に お昼寝はキャリーの中~

眠そうなのに どこまでも走り周ってますからね~(笑)

我が家のダイニングの椅子は ちょっと高いんだけど 空いてる椅子に瞬間移動します

見てる私が 目が廻っちゃうわ~

s-IMG_1936.jpg

秋ですね~コスモスでも見に行こうかな~

これは まだ咲いてたキバナコスモスです

s-IMG_1907.jpg

イチョウの葉っぱは まだ色づいてないけど。。。

s-IMG_1909.jpg

銀杏はいっぱい落ちています

食べると凄く美味しいけど 今は臭い銀杏です

s-IMG_1989.jpg

先日 帰りにデパートでお弁当を買いました

ほら! 栗おこわ弁当には 銀杏が何個も入ってます

美味しいのですよ~串に刺さった銀杏が ステキでしょ!

今年は パパに収穫してもらおうかと 密かに企み中~

s-IMG_1539_20150910133511482.jpg

海で並んで泳ぐ鳥さんカップル 幸せそう~

今朝は 空が取材のヘリが何機も飛んで 大騒ぎでした

アメリカ海軍の原子力空母 ロナルド・レーガンが とうとう 横須賀基地に来たそうです

どこかで 何かが起こっているらしいって とても 怖いですね~

こんな小さな幸せが いつまでも続きますように。。。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

あっ!このお弁当、めっちゃ美味しそう♪
銀杏、僕も大好物です。
でも処理するのが大変だよねー、パパさん頑張れー(笑)

ikukoさん、
レーガンって生きていたのかな?とびっくり
なにが起こるかわからない、毎日ですが、
今回の安保条約?のことで、押しを入れに来たのかもしれませんね。
地震でも起こされませんように!本当に、変な世の中です。

ごきげんよう。

爆弾低気圧ですって。。
土曜日に v-284 の運動会があります!
無事に迎えて、終れますように v-17e-330

プティーちゃん、大きくなりましたね~
毛吹きもバツグン!!
美人さん間違いなしですね・・
でも、動きや表情がまだまだ子供でかわいいワン!

ぎんなん、おいしいですよね♪
栗おこわも大好き・・・
秋っぽいおごちそうお弁当、いいですね~
近所の公園でいいので、そろそろ秋っぽくなってきた木々を見ながら食べたいです(*^。^*)

こんにちは。
プティちゃん、今が一番遊びたい時期なのね~。(^^)
食欲の秋ですね。何をみても食べたくなります(笑)
手作りおはぎに豪華なお弁当~おいしそ!

こんにちわ~  
プティーちゃん 元気ですね~ そして 
毛並みも綺麗でますます美ワンちゃんです~ 
おパンツもオシャレにみえてます~v(*^^)v

およめちゃまのおはぎ 美味しそうですね*♡* 
ごまおはぎさんもですか~ わぁ一番の大好きです 
スミマセン、聞かれてもないのに大声で(;^_^A ・・・
お幸せな休日ですね.*・゚

デパチカさんのお弁当はヤッパリワンクラス違いますね~♬✿
松葉ぎんなんも美味しそうです~^-^ 
最近 ぎんなんいりの秋のお弁当少ないですの
そうですね 贅沢はのぞみません、、
穏やかな日々が続きますようにと私も願っています。。

こんばんは。
やんちゃな?プティちゃんがお出ましだったんですね。
イミュウさんはチョッと嫉妬しているのでしょうかね。
さぞやにぎやかなことでした。
でもまた楽しかった?
美味しそうな栗ごはん、我が家も一度焚き、また友人がくれて皮をむいています。
時間がかかるのです、でも美味しいわ。笑

そうそう!米軍は中国との軍事バランスのために
新鋭艦をロナルドレーガンだけではなく最新のイージスも入れてきてます。
なんか嫌だよねー。

おはぎ美味しそうですね!
私大好きなので何個でも食べたいです。

プティーちゃん相変わらずパピーパワー炸裂ですか^^
子供のパワーは侮れないですよね~。
イミュウちゃん頑張ってね!

今晩は♪

週末の雨風が凄かったです~
これが冬だったら、きっと大雪だったんでしょうね~

プティちゃん、まだまだ若さ爆発中ですね(笑)
高い椅子に上がるクセは付けない方がいいかもです~
足に負担がかかりますからね~
ま、ウチの娘犬も上がってましたけど~(≧ω≦。)プププ

そっか~銀杏の季節ですね♪
確かにあの臭いは・・・
でも美味しいんですよね(*^_^*)

こんばんはikukoさん
元気いっぱいなプティーちゃんに
イミュウちゃんもたじたじでしょうか。
お嫁ちゃまはお料理上手なのですね。
とってもキレイで美味しそうなおはぎですね。
幸せは小さくていいから
ずっと続いてほしいですね。

onorinbeckさん こんにちわ♪

このお弁当美味しそうでしょ!
たごさくって言うおこわやさんのです
栗ごはんに目が釘付けになりました
銀杏も美味しいですよね~臭いけど~(笑)

amiさん こんにちわ♪

こちらは基地が近いので怖いです
先日もデモで大変でした
安保条約もアメリカのためのものですよね~
何だか良く分からない所の動きが怖いですね~

ボスさん ごきげんよう~♪

家も同じ日に運動会でした
いい天気で暑かったですね~
でも今日はかなり寒いです
ボス風邪ひかないで下さいね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

大きくなったけどまだ子供ですね~
イミュウの匂いがするので女子ですがマーキングします(笑)
なのでおむつ中!
このお弁当栗おこわに惹かれました
でも銀杏も美味しいのよね~

れぃんさん こんにちわ♪

仔犬なので可愛いのですがおパンツはいてます
女の子なのですがマーキングするんですよ~
イミュウも外ではしますけど~(笑)
お嫁ちゃまおはぎを作ってくれてビックリしました
ごま美味しいですよね~私も大好きです
松葉銀杏いいですよね~
これはたごさくって言うおこわやさんの秋弁当です
銀杏入り少ないですか~そうでしたか~
小さいな幸せでも続くって嬉しいですね

そよごさん こんにちわ♪

プティー遊びたい時期あんんですね~
でもイミュウはこんなにすばしっこくなかったですよ~
きっと運動神経のいいこだと思われます(笑)
食欲の秋ですね~止まりませんよ~

風露草さん こんにちわ♪

ヤンチャでオテンバなプティーです
イミュウより動きが速いのでイミュウは恐れて吠えます
賑やか過ぎますよ~(笑)
家で作ったのは美味しいでしょうね~
昔は作ったのですがもう何年前かな?(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

やっぱりそうでしたか~
もうこちらはデモで大変です
そして街は外人さんでいっぱいになるようです
経済効果もあるんでしょうけどね~

ルークねえさん こんにちわ♪

おはぎ美味しいですよね~
私も餅米大好きです
パピーパワーですけど運動神経もあるのかな~
パピーイミュウより動きがかなり早いです
イミュウ追えないから唸ってます(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

こちらも風雨が凄かったですよ~
家が壊れなくて良かったです
イミュウも跳ねるので上ってました
でも今のより低かったんですよ
もう叱ってもあっと言う間に上がってます(笑)
銀杏臭いけど美味しいですよね~

イヴままさん こんにちわ♪

イミュウ全く歯が立ちません
仕方なく吠えてました(笑)
お嫁ちゃまのおはぎ美味しくて上手でしたよ~
作ってもらうと嬉しいですね~
小さな幸せがいいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1452-d58317cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ~ «  | BLOG TOP |  » 復興支援サンマと佐世保バーガー~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR