topimage

2017-03

素敵な子供の誕生日イベント~♪ - 2015.09.06 Sun


皆さま こんにちわ

関東南部 週末はいい天気でした

明日からは また 良くないそうですが 週末天気で良かったです

そんな週末の あき君の お誕生日パーティーの様子です

s-IMG_1811.jpg

招待状はなかったけど 座席表が可愛い!

あき君が 書いたそうです   

私の名前は 簡単過ぎるけど 難しい人もいたよね~(笑)

s-IMG_1813.jpg

あら! 今年のえみは 手抜きかな?

お飾りが 少ないわ~ と思ったんですが。。。

イベントが ちゃんと用意されていました

もの作り大好き えみですからね~

s-IMG_1824.jpg

ドアにぶら下がった ? マークの大きな箱は?

これ あき君が 頑張って 下からパンチして開ける箱でした

ところが なかなか開かないの!

最終的には すりこ木で叩いてました~(笑)

s-IMG_1838.jpg

やっと開いた箱からは お菓子やキラキラがいっぱい!

これって 大勢の子供が 順番に叩いて開けるらしい。。。

この日は あき君が一人で頑張って 応援団が大勢~

手助けしたくて堪らなかった 両家のじじばばでした(笑)

s-IMG_1820.jpg

皆に祝ってもらって あき君 明後日7歳になります

ちょっと早い お誕生日会でした

あき君 プレゼントの山に 大興奮で 子供びいるを呑んでました

子供びいるは どんな味か聞くと 甘いそうです(笑)

本当に子供の成長って 速いですね~

来年も 同じように お誕生日を皆で 祝えますように。。。。

s-IMG_1791.jpg

首が疲れそうな寝方の イミュウさんも 12歳を無事祝えますように。。。

少しでも お孫ちゃんと 色んな事で関わりたいと思います

今度は 運動会ですよ~

s-IMG_0864_20150906150619b10.jpg

こどもびいる 興味ありますね~

あき君には 私がお酌してあげましたよ~(笑)

s-IMG_0859.jpg

この所 いつになく 耳毛がちょっと増えている イミュウでした

ちょっとだけ パピヨンらしいでしょ!

そんな訳で 来週末は あき君とイミュウさんと お出掛け予定です

楽しいお出かけが出来るように いろいろと準備しないとです

先月の帰省みたいに 大変な事が起こりませんように!

皆さまも ちょっと涼しくなった秋を 楽しんでお過ごしくださいませ~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ごきげんよう。

運動会シーズンですね v-237
晴れるとイイですね v-363
ボスは v-511 以外の4人の孫が小学校・幼稚園・保育園なので、
日にちが重ならないように願います v-17e-330

あき君の7歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)!
小さい子の賑やかなお誕生日パーティ!撮っても楽しいですよねー

こんばんは。
秋君お誕生日おめでとうございます。
子供の成長って早いですよね~。
あっという間にグングン伸びて言葉も覚えて…
この一年も楽しく明るく過ごせるといいですね。
お出かけですか?
記事楽しみにしています!

あき君 お誕生日おめでとう~
毎年続いているお誕生会(いや大人の飲み会 笑)
盛大で、えみさんのいっぱいお飾りやイベント
楽しそうですわぁ
あき君も大きくなりましたねぇ
お孫さんの成長をみるのは楽しいですねikukoさん。。

いくこさま・・・って、かわいい♡
とても上手に書けてますね~

それにしても、誕生日パーティ、すごいんですね!!
かざりつけ、とってもかわいいです♡
それに、んーーと、なんて言うんだろう、薬玉?
手作りなんて、ちょっと驚いちゃいます・・・

改めまして、お孫さんの7歳のお誕生日、おめでとうございます~
イミュウちゃんとの距離も近づきつつあるようで、
これからの成長は、もっともっと楽しみですね!

イミュウちゃん、耳毛が伸び出したんですか~
いいな~、ララに聞かせてやりたいわ( *´艸`)

こんばんは。
あきくん、おめでとうございます。
飾り付けと美味しい御馳走とえみさん頑張りましたね。
6人の大人に囲まれて愛情いっぱいのパーティーですね。
来週末のお出かけはお天気が良いといいですね。
UP楽しみにしてます。(*^^)

ikukoさん こんばんわ~
アキ君の誕生日おめでとうございます
ご両家皆様と楽しいお祝の会ですね♪
エミママさんのこ今年のビックリ箱も大成功ですね*♡*

アキ君 大きくなりましたね( *^^)(*^^*)ッ! 
それに男子君としての逞しさもくわわってきて
ikukoさん 可愛くってたまりませんでしょう~^^ 
おいしいご馳走も並んで とっても和やかな会が伝わってきます
そして ↓のパエリア スッごく美味しそうです
カラフルなおしゃもじもラブリーですね~*^-^*

あき君の誕生日、おめでとうございます♪
もう7歳ですか。
ほんとに子供の成長って早いですよね。
この前まであんな小さかったのに、
小学校に入ると余計に早く感じます。
みんなでワイワイ誕生日イベント楽しいですね。
あき君にとっても素敵な誕生日になりましたね。

イミュウさん、耳毛が増えたの?
うちは最近減ってます。
なんだかショック〜。

今晩は♪

遅くなりましたが、あき君、お誕生日おめでとうございます♪
箱を叩いて?

楽しそうです(●^o^●)

で、おでかけされたんですね~
何処にいかれたんでしょ~

更新を楽しみにしてますね♪

ボスさん ごきげんよう~♪

ボスは4人もいらしていいな~
私も女の子が欲しいです(笑)
でも運動会重ならないといいですね
私は運動会凄く苦手です(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

ありがとうございます
成長早いですよ~背も高いし~
漢字も読めちゃうの!(笑)
お出かけ道路が心配で中止しました
残念だけど無理しない方がよいですものね

onorinbeckさん こんにちわ♪

ありがとうございます
お誕生日会は大人の呑み会になります(笑)
しかし成長もちゃんと祝ってますけど~

sheep☆さん こんにちわ♪

ありがとうございます
今年も無事に飲み会が出来ました(笑)
ちゃんとプレゼントもあげてますけど~
両家の初孫って幸せよね~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

字ちゃんと書くんですよ~
跳ねたり止めたりが上手なの(笑)
薬玉?何とかってえみが言ってたけど忘れた~
ありがとうございます
初孫一人で大事な存在です
イミュウの耳毛まだ皆さんより少ないのよ
イミュウにしては今までより伸びてる感じ~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

ありがとうございます
料理はちょこっと手伝ってます(笑)
でもイベントが好きでものつくりが好きな娘です
お出かけ中止しました
大事な孫に何かあると困るので!

れぃんさん こんにちわ♪

ありがとうございます
えみは毎年あんな作り物で楽しんでいます
あき君少し逞しくなってきました
一人しか孫がいませんので可愛いです
パエリアはアサリの消費には良いのですよ~
お写真ちょっと汚かったですけど味はまあまあです~(笑)

まくまくさん こんにちわ♪

ありがとうございます
小学生になると離れますね~
ちょこっと大人になりました
両家の初孫で一人なのでもう大変です
耳毛少ないですよ
イミュウにしたら今年はちょこっと多い感じです

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ありがとうございます
暇な娘が楽しんで作りました(笑)
お出かけ今週末でしたが中止です
道路が心配なのですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1445-32ce09fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風の影響 関東南部 «  | BLOG TOP |  » 電源が入らないPCの直し方と今時の小学校1年生~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (223)
グルメ (109)
お酒 (16)
旅行 (81)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (90)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR