topimage

2017-08

金相場で変わります!! - 2010.09.21 Tue

    
     今日のイミュウ!!

0921 011

昨日ですが 予定変更で 横浜金沢の 金沢動物園に併設する
公園で イミュウさんと 遊びました

この公園は 山の上に広がる かなり広い動物園までの坂が
いろんな 趣きの 自然公園に なっています

池 バーベキュー場 かなり長い ローラー滑り台 梅林 桜並木など
ずーと 上がりきるまで 公園になっています

なので 年配の方から ちいさな子まで
いろんな 楽しみ方がある 自然の公園です

上まで上がるのに かなり ヘーへーでした イミュウさん

秋ですねー  コスモスとイミュウ  いいですねー
ちょっと へーへーしてますが。。

0921 010

金沢動物園は コアラがいます なので 入り口がこんな感じです
でも この コアラさん いつ行っても 木の上で寝てます

入り口で ウロウロしてましたら 係りのお姉さまが 寄ってきました

すみません ペットは入れませんので。。。

はい! 知ってますよ。 勿論 入りませんので ご安心下さい


ところで 最近 駅の近くの はんこやさん 21  ってお店

急に のぼり など出してます
何かというと  金 プラチナ 買取します!!

へー はんこやさん がねー 
地金の買取ですか?  調べてみました  なるほど!! 上がってるわー

駅前の宝飾店も 地金 買取 ののぼり出てます

次は どこに 出るのかな? 
だって はんこやさん に出ちゃうんですからねー

買取って 難しいけど 大丈夫なのかな?
金相場が 下がったら のぼり 無くなるのかな?



0921 003

イミュウさん 久しぶりのお出かけ お疲れです

舌 見えますか?

ちょこっとですが 舌 出して 熟睡中です

今日は いびき はかいてませんわ!!
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんばんは、
イミュウさんコスモスととても合ってて絵になりますね~
この写真とても好きです。
その後の熟睡写真もいいですね~
我が家の犬は疲れていてもカメラ向けるとスグ目を開けるので寝ている写真がなかなか撮れないんですよ。
表情豊かなイミュウさんの写真楽しみにしてます。

みけねこわんこさんへ

こんにちわ
コスモスの前でイミュウはハーハー言ってました
なので舌が長すぎです!!
寝てる写真もなかなか撮れませんよね
イミュウもすぐ起きちゃいます
何枚か撮ってると撮れるって感じです
ところで懸賞すごいですね
必勝の秘訣今度教えて下さいませ!!

No title

金が上がっているのですねe-451
よ~し・・って売るものもないんですけど(笑)

イミュウさんお出かけだったのですね。
舌べろチョロリがかわええですね~e-266

ろずままさんへ

こんにちわ
金上がってますよ。私が宝飾サロンに居たころは
1000円位でした。今3800円位です。
1グラムですよー
4倍?あの時金塊買って置くんだった!!(笑)
何か売るもの探してください!
イミュウさん何だかね?
もうおばちゃんだからかわいい写真なんか
撮れませんわ!笑える写真でいきますよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/144-676cc157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供より犬をかわいがる街 «  | BLOG TOP |  » えー何のおと??× 2

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR