topimage

2017-06

大の大人四人を翻弄する仔犬~(笑) - 2015.08.01 Sat


皆さま こんにちわ

毎日 暑いですね~  もう 焦げてしまってるわ!

只今 夜中の 2時過ぎです

一人になる時間は 夜中がいいわ~(笑)

前回の記事に続き 今回も 夜中の投稿記事です

しかし 全く涼しくありません  熱帯夜ですね~

最近 暑すぎて 暇で困っているプティ―ちゃま 毎週来てるのだ~

で 我が家では プティ―ちゃま お一人様大運動会開催中です!(笑)

そんなプティ―を 見下ろすイミュウ


s-IMG_1533.jpg
      おばかですの。。。

いえいえ! プティ―は 賢かったのだ~

何故かと言うと 大人四人が 追いかけ回してる~(笑)

s-IMG_1616.jpg

ライターを咥えたので 取ろうとする大人四人を 翻弄するプティ―(笑)

よーく見て下さい!

イミュウの大好きな 肉巻きガムをあげて 取ろうとすると。。。。

s-IMG_1618.jpg

なんと。。。。両方咥えてしまったのだ~(笑)

しかし プティ―ちゃまは 食い意地が張ってません    イミュウと違ってね!

なので 全く躾が出来ません! 食べ物に つられないのですよ~

この時も ボーロやらいろいろなものが 転がっています

さて どうする? 大の大人四人さま~(笑)

この後 ビシビシと ヒロ君に怒られたプティ―です

しかし そんなのへっちゃら!

s-IMG_1550.jpg

散々 駆け回った後は ダイニングの椅子で 寝る準備中~(笑)

高い所で ガリガリ クルクル。。。。

s-IMG_1555.jpg
     
勝手に寝てしまうプティ―でした

大人四人は 落っこちないか心配で 見張り中~(笑)

s-IMG_1532.jpg
     いみゅうのほうがかわいいのに。。。。

ちょっと 可愛いお顔をしてみるイミュウ姐さん~(笑)

しかし お子ちゃまには 敵わなくて 大人四人はプティ―に釘付け~

s-IMG_1563.jpg

これだものな~(笑)

何をするかと言うと これです!

s-IMG_1564.jpg

言う事を聞かないので キャリーに入れられて 給水中!

帰る準備してるんだけどね~

s-IMG_1556.jpg

只今 パエリアにハマってます

今回は ホールトマトを ふんだんに入れたので 美味しさアップです

フライパンで作ってますが 専用鍋が欲しくなってきた~

飽きないうちに 買って来ようっと!

s-IMG_1576.jpg

最後は 転がってるセミが 急に動き出して ビックリイミュウでした

先日は 皆で 潮干狩りに行きました

一人でプティ―とイミュウを抱えた私 一番大変だったわ!(笑)

プティ―は 絶対にイミュウみたいに 大きくなってはイケません

お預かりが お年寄りにはね~

それでは皆さま また いつか 夜中にお会いしましょう~(笑)

熱中症って 突然くるらしいです!

頭痛 めまい 吐き気には ご注意ください!

私も 肩こり症なので 頭痛持ちです

お塩を振ったスイカや梅干し そして 水分補給ですよ~

皆さま くれぐれも 無理をなさいませんように。。。。

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。
プティ―ちゃんも可愛いですねー!
でも、食べ物に釣られないなんて珍しいですねー!
ウチのなんて、二つ咥えようとして両方とも川に落とすタイプです(笑)

そうそう・・・翻弄されちゃいますよね~ まだまだ子供だから・・・
プティ―ちゃん、見た目は、ますます大人っぽくなってるけどな・・・
かわいさも、倍増♡
毎週、会うなら、イミュウちゃんとの距離も少し縮まったでしょうか?
ウチは、年中いっしょでも、オモチャを取りあって大げんかします(笑)

おやつにも興味がないのですか・・・
それは、しつけがちょっと大変そうだ~
銀次郎は、ジャーキーのほんのひとかけらのために、
チッチ!と言われたら、出なくてもしぼりだそうと必死になります(笑)
フードには、そんなにがっつかないけど、おやつは好きなんですよね・・

イミュウの方がかわいいのに・・・って訴えてるイミュウちゃん・・・
確かに! いつも以上にかわいいです!!

パエリアパン、ご購入ですかぁ・・・
あぁ、私も欲しくなっちゃったな~( *´艸`)

ごきげんよう。

暑いですね v-356
夜中の二時は、ボスがフッと目を覚ます時間かな v-361
でも、すぐに寝ますけど v-17e-261

こんにちは^^
プティちゃん、パワフル娘ですね~!
お子ちゃま特有の素早い動き!
捕まりませんよね(;´∀`)
ライター咥えておやつ咥えて、欲張りさんだ(笑)

大丈夫!
イミュウちゃんはかわいいよっ!!

ほんと焦げそう…ですね。
毎日グッタリです~。

プティーちゃんパピーパワー全開ですね。
そうそう、ワンコって本気になると捕まらないですよね(泣)
リードないと本当にどこ行くか分からなかったルークの子供時代でした。

パエリア美味しそう!
これにキンキンに冷えたビールが…ウマーって感じですよね(笑)

IKUKOさん
まだ暑いのですね~!イミュウさんもプティーちゃんもかわいい!!
一緒に遊べる日はもうすぐかしら??

さすが、イミュウさんは大人だ!!笑

真夜中のikukoさん こんにちわ
溌剌お嬢様のプティーちゃまですね~
ぉぉ、ライターでは!
大の大人が振り回されるのも分かりますゎ^^
イミュウさんに似て美人さんですね~v(*^^)v

パエリヤが美味しそうです~~
もうめさめさラブリーです尊敬)*♡*
のっているイタリアンパセリもお家作でしょうかしら?
・・私は5時頃目が覚めて、それから早朝農婦やってまし(^_^;
楽しいこと思いながら、元気で乗りきって行きましょうね♪



あらら、プティーちゃん、ライターをくわえちゃって大変。
大人4人で追いかけ回すのを想像したらおかしくて笑っちゃいました。
子犬ってほんと何をするか分かりませんね〜。
みんながプティーちゃんに注目して、イミュウさんひょっとしていじけてる?
イミュウちゃんもかわいいよ〜♪

パエリアおいしそうですね。
私も真似して作ってみようかしら。
それでは暑いので体に気をつけてくださいね。

こんにちわ。

プティーちゃん、可愛いですね~!
子犬って、天真爛漫ですよね!

こんばんは。
暑いですね~。
私は最近、5時前に目が覚めてしまいます。
プティーちゃんは食べ物につられないの
ですね。すごいわ~。お育ちが良いのね(^^)
パエリア、これまた美味しそうに出来上がりましたね。

ikukoさん こんにちは♪
猛暑日が続きますね
あら夜中の2時ですか 随分と夜更かしですね
プティーちゃん いたずらざかりですね
食べ物につられないの これは困ったわ
みなさまが振り回されてる様子ですね(笑)
パエリア 美味しそうですわ!

少し大人になった!

子犬といっても、もう8カ月半。
少しづつ反抗期も終わりそうです!
最近、毎日後ろから大人しくなるまで、羽交い締めにしてます!笑

皆さんプティ―ちゃんに注目ですね~~
なんかイミュウちゃんが可愛そうな気もするけど
大丈夫なんんですかね^^

パエリアにハマっているんですね^^
私もパエリア大好きです^^
やっぱ魚介類がいっぱい入ったヤツが好きですね^^
でも我が家ではめったに作らないですが。

onorinbeckさん こんにちわ♪

プティ―食べ物につられません
変でしょ!イミュウと大違い~
二つ咥えた時はビックリしましたよ~
でもね!二つとも長細いから出来たのね~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

翻弄されますね~(笑)
おもちゃで大ケンカですか~
イミュウはもうおもちゃで遊ばないもの~
おやつね~何だか食べようとしないの!
転がして遊んでるのよね~
絞り出す銀ちゃんかわいいわ~(笑)
パエリアって結構簡単で見栄えが良くておいしいですね
パエリアパン結構お高かった~(笑)まだ買ってません!

ボスさん ごきげんよう~♪

ボスもちょっと目が覚めるのね!
今度起きてみて~(笑)
でも昼間眠くなります~

めぐさん こんにちわ♪

ホント!欲張り過ぎよね~(笑)
何だかプティーって体育会系かもです
イミュウはおっとりタイプだからね~
性格はおっとりしてないけど~(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

今年は本当に暑いですね~
大丈夫ですか?心配だわ~
プティ―捕まらないのよ~困っちゃいます
ルークちゃんもですか~そんな感じしないけど!
パエリアってビールは合いますよね~(笑)

amiさん こんにちわ♪

なかなか一緒にはね~
プティ―は遊びたいかもですけど~
イミュウはもう興味ないみたいです(笑)
今年は暑くて堪りませんよ!

れぃんさん こんにちわ♪

どうした事か夜中が好きです(笑)
でもちっとも涼しくないですね~
プティ―は行動派で困ってしまいます
イミュウはあまり動くと怒るんですよ~
イタリアンパセリプランター栽培です
最近ちょっと虫さんに食べられてます
5時からですか~暑いですものね~
あまり無理されませんように。。。

まくまくさん こんにちわ♪

プティ―の動きにはついて行けません
イミュウはどこかで見てます
あまり動くと怒りますよ~
パエリア結構簡単です
見栄えがいいのでお勧めです

アトムパパさん こんにちわ♪

仔犬って可愛いですよね~
でもイミュウとはタイプが違うかも~
体育会系かな~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

私も5時前ですよ~
たまに2時だったりしますけど~(笑)
お育ちですか?(笑)
食べ物にあまり興味ないみたいです
他のものに興味あり過ぎ~(笑)
パエリアハマりますね~

sheep☆さん こんにちわ♪

夜更かしなんですよ~(笑)
って言うか早めに眠くなるとも言いますね~
食べものにつられないと困りますね~
言っても分からないしね~(笑)
パエリアって見栄えが良くて好きです

HIROさん こんにちわ♪

反抗期終わりそうですか~
1歳になるとかなり落ち着くけどね~
羽交い絞め?(笑)
でもきっと身体能力が高い仔だと思うわ!
それぞれで見てると面白いけど育てるのは大変よね~(笑)

ごくしげさん こんにちわ♪

イミュウは静かにしていたいんです
なので傍で暴れるとお仕置きに行きます(笑)
でも息子にはちょっと怒ってるかな~
魚介のパエリアは美味しいですね~
私はアサリだけで十分です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1438-9ab64edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省中の最悪な事件です(泣) «  | BLOG TOP |  » 皆さまの声が聞こえたような。。。(笑)

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (83)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR