topimage

2017-05

皆さまの声が聞こえたような。。。(笑) - 2015.07.25 Sat


皆さま こんにちわ

お久し振りです    ご無沙汰しました

いつの間にか 10日も経ってしまいました

毎日 暑いですね~  もう暑いって言葉しか 出てきません

でも 暑いのは 皆さま同じです! どう過ごすかが 違うだけですね

私 いつの間にか 誕生日を迎えてました~(笑)

主人が家にいる事に 感謝しつつも まだ自分の時間を取り戻せていません

今日は眠れなくて 皆さまの声が 聞こえてきた~(笑)

なので とっても変な時間に こうしてブログに向っています

s-IMG_1475.jpg

体は丈夫だし お仕事もあるし 家族もそれぞれ 頑張っているし。。。

私は とても幸せな筈! 

s-IMG_1476.jpg

本当は わがまま放題の私ですが 出来る事は頑張っているつもりです

楽しい事も いろいろ企てるけどね~

最近 よく出かける私が 主人はとても気になるらしいです

どこに行くの?って ちょっと煩いかな~(笑)

s-IMG_1478_20150722200932ab8.jpg

この我まま娘を 出来るだけ楽しく過ごさせる事も 大事な事です

と言う訳で 私って とっても幸せな筈なのですが 何故か落ちつかない!

どうした? って皆さま 呼んで下さいましたか?(笑)

海で。。。。

s-IMG_1491.jpg

可愛い女の子が 恐々と海に入るのが 楽しく見えたり。。。

s-IMG_1496.jpg

ちょっと離れた お隣の男子が 鳩を手なずけるのが面白かったり。。。

s-IMG_1500.jpg

平和な日々を送れる事に 感謝しなくては!

s-IMG_1510.jpg

海の恩恵を受けた パエリアもとっても美味しい!

パエリアって 簡単に作れるんですね~

スペインで食べたのより 美味しかったです

今日お友達が作るパエリアを聞いたけど 私の方が本格的~

お友達は 炊飯器で炊くらしい

私は 生米をオリーブオイルで炒めて ちゃんと炊きましたよ~

でも 実のところ 殻があるので 食べるのはちょっと面倒くさい!(笑)

でも本当にアサリって いいお出汁が出て 嬉しい食べ物です

s-IMG_1519.jpg

さて 今日はあき君と 夏休みの計画を立てようと思います

関東地方 なんと 40度近い気温になるらしい!

どうぞ 皆さま 御自愛下さいませ~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ご無沙汰しておりました(*^_^*)

お誕生日おめでとうございました(*≧m≦*)ププッ
ご主人がおうちにおられると今までとペースが違ってやりにくいこともあるのでしょうね。
でも好きなことをお仕事にされてて家事もちゃんとこなされてて
イミュウちゃんもそばにいてご家族みなさん仲が良くって、
ブログを見ていると本当にお幸せそうだな~と思いますよ(*^_^*)
パエリア、前に作ったことがありますがサフランを入れ過ぎたのか
家族には大変不評でした。。。それ以来作ってません(;^_^A ・・・
冷夏との予想もあった今年ですが暑いですね。
お体に気を付けて、毎日を乗り切ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございました。
そのうち慣れてきますよ、きっと。
私の友達も慣れるまでは大変だったようですが、
今はお互いそれなりのペースができてきたようですよ。
パエリア~おいしそうだわ~。
私、パエリア鍋は持っているんですけどね、
まじめに作ったことがなくてお鍋はお蔵入りのまま(笑)

ごきげんよう。

お誕生日 おめでとうございました v-20
一年が早く感じませんか!?
ボスは、もの凄く感じます v-356
一日一日を大切にしたいです v-17v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう!本当に毎日アチイよねー!
もう、溶けちゃいそうな中、今日もせっせと写真撮りに行ってきますわ(笑)
今日は成田で飛行機!(ルン)

いくこさん、お誕生日おめでとうございます♪^^
素敵な一年をお過ごしくださいね~☆

アサリのパエリア、美味しそうですね~!
私、大きい貝はちょっと苦手なのですが
アサリだと食べやすくていいな~

毎日暑いと思っていたけど、関東地方、40度…!?
体調くずさないよう、お互い気をつけましょうね~!^^;

こんにちわ。

お誕生日、おめでとうございます!
暑いですね~!

私も、退職したら、お家にいたいな~。
(でも、たぶん、働かされますね~(笑))

ikukoさん こんにちは♪
お誕生日を迎えられたのですね
それは おめでとうございます!!
>体は丈夫だし お仕事もあるし 家族もそれぞれ 頑張っているし
これって何よりも幸せなことですわ
モヤットされている気持ちも、わかるかも(笑)
でも皆が健康で普通の生活をおくれる事に感謝ですね
暑い日が続きます
そうぞお体ご自愛くださいましね。

きゃ~、ご主人様、私の父と同じです!
お仕事辞めて、家にいる様になったら、
母が出かけるたびに、どこ行くの? 何時に帰るの?って聞いてうるさかったそうです(笑)
それだけならいいけど、行った時間より遅くなったら、キゲンが悪くなったって(^_^;)
あの頃の母は、社交家でお出かけの用事が多くて、タイヘンだったみたい・・・
パパはママが大好きだったんですよね~
ikukoさんも、愛されてるんですね!
そのうち、父も勝手に出かけるようになっちゃいました・・・
勝手に遠くに行って、夕ご飯の時間になって、こっちに泊まるとか電話してきて・・・
今度は、母がブツブツ言ってました~
私が、グチ聞き係でした(笑)

パエリアおいしそう!
炊飯器で炊けるとは知らなかった~
パエリアパンはないけど、フライパンで作ります・・・
お行儀悪いけど、アサリやエビを指でつまんで食べるのが美味しいんですよね♪
うん・・・アサリってエライ!!

夏休みの計画・・・いいですね~
ウチは・・・・
・・・・・・
・・・やっぱりキャンプです(;^ω^)

ikukoさん 
お誕生日おめでとうございます♪
暑い暑い毎日ですね~
お変わりなくお過ごしのご様子にうれしく思います^^

パエリヤが撮ってもおいしそう~~
あさりの開いた感じがなんともうんまそうです~*♡*
お皿も素適~ イタリアンパセリは菜園のでしょうかしら~*^-^*

アキ君と 
蜜月の夏休みをい~っぱい楽しんでくださいね~
小学校も高学年になると 
今時のおこちゃまは忙しそうですの(*'-'*)"
猛暑にの夏ですけどゆっくりとながら乗りきって行きましょうね♬✿


誕生日おめでとうございました^^
って、もうあまりおめでたいとは思わなく
なってきているのかなぁ~~?

ご主人が退職され、新しいスタイルの生活。
きっと、まだ慣れていないんでしょうね。
そのうちこのリズムにも慣れて
今までとはちょっと違った自分なりの生活も
つくれるのでは^^
健康がなによりです。
暑い毎日ですのでどうぞご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゅーちゃん こんにちわ♪

こちらこそご無沙汰してすみません
ありがとうございます
幸せそうですか?まあまあです(笑)
お仕事してる時が一番いいかな~
サフラン入れ過ぎは注意ですか~
私のは大した物じゃないけど私的には好きな食べ物です
本当に暑いですね!
ちゅーちゃんもお気をつけてね~

鍵コメさん こんにちわ♪

二か月で良かったですね~
私はこれからずっとなのでちょっとね~(笑)
お仕事増やそうかな~
イミュウの心配がないのが一番良かったです

そよごさん こんにちわ♪

ありがとうございます
慣れますかね~いつ頃かな?(笑)
私生活を変えようかと考え中です
お仕事増やすとかね~(笑)
パエリア鍋お蔵入りですか~
私買おうと思います
人が集まる時は見栄えが良くて簡単でいいですよ~

ボスさん ごきげんよう~♪

ありがとうございます
早いです!本当に速いですね~
どんどん歳取っちゃうわ!
自分でも信じられないぐらいです
了解しました。頑張りましょうね~

鍵コメさん こんにちわ♪

ありがとうございます
未だに全くペースがつかめず夜中にブログを書いてます(笑)
私は外に出てる方が好きなのですが主人は家が好きみたいです
どんどん出るしかないかな~
私のパエリアはアサリの消費方法です(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

お写真の趣味もこう暑いと大変ね~(笑)
素敵なお写真期待してます~
熱中症にご注意くださいね

りかこさん こんにちわ♪

ありがとうございます
パエリア簡単で見栄えがいいでしょ!(笑)
アサリ取りにいらっしゃいませよ~
今でもゴロゴロいます
本当に毎日暑いですね~
りかこさんも熱中症に気をつけてお出かけしてね!

アトムパパさん こんにちわ♪

ありがとうございます
アトムパパさんはうちの主人と似てるかも~
収集家だしね~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

ありがとうございます
かなりもやっとしています~(笑)
私は外に出てる方が好きなのね
主人が主夫になるのが一番かしら~(笑)
本当に暑くてビールばかり呑んで太ってます

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

くるみさんのパパさんですか~
私も社交家ってほどじゃないけど外が好き~
愛されてるって感じはないな~(笑)
主人は家でする趣味が多くてね~
やっぱり主夫になってもらいたいわ!(笑)
私もパエリアパンないんだけど今考え中!
でも私あきっぽいからね~

れぃんさん こんにちわ♪

ありがとうございます
れぃんさんもお変わりないですか?
本当に暑いので注意しましょうね~
パエリアハマってしまいました~(笑)
アサリの消費には持って来いですね!
イタリアンパセリプランターで作ってます
あき君も何だかいろいろあるらしいです
私も外遊びは勘弁して欲しいので良かったです
れぃんさんも無理なさいませんようにご自愛下さいね

ごくしげさん こんにちわ♪

ありがとうございます
全くめでたくないけどおめでとうって言葉は嬉しいですね~(笑)
まだ戸惑いが多くて迷いがいろいろです
私外に出る方が好きなのでそうします
ありがとうございます
ごくしげさんも熱中症に注意してね!

鍵コメさん こんにちわ♪

ありがとうございます
了解しました
これから伺いますね
暑いですので御自愛下さい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1437-7eda5c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大の大人四人を翻弄する仔犬~(笑) «  | BLOG TOP |  » 主人の退職でいろいろ問題の断捨離!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (226)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR