topimage

2017-06

金色の午後で事件の予感? - 2015.07.04 Sat

皆さま こんにちわ

昨日は豪雨でした    関東南部

大雨警報の中 私はお仕事で お店に着いたら 靴がグチャグチャでした

でも 替えの靴を持参してて 良かった!

夜も 大雨で お花やら いろいろ心配でした

気の利いた長靴を 是非買いたいと思います

関東の皆さま 大丈夫でしたか?

少し前の 梅雨の晴れ間のイミュウさん 沢山お散歩出来て嬉しそう~

s-IMG_1337.jpg
      はやく くるですの。。。

お友達が遠くにいて 待つイミュウ

s-IMG_1326.jpg

久し振りに会ったお友達だけど 飼い主さんが嬉しそう~(笑)

この飼い主さん イミュウの事 セレブ犬って言うんです

イミュウ セレブに見えるって 凄いな~全く違うのに!

私とパパの格好が 全くセレブじゃないよね~ 

いつだって 短パンに ビーチサンダル~(笑)

s-IMG_1327.jpg

お友達は どんな子かというと。。。

s-IMG_1324.jpg

こんなお顔でした~(笑)

バッチリカメラ目線で ご挨拶中~モデルさん 可愛い!

何度カメラを向けても カメラ目線をくれます  

いつも そっぽ向くイミュウと 大違い!


少し前って言っても 1か月以上前ですが 美味しいランチです

s-IMG_1276.jpg

オーナーさんが お庭を造っているそうな。。。

s-IMG_1277.jpg

ディズニーの世界らしい。。。(笑)

表側には うちのパパが憧れの ピザ窯があります

先ずは 前菜  ビールと共に~

s-IMG_1279.jpg

美味しかったけど 説明は出来ません~(笑)

s-IMG_1281.jpg

パスタも 濃厚なエビのソースが とても美味しかった!

s-IMG_1282.jpg

やまゆりポークと鎌倉野菜の バルサミコソース かな?

s-IMG_1285.jpg

ドルチェ チョコレートケーキが 美味しかったです

s-IMG_1284.jpg

お友達の息子さんがシェフなのですが お友達は特別なドルチェです

なんでも 母の日のおまけらしい。。。(笑)

と言う訳で ここは 金色の午後 というイタリアンのお店でした

ランチのコースは お肉が付くので お腹いっぱいになりました

と言う訳で とってもいいお店だったので もう一度行きましたが。。。。

そのことは もう少しして 私が立ち上がってからね~(笑)

今日の ワンコ~

s-IMG_1487.jpg

飽きると 一日何度かする アホな踊り~(笑)

動画で撮りたいけど 恥かしいので 止めておきます

上を向いて 手足をバタつかせて 大騒ぎ~(笑)

s-IMG_1485.jpg
     なんのことですの。。。。

数分で 知らん顔して 現実に戻るイミュウでした

梅雨らしい天気が続きますが 皆さま お元気で。。。。   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ごきげんよう。

短パンに下駄だと、ボスになります v-222v-17

千葉の方だけではなく、ikukoさんの方も雨がすごかったのですね。
災害は十分気をつけなくてはいけませんよね。
イミュウさんのお友達もかわいい!

凄い雨でしたよね~。
家の前は川なのでごうごう音を立てて流れる大量の水が怖かったです。
でも溢れないように川を工事した後なので少しは安心していましたが~。

雨の中お仕事お疲れ様です。
私も長靴買いました(笑)なかなかいいですよ~。
今年は豪雨が多いので出番も多いです。

イミュウちゃんのお友達可愛いですね。
イミュウちゃんセレブ犬?
だっていくこさん、とっても素敵だからセレブに見えるんですよ!
いつも素敵な方だなって思っています。
イミュウちゃんお腹可愛いしふかふか(笑)
また撫でたいなって思っています。

おはようございます。
 すんごい美味しそうなイタリアンですねー!
イミュウさん、相変わらずカワユス!
今日も、雨ですねー!早く梅雨明けしないかなあ・・・・

わかるわかる・・・
短パンビーサンでも、ステキなんですよ、きっと・・・
そんなikukoさんが連れてらっしゃるから、イミュウちゃんも、すてきなセレブ犬なんだわ!
でも、ikukoさん、短パンなんですか、お散歩・・・
私、膝から上、なかなか出す自信ありません・・・やっぱ、ステキ♡

おいしそうだな~
バルサミコソースのお料理、あれが特に食べてみたかったです!
でも、パスタも濃厚でおいしそうだったし・・・
でもでも、やっぱり一番おいしそうなのは、ビール!!(笑)

イミュウちゃんのダンス、どんなのだろ?(*^。^*)

こんばんは~。
雨すごかったですね。
早く梅雨が明けてほしいですね。
うちのKENもよくアホな踊りしてましたよ(笑)
どれもおいしそうなお料理ですね。

イミュウさん、セレブ犬って言われたのなんか分かる気がします。
だってとってもきれいですもの。
イミュウさんの毛って、毛づやがよくて光沢があるんです。
まるで美容院でトリートメントした直後みたい。
性格もおっとりしておとなしくて、落ち着いた雰囲気で。
その人が(わんこも)醸し出す雰囲気ってありますよね〜。
私は周りの人からいったいどう思われてるんだろう?
ときどき心配になります。
まあ、性格は変えようがないですけどね(笑)。

素敵なランチ、おいしそう。
なんかおいしいもの食べに行きたいですね。



こんにちは♪
イミュウちゃん セレブ犬っていわれたの
気持ちいいですね~
セレブな方のほうが 意外と短パンにビーチサンダルなのよ(笑)
でも気品にあふれていたのですわっ
お友達のわんちゃん ほんとにカメラ目線でお利口さんですね。
”金色の午後” ハハーーン ここで何かが起こったのね(笑)


こんにちわ。

美味しそうなお食事ですね!

よく雨が降りますね~。
お散歩が大変です。
今年の梅雨は、長そうですね。

ボスさん ごきげんよう~♪

下駄?(笑)
でもボスと似てる~ちょっと嬉しいわ!

amiさん こんにちわ♪

最近大雨の警報がよく出ます
九州も凄い雨で心配です
災害は注意しかできませんものね!

ルークねえさん こんにちわ♪

川が近いと音が怖そうですね
工事後で良かったですね
そうそう!長靴買わないとです
私のはブーツみたいないでスーツに合わなくて~
私が素敵?まさか~(笑)
でもありがとうございます。嬉しいです!

onorinbeckさん こんにちわ♪

梅雨明けが待ちどうしいですね
イタリアンのお店鶴見です
珈琲あんぱんのお店の近くですよ~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

短パンですよ~
先日ちょっと白いのが気になって太ももを焼きました
今いい感じです(笑)
イタリアンって美味しくない店ありますよね~何だろう?
イミュウの踊り見せたいわ~
あの恰好で手足を上に向けて蹴る感じかな~
両手足なので凄くアホです(笑)

そよごさん こんにちわ♪

え~KENちゃんもやってましたか~
イミュウ朝起きると良く始まります
見てるとアホですよね~(笑)
毎日雨で参りますね~

まくまくさん こんにちわ♪

イミュウ綺麗ですか?最近きたないですよ~(笑)
性格ですか?最悪です!おっとりしてないですよ~
私に似てるってパパに言われます(笑)
まくまくさんはきっとお優しく見えてると思います
美味しいもの食べると幸せですね~

sheep☆さん こんにちわ♪

気品ですか?まさか~(笑)
本当に短パンとビーサンなんですよ
でも太ももを最近焼いたのでいい感じです(笑)
ワンちゃんいいこでしょ!カメラ目線が羨ましいです
金色の夜は恐ろしかった~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

今年の梅雨は長いんですか?
困りましたね~イミュウも困ってます
台風も来てて嫌ですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1432-b7e10ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロッケパーティーしましょう~♪ «  | BLOG TOP |  » 七夕やらお祭りやら~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR