topimage

2017-08

そごうの屋上ビアガーデンへ~♪ - 2015.06.27 Sat

皆さま こんにちわ

前記事では ご心配頂き 申し訳ありませんでした

二度も コメント頂いた方。。。嬉しい~

でも 大丈夫です   苦しくはなくて。。。。穴があったら 入っていたいだけ~(笑)

そんなおバカな私を 励ましてくれたのはこちら!

s-IMG_1304.jpg

今年も 綺麗に咲いてくれました

ヒロが 小学生の時に買ったサボテンですが 何の手入れもしてません

ずんずん伸びて 変な形だけど 忘れずに毎年咲きます(笑)

そして 私の宝物も 元気良く 私に纏わり着いてます

s-IMG_1335.jpg

実は 私って 幸せなのだ~

どこも痛くないし お仕事も適当にあるし お酒も美味しいし。。。(笑)

と言う訳で こちら!

s-IMG_1313.jpg

海の見える ビアガーデンです

端っこの席に行かないと 海は見えないけどね~(笑)

以前 このデパートでお仕事をしてた事があるけど 社食がこの下にあります

社食は カウンターが外側を向いているので 海も夜景も素敵なんです

s-IMG_1314.jpg

横浜そごうの 屋上ビアガーデンでした

以前行ったら 凄く混んでいて 入るのを諦めた事があります

s-IMG_1315.jpg

この日は まだ梅雨が明けてないので 空いてました

食べ物が美味しいとのことで かなり意気込んでいた私~(笑)

s-IMG_1316.jpg

イタリアンフェアー中で 大好きなチーズ系食べ物がいっぱい!

s-IMG_1317.jpg

もちろん 揚げ物もいっぱいですよ~

エビのすり身の揚げ物が 美味しかったです

s-IMG_1318.jpg

横浜ですから 中華もあります

ビアガーデンだけど 焼酎やカクテルもあります

でも 自分で作らないといけないので パス!(笑)

そごうのビアガーデン やっぱり食べ物は美味しかった!

ここに 何時間もいたら かなり体重が増える事 間違いなしですね~

食べ放題 呑み放題って 怖いわ~(笑)

今日は雨で 紫陽花が綺麗です

s-IMG_1329_20150627053620f6a.jpg

鎌倉の明月院は 混んでいるでしょうね~

以前行った時は 北鎌倉駅から境内まで 人で埋め尽くされていたな~

s-IMG_1328_20150627053617224.jpg

近所の紫陽花も いろんな種類があって 綺麗です

s-IMG_1333.jpg

甘やかされて 大きめになってしまったイミュウさん~

仕方ないよね~ 飼い主が 歳取ってるからね~(笑)

では 皆さま 梅雨ですが 楽しい週末をお過ごしくださいね~  

今年の スイカの出来は どうだろう?   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

サボテンの花、きれいですね。
でもサボテンって結構育てるの大変じゃありませんか?
私、何を隠そうサボテンを枯らした女です。
お花は好きだけど、鉢植えとかよく枯らしちゃうんですよね。
性格がまめではないのでムリ〜。

今年もそごうのビアガーデン始まったんですね。
料理もいろいろあっておいしそう。
中華があるのは横浜ならではですね。

イミュウさん、大きめになってしまったの?
うちのマックさんも最近体重が増えちゃって。
わんこも人もダイエットって難しい。

ビアガーデンの季節になってきましたよねー!
料理も美味しそうだし、ここは、めっちゃ良さそうですねー!(^^)!

サボテン咲かすのって難しそうですよね。
やっぱり愛情が一番なのかしら?(笑)
綺麗にさいて楽しめていいですね。

いくこさん、少しは浮上できましたか?
色々な事がありますよね。どんまいです。

ビアガーデンいいなあ!私行ったことないんです。
食べ物も正につまみだし、美味しそうでよだれが~~。
これはいいストレス発散になりますよね。

今日は雨がやんだしお散歩行けそうですよね。
イミュウちゃんも大きめ?分からないですよ!
ではお仕事頑張って下さいね。

お元気になられて良かった! 安心安心・・・(*^。^*)

ビアガーデンの季節になりましたよね~
おいしそう!お料理・・・
でももっと美味しそうなのは・・・・・
生ビール!!  (笑)
食べ飲み放題・・・私も恐ろしいです(^_^;)
海を見ながら、いや見なくても、ガンガン入るよなぁ~
ビヤガーデン、行きたくなりました・・・

イミュウちゃん、大きめですか?
パピヨンって、毛で、本当の体格が分かりにくいですよね・・・
ララは、ダイエット、だいたいできて4キロになりましたが、まだ少しはお肉ついてますけど、
銀は、やせ型です・・・ガリガリとは言いませんが・・・
ご飯も時々残して、勝手にダイエットします(笑)

大昔はデパートの屋上って子供の遊園地があったような木がしますが、
ビアガーデン気持ちよさそう!!
屋上だと、ビールののみ心地も違うのでしょうね!!
海も見えるとすてき!!

ごきげんよう。

ビアガーデン v-275 v-306
そんな季節なんですね v-222v-17

今晩は♪

サボテン・・・何年物なんでしょうか~
凄いですね~

私、ビアガーデンって行った事ないんです!!
この2、3年でビール(第3ね~)をガッツリ飲むようになったぐらいなので、、、

w( ▼o▼ )w オオォォ!! ビールに揚げ物♪
万歳です

ikukoさん こんにちは♪
ヒロさんの小学校の頃からのサボテンが花を咲かせたって
スゴイですねぇ~
そうかぁ ビアガーデンの季節ですね!!
今年はまだ暑い日は少なくて、ヒンヤリしたお天気だけど
ビアガーデンだけは賑わってるのでしょうねぇ~
なんだか行きたくなりましたわ(笑)

こんにちわ。

カロリー高そうですね~(笑)
梅雨が明けるといいですね!

こんばんは いくこさん
鮮やか色のサボテンは
ちゃんと毎年咲いてくれるのですね。
そういうことって嬉しいですね。
いろんなことがありますが
小さな幸せをいっぱい集めていきましょうね。
がんばっちゃおー

ご無沙汰しています。
一年前にサボテンの花のブログを書いておられ、わが家は全然咲かないと。
ホンとアレカラ1年なのに咲いていません。
何でかなぁ~笑

ビアガーデンっていつ行ったっけ?
ビール美味しいだろうなぁ~って拝見。
それからイミュウさんの可愛い顔も見られました。
お元気で~

こんにちは。
サボテン凄い!ですね。
ビアガーデンの季節になりましたね。
どれも美味しそうですね。
夜風に吹かれながらビール♪最高ですね!
以前は横浜そごうにお買い物に行ったり
しましたが今は遠くなってしまいました。

まくまくさん こんにちわ♪

私もマメではありませんよ~
だって何もしてなくて夏もお水あげた事ないし~(笑)
でも毎年ちゃんと咲いてくれます
横浜そごうのビアガーデンいいですよ~
ぜひいらっしゃいませ~
イミュウ寝てると本当に大きく見えます

onorinbeckさん こんにちわ♪

ここは料理が美味しいです
是非お勧めですよ~いらっしゃいませ~

ルークねえさん こんにちわ♪

愛情ですか?あるのかな?(笑)
浮上できました!性格がね~いいかげんなので。。。
そごうのビアガーデンお勧めですよ~
ビアガーデンの料理ってだいたい決まってるものね
今度ご一緒しましょうよ!
イミュウ結構大きめでたまに恥ずかしいです(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

ありがとうございます
B型なので大丈夫!(笑)
この時は暑かったけど梅雨の時期はちょっと無理ですね
でも危ない場所です(笑)
イミュウ大きいわよ~5キロ越えだもの!
銀ちゃん勝手のダイエットっていいこね~(笑)

amiさん こんにちわ♪

昔は遊園地ありましたね~
今はどこにもない感じですよ~
屋上でビールは天気が良いと最高です
梅雨の時期はイケませんね~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

ビアガーデンの季節ですね~
でも今日は梅雨真っ最中かな~寒いですね~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

うーんと多分二十年ものかな~(笑)
今度全体を写さなきゃ!
万歳ですか~(笑)
ビールって揚げ物が合うのよね~
サラダが写ってないものね~

sheep☆さん こんにちわ♪

凄いですか~毎年咲いてくれますよ~
ちょっと前は暑かったんですよ~
今日は寒いです
暑いとビールがたまりませんね~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

カロリーはかなりですね!(笑)
梅雨明けるといいですね
イミュウもお散歩出来なくてストレスが。。。(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪

お久し振りです
サボテンいいこでしょ!(笑)
小さい幸せをいっぱいってイヴままさんらしい!
私って本当におバカです
コメント頂いて嬉しいです。ありがとうございます

風露草さん こんにちわ♪

こちらこそご無沙汰しています
咲きませんか~おかしいな~
我が家のも何もしてなくて。。。
ビアガーデン天気が良いと美味しいですね~
イミュウとっても元気です
いつもイミュウの事ありがとうございます

そよごさん こんにちわ♪

サボテンいいこでしょ(笑)
天気が良くて暑いと美味しいのですよ~
でも夜はちょっと寒かったです
そごう私も最近は地下ばかり見てます
東京は何でもあるのでいいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1431-1d3b3059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕やらお祭りやら~ «  | BLOG TOP |  » 八景島シーパラダイスの紫陽花まつりへ~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR