topimage

2017-08

八景島シーパラダイスの紫陽花まつりへ~♪ - 2015.06.24 Wed

皆さま こんにちわ

ちょこっとご無沙汰しました  

いろいろな事が ありましてね~ 現在 最高に落ち込み中~

これを克服するには 地道にコツコツと そしてひっそりと。。。(笑)

どうせ 私の事ですから 例のあれです!

そして 毎度の事ですが 誓いを立てる私なのでした

さてさて この所 いい天気が続いています

お待たせしている 八景島のあじさいまつりです

s-IMG_1359.jpg

いつもの 八景島の入口です

まだ 9時前ですが すでに大勢の方が 入って行きます

s-IMG_1360.jpg

園内を周っている トレインですが。。。。

s-IMG_1363.jpg

あじさいトレインになってました   可愛い!

s-IMG_1364.jpg


ここは?

s-IMG_1376.jpg

あじさいの滝~

s-IMG_1365.jpg

両側が 白いあじさい アナベルで埋め尽くされています

s-IMG_1369.jpg

滝ね~(笑)

s-IMG_1371.jpg

上に上がって行くと いろんな色が混じってきました

s-IMG_1368.jpg

最近 何故か ボケ顏のイミュウさん~(笑)

s-IMG_1373.jpg

ここを上がって行くと 以前紹介した 薔薇園になります

s-IMG_1375.jpg

やっぱりお手入れの方が 頑張って下さっていますね~

s-IMG_1382.jpg

さてさて 問題の 八景ブルーですが。。。

s-IMG_1378.jpg

これは 看板ね!

s-IMG_1379.jpg

咲いていました

でも 残念な事に 毎年思うんだけど 頂上ってのは 紫陽花にはね~

ちょっと 水不足なのか 元気がありませんでした

s-IMG_1377.jpg

私が気に入ったのは こちら! 名前は分かりません

ウエディングに使えそうな 薔薇みたい~

s-IMG_1384.jpg

普通に可愛い あじさい~

s-IMG_1387.jpg

小高い所を降りていくと。。。

s-IMG_1389.jpg

凄いです! 望遠レンズの付いた 立派なカメラおじさま おばさまが大勢~

趣味のサークルなのか 大勢いらっしゃいました

お年をとっても出来て いろんな所に行けるし いい趣味ですね~

s-IMG_1388.jpg

スタンプラリーで 何か貰えるらしいです

s-IMG_1374.jpg

イミュウさんも ちょこっと嬉しそう!(笑)

先日 お隣のお店のスタッフさんが どうしても都合がつかいとのことで。。。

わたくし お隣のお店に入ってました

翌日は 自分のお店に立って。。。(笑)

いろいろ後悔はあるけど やってしまった事は 仕方がないので。。。

粛々とお仕事に 励む私。。。(笑)

では 皆さま 梅雨の晴れ間を有効に!

でも 紫陽花の花見は ちょっと小雨ぐらいがいいですね~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

八景島のあじさいきれいですね。
バラもきれいだったし、1年中お花が楽しめるところなんですね。
いろんな色のあじさいがあってきれいだわ〜。
八景ブルーって初めて見ました。
あわいブルーの色がステキなあじさいですね。

いくこさん、何があったか分かりませんが
あまり落ち込まないで下さいね。
自分を責めないで下さいね。
きっと大丈夫ですから。
いつも明るいいくこさんに
早く笑顔が戻りますように。

ごきげんよう。

アジサイの滝に打たれて、 花に流そう v-17v-221

今晩は

アジサイ、まだまだ楽しめるんですね(*^_^*)

ikukoさん、何か失敗しちゃったんですか?
私なんてしょっちゅうです~
先日出勤のカードを通して無かった・・・とか・・・
ペナルティとして、毎回誰かに付き添いで、、、判子を押してもらうのです~
で、今回から2週間も!!(ll゚д゚ll)
面倒です~

お酒で流しちゃいましょう♪

例のアレはメッセージで送りました

こんにちわ。

お怪我が無さそうなので安心しました。
何とかなりますよ~!

なに?落ち込んでんの?
そう言う時には、アレです!
ぴやーっと上手い魚と上手い酒!
それしかありませんわー!
早く元気出してねー!(^^)!

八景島ブルー、今年も見せて頂けました!
やはり、美しい♡
でも、そうですね・・あじさいって一輪でもブーケみたく豪華ですよね~
いっぱい咲いてて、ホントにゴージャスなお散歩・・・
それに、イミュウちゃんも嬉しいのかな、アジサイ見ていい笑顔♪
かわいい!!

ikukoさん、お仕事場で何かあったのですか・・・
早く元気になってください(*^-^*)

こんにちは♪
何かあったみたいですね
終わったことは仕方ないわ
忘れて前に進みましょう~
紫陽花が綺麗ですね
八景島命名 八景島ブルーっていうものあるのですね
綺麗ですね
純白の白も綺麗やわ~
紫陽花みていると何もかも忘れそうですね~

こんにちは。
今日は暑いですね!
いくこさんどうかしましたか?
珍しく落ち込んでらっしゃいます??
元気出して下さいね。

八景島もいいですね~。
近いけど、アジサイ見に行ったことがないので…。
ルークはお花に興味がないのですが、イミュウちゃんちゃんと笑顔でモデルさんして偉いです。

ではお仕事頑張って下さいね。

こんにちは。
落ち込み中ですか。
ikukoさんらしくないですよ~。
ぱ~~っと飲んで忘れちゃいましょう~!
誰でもありますよ。元気だしてくださいね。

イミュウさんの笑い顔が可愛い~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんだー!
でも、そう言う時って、行きたい場所にせっせと行って、美味しいもんを
食べまくる!ってのも良いと思います。
お出かけしましょう!(^^)!

まくまくさん こんにちわ♪

八景島のあじさいは宣伝中です
林の中にかなり咲いて綺麗ですよ~
八景ブルーは今一だったけど~
心配頂きありがとうございます
大した事ないんです。大袈裟ですみません!

ボスさん ごきげんよう~♪

水に流したい~(笑)
周りの人も皆記憶を消して欲しいです
恥かしくて。。。(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

紫陽花まだ綺麗ですよ~
しちゃいましたよ!
お酒で流せないんです
お酒で失敗です(笑)禁酒しなくちゃ!

アトムパパさん こんにちわ♪

いつもお優しいお言葉ありがとうございます
時間がどんどん過ぎて皆が忘れてくれるといいのですが。。。(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

ありがとうございます
ところがお酒で失敗しました~(笑)
でも早く忘れるとこですね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

八景ブルー今一なんですよ~
木陰に植えたらいいのに頂上の暑いところなの
イミュウは皆でお出掛けが嬉しいのね!
お仕事じゃなくてお酒の席です~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

そうなんです!でも大した事ありません
おバカなので仕方がないんです
紫陽花っていいですね~
今日は雨ですが小雨だと紫陽花が素敵です
どこか行きたくなりますね~

ルークねえさん こんにちわ♪

ありがとうございます
大丈夫です!全く大した事じゃなくて申し訳ないです
八景島穴場ですよ~
結構カメラ女子的な方がいっぱいいらっしゃいました
のんびり出来るしね~今度ご一緒にいかがですか?

そよごさん こんにちわ♪

ありがとうございます
パーっと呑めないんです
お酒で失敗しちゃいましてね~(笑)
イミュウ皆でお出掛けすると嬉しそうです

鍵コメさん こんにちわ♪

ありがとうございます
ご心配頂いて凄く嬉しいです
しかもパワー送って頂いたのかな~
いつも本当にありがとうございます
元気になりました!

onorinbeckさん こんにちわ♪

またまたありがとうございます
美味しいものいいですね~
なにがいいかな?鰻?(笑)
今日は雨ですね~どこかお出かけかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1430-3726d998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そごうの屋上ビアガーデンへ~♪ «  | BLOG TOP |  » フライングタイガー表参道店へ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR