topimage

2017-08

えー何のおと??× 2 - 2010.09.20 Mon

   
 今日は 雲ってます 関東南部! 涼しいですわー

昨日は イミュウと私 パパがお出かけで まったりしていました

リビングのテーブルで パソコンをいじっていると
背後から 何だか 変な 音? 声?  

   グァー プッ !  ブァー ピュッ !

もう 言いあらわせません 

ふと 振り向くと イミュウさん ソファーで いびきかいてました

今まで いびきは かくことありましたが こんな 変ないびき!!
今まで 一度も 聞いたことないわー
あー びっくり!! した

振り向いたら こんな顔で 起き上がりました

もーその 顔にもびっくりだわ!!


0915 001

そして しばらくして

玄関の方で 又 変な音が。。。

カタッ カタッ カタッ カタッ

えー 何?  何の音??  玄関に行っても 分らず 何だろう??

又 しばらくすると。。 カタッ カタッ。。。。。

見にいくと。。何と この方です!!

0920.jpg


外にでようと 石の上に乗って 周りをカリカリ

手 と 足 を順番に 周りを かいています
かいても かいても すべって カタッ また すべって カタッ。。。

もう 何かと おもったわ!

静かなので 色んな音に 気が付いた 1日でした
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

ナゾの音・・
夜中だったら私、動けなくなっちゃいますよv-12
フフフ
パパさん頼りにされているのですねv-238

No title

こんばんわ♪
イミュウさんのいびき生で聞いてみたい~(o´・∀・`o)ニコッ♪
寝起きのイミュウさんの顔も面白いです!
イミュウさんも自分のいびきにびっくりしたのでしょうか?(@´゚艸`)ウフウフ

ろずままさんへ

こんにちわ
そう!時々変な音気に成りますよね
この間ベランダでカチカチ音がしたんです
調べたらブラジャーの留金があたってました
パパは全く頼りになりません
ただ静かだっただけですよ
男なんてこの年で頼りませんわ!

みぃさんへ

こんにちわ
イミュウったらいつもはかわいいいびきなんですよ
スースーとかヒューヒューとか。。
昨日のいびきにはびっくりしました
表現出来ないぐらいです
いびきにびっくりってあります。私。。。呑んだあとね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/143-1722baaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金相場で変わります!! «  | BLOG TOP |  » 横浜 元町から フランス パリへ。。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR