topimage

2017-06

フライングタイガー表参道店へ~ - 2015.06.18 Thu

皆さま こんにちわ

昨日は 曇りのち晴れ 6時過ぎから 大雨の関東南部

今日も 降ったり止んだり 天気が 忙しいですね~

我町で 面白いものを発見!

s-IMG_1307.jpg

こっそり撮っていたら お店の人が見てた~(笑)

ケーキ屋さんの電光掲示板に 傘がさしてあります

その隣には 今日のお誕生日の人の名前が ずらり。。。

誕生日ケーキの注文が多い 結構人気のあるお店です  

傘は 何でしょうか?

s-IMG_1308.jpg

実は この方達が。。。(笑)

今の時期って 商店街も 駅のホームも 大変です!

間違っても 上を向いて歩かないよに。。。(笑)

紫陽花で 途中になった東京です

s-IMG_1199.jpg

原宿から 表参道へ行きました

表参道ヒルズです

s-IMG_1200.jpg

複雑に絡み合う通路~(笑)

s-IMG_1202.jpg

何が複雑かって言うと 歩いていると 2階から3階になってる~

s-IMG_1203.jpg

ルイ・ヴィトンですね~

s-IMG_1204.jpg

モスも 我町とは違いますよ~

売ってるハンバーガーは 同じですけど~(笑)

s-IMG_1205.jpg

そして やってきました

フライングタイガー コペンハーゲンの 表参道店です

大阪に 日本で1号店がオープンして 2店舗目がここ!

関東では 初出店のお店です

いろいろ可愛い北欧雑貨があるけど いざ買うとなると どうかな?

ヒゲグッズも持てないし。。。カラフルで可愛いけど 家に置いてあると どうかな?(笑)

数点だけ買いましたけど 横浜にも2店舗出来てました

s-IMG_1206.jpg


ここ いいですね~  パリのオープンカフェみたいです

ちょっと入りずらかったので。。。。

s-IMG_1197.jpg

ちょっと違うけど こちらでお茶しました

s-IMG_1207.jpg

めざまし君がいましたよ~

私も以前 渋谷でインタビュー受けた事があります

放送日とか聞いてなくて 友達から電話があったんですよ~

私の声がしたので ビックリしたらテレビに出てたって!(笑)

s-IMG_1209.jpg

s-IMG_1210.jpg

表参道いいですね~  ブランドショップが並んでます

s-IMG_1208_2015061721394173e.jpg

写真撮るのが 恥かしい!

グッチ シャネル ヴィトンです

s-IMG_1212.jpg

レンタルサイクルも カッコイイです

s-IMG_1216.jpg

と言う訳で フライングタイガーで 買って来たものです

3Dパズルと ハートのクッキーはあき君に!

s-IMG_1215.jpg

フライングタイガーは 袋が小さいのです

レジには ちょっと変わった袋ものが並んでいます

買って帰れば~って感じかな~(笑)

s-IMG_1217.jpg

我が家で買ったのは 赤いポットマットと この唇~(笑)

ご存知でしょうが 唇は チューブを最後まで絞れる道具ですよ~

これは しまってあるけど 赤いのはテーブルに転がっています

北欧のデザインって 慣れないと難しい!

我が家のダイニングテーブルは 地味だからな~(笑)

s-IMG_1331.jpg

最近 近所のお友達が 急に入院して手術をしました

何が起こるか 分かりませんね~

毎日を大事に 慎ましく生きて行きたいと思います

でも 楽しい事もなくちゃね~(笑)  

では 皆さまに 鬱陶しい梅雨ですが 楽しい事も見つかりますように。。。    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは。
あ、ここカプ●スですね!美味しいですよね~大好きです。
そうそう、私も何故傘がって思ったらツバメさんがいましたね。
でもこんなに綺麗な傘、いいのかしら?(笑)

いくこさんはお洒落でカッコイイからテレビでも声をかけられるのですね~。
羨ましいです。
私はきっとファッションチェックで「オブスー!」って言われそう!!
いや、言われるはず(爆)

イミュウちゃん元気ですか?
最近はまた涼しいですが油断は禁物ですよね~。
お散歩も合間を見て頑張っています!
梅雨は明けてほしいですが夏はこなくていいです(笑)

こんばんは。
あら~テレビに!見れば良かった!(^^)

フライングタイガーの前は良く通りますが
入ったことがなくてどんなお店か知りませんでしたが
これで良くわかりました。(笑)

ほんと、体には十分気をつけなくてはですね。
元気でなければ楽しいこともできませんものね。

ikukoさん
フライングタイガーはお店なのですね。

おもしろそうなものがいっぱいですね。
日本のこんなおしゃれなところはずっと行ってなかったです。
いくのは、神社とか、、笑
ゆっくり目の保養に歩いてみたいです

きゃーーー、東京! って感じ~
なんかもう、福岡なんかと全然違うわ!
だから、憧れてました、特に若いころ・・・
学校卒業したら、ぜったい就職は東京!って思ってたのに、こっちでバスガイドになっちゃった(笑)
めざまし君見たい! キー局のインタビュー受けてみたい!!

傘さして、〇ン攻撃を避けてるんですね~
キレイな傘、もったいないけど、お店の真ん前にビニール傘っていうのもって思われたんでしょうね・・・
ケーキ屋さんだし~

あ、たまにはケーキ食べたい・・・買いに行こう・・・(← 単純思考・・(-_-;)

ごきげんよう。

傘でフ◎除け。。
子どもたちが独り立ちするまで、仕方ないですね v-17e-330

お久しぶりです
北欧の雑貨、おしゃれですね
くちびる、私も欲しくなりました
表参道やっぱりステキなお店が多くてワクワクしちゃいますね

ミントもこの前NHKのテレビにでました!
インターペットに行った時
インタビュー受けたんだけどミントのみ一瞬映ってました
しっかり録画しましたよー

おはようございます♪

ikukoさん、TV出演されたんですね~
見てみたかったです(*^_^*)

高級な雑貨屋さん(笑)に入るには勇気がいるんで、なかなか行けませんが、
見てると楽しいですよね
けど、、、買えたとしても微妙なコーディネートしちゃいそうです(* ̄m ̄)プッ

こんばんは~~^^

原宿のフライングタイガー^^
オープンした時に近くのギャラリーで
個展をやっていたので、毎朝、買い物券を並んでもらい
個展にくる友達にあげていました。
あの頃はすごい客で、買い物整理券がないと
入ることできなかったんです。
なんか懐かしいです^^
今は横浜にもあるんですか~~^^

銀座通り商店街は至る所に巣があって困っちゃいますよね~
わたしは地面の汚れで巣の真下を避けるようにしてます(笑)

フライングタイガーはMMのところしか行ったことないです~

ってか東京にしばらーく行ってないや(汗)

表参道ってとてもオシャレな街並ですよね。
街を歩く人の服装もとってもオシャレで素敵です。
田舎者の私は、こういうところにくるとキョロキョロしてしまいます。
きっとすごく怪しい人になってると思います。
街になじんでなくて浮いてるタイプ。
でもいいの、気にしな〜い。

ikukoさん、テレビのインタビューうけたことあるんですね。
すご〜い、かっこいい。
私も昔、インタビューを受けたけど、オンエアされませんでした。
う〜ん残念。

フライングタイガーってコペンハーゲンのお店なんですね。
知らなかった。
赤いポットマットステキです。
食卓にパッと映えますね。

こんにちは♪

赤いポットマット欲しいです(*^^)v
楽しい品ばかりですね!

あきくんは学校に慣れましたか?
お元気でしょうね♪

いくこさんのお声聴きたかったでーす♪
テレビのお姿も!

ルークねえさん こんにちわ♪

そうなんです!カプリスです
ツバメさんに優しくていいですよね~
私かなり前の事ですよ~
筑紫さんのニュースですからね~前でしょ!(笑)
ルークねえさんは可愛い方です!羨ましいわ~
このところ暑いですね~
イミュウの散歩はかなり早い6時頃です
これから夏なんて嫌ですね~

そよごさん こんにちわ♪

随分前の事でした!すみませんね~
フライングタイガー買うのには難しいかも!
でも楽しかったです
元気でないとですね!
いつ何が起こるか分かりません
私の歳になるとね~(笑)

amiさん こんにちわ♪

フライングタイガーは北欧の小物雑貨屋さんでした
楽しけど買うものはないかな~
神社やっぱり大事ですね
街歩きも楽しいけどやっぱり神社がいいですよ~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

福岡もいいですよ~天神あるきましたもの~(笑)
キー局のインタビューですか?(笑)
渋谷の駅前にも何社もいました
やっぱり渋谷がねらい目かな~
ケーキ屋さん優しそうですものね~
ここは美味しいのですよ~

ボスさん ごきげんよう~♪

ツバメさんは追い払えませんね~
実家なんて家の玄関に作ってましたよ~
田舎ですからね~(笑)

ミントママさん こんにちわ♪

渋谷や原宿はちょっと付いて行けません
表参道は素敵でいいですよね~
ミントちゃんテレビに出たの?いいな~
ミントちゃん可愛いものね~
私も若い時なのでビデオ撮っておけば良かったわ!(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ごめんなさい!随分昔の事でした
今だったら報告するのに~(笑)
そうなんです!入りづらいですよね~
私もデパートでも一人では入れません
微妙なコーディネートですか?(笑)一緒ですよ~

ごくしげさん こんにちわ♪

オープン当時は凄い人でしたね~
娘が行ってビックリしてました
整理券嬉しいかも~(笑)
横浜に2店舗できていますよ~

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

商店街も駅も困っちゃいますね~
でもツバメは縁起がいいから良しですね
MMのフライングタイガー混んでましたか~
ここもまあまあ混んでいました
でも買う物はなかったです

まくまくさん こんにちわ♪

私こそ浮いてます
だって写真撮りまくってますからね~
まくまくさんは銀座とか六本木とか良くいらっしゃるじゃないですか~
でも原宿は無理になってきました(笑)
私も知らなくて友達に教えてもらったの!昔ね~
ポットマットだけは使えます(笑)

マリーさん こんにちわ♪

マット欲しいですか?ちょっと可愛かったかな?
楽しいけどいざとなると考えちゃいます
あき君学校楽しいそうです
給食も美味しいそうです(笑)
クラスで一番背が高いそうですよ~
私の姿ですか?随分昔の事ですみません~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1429-82533340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島シーパラダイスの紫陽花まつりへ~♪ «  | BLOG TOP |  » 紫陽花と残念なモエモエイミュウ写真です

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR