topimage

2017-06

紫陽花と残念なモエモエイミュウ写真です - 2015.06.15 Mon

皆さま こんにちわ

今日は 梅雨の晴れ間です    関東南部

昨日は 朝雨でしたが 昼頃からは 薄日の天気でした

我が家では BBQで盛り上がり 私は いつもの酔っ払い~(笑)

パピヨンブログで盛り上がっている モエモエイベントのお写真 アップ出来なかったわ!

まあ イミュウの写真は いつも そっぽ向いた どうでもいいお写真ばかりです

s-IMG_1310.jpg
     しゃしんとってるばあいじゃないですの。。。

これは モスで待っているところ~

s-IMG_1345.jpg
     なにするですの。。。。

いつものように パパに掴まえられたところ~

こんなのばかりじゃ可哀そうなので。。。

s-IMG_1293.jpg

涼しげなお顔が かなり珍しい イミュウさんでした

私的には 迷惑顏の 2枚目が好き~(笑)

s-IMG_1294.jpg

さて 今日は 八景島の紫陽花を撮りに行って来ます

なので 近所の紫陽花を 先にアップしなくちゃ!

s-IMG_1296.jpg

s-IMG_1295.jpg

s-IMG_1298.jpg

s-IMG_1297.jpg

最近の紫陽花は 額紫陽花が進化してますね~

s-IMG_1328.jpg

この もっこりした花びらも 可愛いです

s-IMG_1330.jpg

そして 我が家の庭では。。。

s-IMG_1339.jpg

素敵な光景ですね~    ミニトマトが 房なりです

s-IMG_1340.jpg

そして 添え木が役立たない 空に向かう インゲンマメ~

s-IMG_1341.jpg

これは いつも風で倒れてしまうゴーヤを スダチの木に絡ませた~

これ 友達に聞いたんだけど 実がなるのかな~

既に スダチより伸びてしまって 上の方で絡まっています

それでは もう一枚 可愛いイミュウをどうぞ~

s-IMG_1343.jpg
    いやですの。。。

この 反抗的なお顔は?

s-IMG_1344.jpg

やっぱりこれ! あき君に 引っ張られてる~

こんな二人が 私の幸せなのでした

では 皆さま 梅雨の晴れ間を 楽しくお過ごしくださいませ~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

晴れてますよね♪
久しぶりに洗濯ものがカラっと乾きそうです嬉しいです。

朝早くにアジサイ見にいったのですねー!
毎年梅雨は嫌いですが、色とりどりのいろんなアジサイが咲くから楽しいですよね。
いくこさんはマメにお花を撮りに通っていらっしゃるので…見習わないと(笑)

イミュウちゃんどれも可愛いです。
あきくんには反抗的なイミュウちゃんも必死に抵抗していて可愛いですね^^

こんにちわ。

イミューちゃんもカメラが嫌いなのかな~?
アトムはカメラを構えるとソッポを向きます。

アジサイが綺麗な時期ですね~。

おはようございます♪

いろんなアジサイがありますね~
他の方のブログでもアジサイがいっぱい紹介されてますが、
私の行動範囲では、無いです~

家でBBQ・・いいな~
私も肉・酒・肉肉・・酒酒!!って楽しみたいです(≧ω≦。)プププ

でも後の片付けを考えると、そんなに飲めないんですけどね~

イミュウさん、マイペースです♪

お庭でバーベキュー、たのしそうですね♪
イミュウさんもいいにおいがするから気になるよね〜。

わあ、今日はイミュウさんの写真がいっぱい。
どのイミュウさんもかわいい♪
とくに私も2枚目がすきです。
あき君とイミュウさんのかけひきもおもしろいですね。

モエモエイベントの写真も楽しみにしてます。

ikukoさん こんにちは♪
紫陽花の季節ですねぇ
近所の紫陽花も十分綺麗ですわ。
なるほど ゴーヤをスダチに絡ませた
花が咲けば実がなるから大丈夫じゃないですか
考えましたね
今年は我が家はゴーヤカーテンしてないのですよ
なんだかしそびれちゃいました。
イミュウちゃんいろんなお顔が撮れてますねぇ
あれれ あき君とのお散歩はダメなのかしら(笑)
ikukoさんちのBBQみたかったですわ
そうそうヨッパの風景をね(笑)

きゃ、間に合わなかったんですね~
イミュウちゃん、カワイイ写真いっぱいあるのに・・・
わたしもやっぱり、ikukoさんと同じ!
抱っこされてちょっと困り顔のイミュウちゃんいいな♡
いつものキリッとさんもいいけど、そういうのも萌えますよね・・・
仕方ない・・・めぐさんに第2弾やってもらいましょう(笑)

アジサイの季節ですね~
昨年までは、この時期は長崎市内でたくさん咲いてるのを見てました!
市の花だからか、どこへ行っても多いんです・・・
もう仕事辞めちゃったから、今年はあまり見てないな~
ヒラヒラ花びらのアジサイ、かわいいです♡
でも、アオアオトマト! すがすがしくて元気パワーが詰まった感じですね(^_-)-☆

ごきげんよう。

イミュウさんの反抗。。
小太郎のイヤイヤ散歩よりイイですよ v-17e-330

ピンクのも紫陽花ですか?
初めてみました。きれいですね~~~!

イミュウさん抱かれて、、ほんとうに、何するの?ってお顔ですね!

パッとしない梅雨空に紫陽花^^
やっぱこれがいいですね。

ほんと!最近はいろんな紫陽花がありあすね^^
これが紫陽花~~?
と思ってしまうような紫陽花まで。

私的にはごく普通の額紫陽花が好きですね^^

近所で見かけますが、どこか紫陽花の咲く
名所にでかけたいですね^^枯れないうちに。


こんにちわ
雨は降りませんのにムシムシしておりますね
梅雨ですから~ですけど^^ 
そのかわり紫陽花が ほんとに綺麗ですものね
ご近所だけでもこんなに綺麗な紫陽花が見られるんですね
山アジサイのバリエーション とってもオシャレです.*・゚

イミュウちゃんのパパさんだっこの様子 私も大好きです~
家族だけが出逢える この時ですものね^^
あきクンと踏ん張ってるイミュウちゃんにも
日常の幸せが溢れてますねv(*^^)v
こういう毎日のこと、私もうれしくてなりません
元気で梅雨を乗り切っていきましょうですね(*'-'*)"

拝啓 イミュウ姉さん。

まだまだ爽やかな顔できるじゃない‼️^ ^
たまにはウチのおバカプティを一喝してやって下さい!笑

敬具

こんにちは^^
イミュウちゃん、わたしも2枚目のお顔が好きです(*^^*)
「なにするですの・・・」って困り顔、めっちゃかわいいです♪
やっぱりイミュウちゃん、きれいなお顔してますよね~。
姐さん、って感じが似合うっ。

紫陽花っていろんな色の種類があるので、見ていて楽しいです。
アルカリ性と酸性で、赤系か青系になるんですよね。
・・・・・どっちがどっちか、また忘れた・・・(-_-;)

モエモエイベント、フィナーレに向かっております^^
イミュウちゃんのお写真、待ちたかったです・・・(TдT)

こんにちは。
すっきりしないお天気が続いていますね。
梅雨ですから仕方ありませんけど。
最近はほんとに紫陽花の種類が増えましたね。
八景島の紫陽花は如何でしたか?

ジャックと豆の木を思い出しました。(笑)

あらあら、イミュウさん反抗期?(^^)

ルークねえさん こんにちわ♪

梅雨の晴れ間は嬉しいですね~
マメですか~(笑)
そうそう!八景島にも行ってきましたよ~
あき君いろいろ目が忙しいのでね~
イミュウは引っ張られて反抗しますよ~

アトムパパさん こんにちわ♪

紫陽花が綺麗な時期ですね~
イミュウもアトム君と一緒です
カメラが嫌いで直ぐそっぽむきますよ~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

あら!お近くにないですか~
ここは直ぐ近くのマンションです
いろんな種類がゴチャゴチャ植えてあるんですよ~(笑)
酒が多くないですか~(笑)
でも私そんな感じでかなり酔ってます
家ですからね~片づけはパパが翌日しますよ~

まくまくさん こんにちわ♪

狭いお庭でひっそりと酔ってますよ~
モエモエイベントお写真間に合わなかったの!
酔っぱらっててね~(笑)
とっても残念です!

sheep☆さん こんにちわ♪

どこも紫陽花きれいですね~
ゴーヤ何だかヒョロヒョロしてます
木の中だからかな~
花も少ない感じがしますね~
ヨッパの私?それはかなり無理~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

そうなんです!
めぐさんには言ってあったのに酔っ払らいでした~
でもイミュウのモエモエあまりないからいいの!
紫陽花綺麗なじきですね~
でも青いミニトマトもいいでしょ!
皆がんばっているのよね~

ボスさん ごきげんよう~♪

小太郎君嫌いだものね~
イミュウはあき君は嫌なんです
あき君走っちゃうからね~(笑)

amiさん こんにちわ♪

紫陽花って今いろんな種類があるんですよ~
ちょっと紫陽花じゃないみたいのもね~
イミュウ面白いでしょ!結構じっとしてますよ~

ごくしげさん こんにちわ♪

紫陽花はしっとりがいいですね~
晴れてると元気がないもの~
普通のもいいけど可愛いのもありますよね~
名所ですか~どこがいいかな?
明月院は無理ですね!
私は八景島に行ってきましたよ~近所です(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

ここは近所の新しいマンションです
植えたばかりですがいろんな種類があるんですよ~
この所急な雨で驚きますね~
何度か走りましたよ~(笑)
イミュウやあき君私の宝です
でも二人一緒だと面白いのですよ~
れぃんさんも外で濡れたりしませんように。。。

HIROさん こんにちわ♪

爽やかですか~必死には見えないね~
一喝か~いつでも行きますよ~
どこかで遊びましょうね~

めぐさん こんにちわ♪

めぐさん ごめんなさいね~
私写真アップ出来なくて。。。
盛り上がっていますね~羨ましいわ!
第2弾お願いします~(笑)
めぐさん大変だったでしょうが楽しかったでしょ!
私も今度また何かしかけようかな~

そよごさん こんにちわ♪

紫陽花の種類多いですね~
良く見るといろんな違いがあったりします
八景島も綺麗でしたよ~
年配の女性の方も大勢いいカメラ持って撮ってました
ジャックと豆の木ですよね~
本当に上の方はどうやって取ろうかしら?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1427-17c537c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライングタイガー表参道店へ~ «  | BLOG TOP |  » 代々木公園から明治神宮へ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR