topimage

2017-05

代々木公園から明治神宮へ~ - 2015.06.13 Sat

皆さま こんにちわ

先日はちょこっとお疲れな私で 上京記事をパスし 簡単更新していまいました

今日は 神奈川からですが 上京した様子です

我が家からは 電車で1時間かからないけど どうも足が遠ざかる東京です

人が多いので 酔っちゃいます

s-IMG_1155.jpg

ここは 代々木公園の入口です

セグウェイ?  違います! 自転車でした!

これって 先日テレビで見たけど 30万円ぐらいするらしい。。。

レンタルかな? ペダルを踏み込むと進みます

面白そう~ちょっとやってみたかった!

s-IMG_1158.jpg

薔薇が 綺麗に咲いていました

s-IMG_1160.jpg

都会の真ん中の オアシスですね~

s-IMG_1161.jpg

でも 去年は デング熱で大変でした

確かに 大きい木立ちがあって涼しそうだけど 蚊もいそうな感じです

s-IMG_1164.jpg

豆腐ソフトのお店です

s-IMG_1171.jpg

明治神宮の 入口です

s-IMG_1166.jpg

明治神宮は 参道が長いです  曲がりくねって 先が見えない~

初詣の時は この長い参道が 人で埋め尽くされるんですね~

ワイン樽が 収められていました

s-IMG_1178.jpg

普通は こちら! 日本酒ですよね~

さすが 明治天皇です!

s-IMG_1168.jpg

長くて広い参道を 守っている方をお見かけしました

かなり長いホウキです! お年の方なのに 大変そう!

頭が下がりますね~


s-IMG_1169.jpg

清々しく 明日を迎えましょう~

s-IMG_1175.jpg

厳かな 明治神宮です

s-IMG_1173.jpg

向こうに 都庁が入った写真 どうかしら?

s-IMG_1180.jpg

その後 原宿に向いました

ここからは 人が多くて 写真どころではありません

s-IMG_1181.jpg

竹下通りですね~

s-IMG_1187.jpg

もう 上しか撮れませんよ~(笑)

今でも 若い人には 人気の街なんですね~

s-IMG_1188.jpg

ビルの二階のお店に 凄い列です

s-IMG_1189.jpg

レインボウパンケーキです  今人気ですね~

私は 並んでまで食べたくないけど。。。

s-IMG_1191.jpg

こちらの方が 興味あります(笑)

しかし 私が食べたのは こちら!

s-IMG_1149.jpg

バラちらし~ ビールと共に~(笑)

実は いろいろ調べて行ったんだけど 思い通りにはいかないものです

パパと一緒って こんなものです~(笑)

この後 表参道に続きます

s-IMG_1129.jpg
      なりたくないですの。。。

さて イミュウさん ハチ公になってみましょう~

s-IMG_1128.jpg
    おろすですの。。。

忠犬ハチ公には 全くなれないイミュウさんでした

皆さまは 梅雨の悩みってありますか?

私は 髪の毛が。。。。モコモコしてきます

今日は 美容室に行かなくちゃ! 5時間以上かかります~(笑)

それでは 皆さま 楽しい週末をお過ごしくださいね~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは。
うさぎのパフェがかわいい~!

私も髪の毛がもこもこになりますよ。
嫌ですよね。梅雨って。
5時間ですか!?
疲れますよね、美容院って。
綺麗になるのは忍耐と努力ですね(^^)

きゃははは、
 イミューさん、ハチ公になってる!なってる!
相変わらず可愛いよねー!(^^)!

この日は東京へおでかけだったんですね。
神奈川からなのに上京って表現がおかしくて笑っちゃいました。
代々木公園もバラがきれいに咲いてますね。
デング熱、今年は大丈夫なんでしょうか?
明治神宮は参道が長いですね。
でも森に囲まれて静かでいいところですよね。
原宿、いつも人でいっぱい。
パンケーキ好きな私は憧れるけど、並ぶのはやっぱり嫌ですね〜。

イミュウさん、ハチ公みたいですね。

雨の日の悩み、やっぱり髪が広がることですかね。
パーマが残っていて、晴れるとストレート、雨だとパンチです。


ごきげんよう。

渋谷・・・v-356
産まれた場所なのに。。

浦島太郎です v-17e-263

明治神宮・・・
日本一、お正月参拝が多いって神社ですね~
よくテレビで見ますけど、なんと言ってもホウキ!
こんなに柄が長いの初めて見た!!

イミュウちゃん、高いとこに乗せられてちょっと困り顔・・・
でも、そんなお顔もかわいくて、ついやっちゃいますよね(笑)

梅雨の悩みか~
そういえば、銀次郎のしっぽが湿度計みたいなんです・・・
湿気が多いと、膨張した感じでホヤホヤに広がってしまうんです~
たぶんまだ伸びかけで、長さがないから重みもなくてそうなるんだと思います・・・
それ見て、あ、やっぱ今日はムシムシすると思ったもんって言ってます(^_^;)

でも、美容院、5時間以上ですか!!
私、カットとカラーとトリートメントですが、3時間くらいです・・・
5時間って、途中で帰りたくなりそう・・・
丁寧にやってくれるとこなんですね~

明治神宮の屋根の向こうに
都庁が写っている写真いいですね^^
こういった新旧の対比の面白さって好きです。

原宿、もう数か月も行っていません。
表参道、緑の多いこの通りはオシャレで
素敵な通りですね^^
パリのシャンゼリゼ通りを真似て造ったとか?
ゆっくり散歩したいです。
次回にでてくるんですね^^表参道は。(笑)

うさぎさん可愛いー!

東京なんて数えるほどしか行ってないです。
遠すぎるし人ごみが~だからブログは楽しいです!

イミュウちゃんハチ公になるの?(笑)
可愛らしいですね~。
でも暑くてかなわないですね。
私もそろそろ保冷材使っています。

明治神宮いいですよね。
明治天皇の御製は10万首あまりあるそうです。
わたしも随分前に言ったときに写真とって来ました。
現代レイキも明治天皇の御製を大事にしています。

イミュウさん、ハチ公?笑
オーストラリアにも似たお話があり、「Red Dog]
それも、今日はじめてTVで映画みました!笑

おはようございます♪

都会の中にこういう場所があるんですね~
癒されに行って、デング熱ってね~

昨日TVで『マダニ』に注意って観たんで、
イミュウさんも気を付けてあげて下さいね
ただ、まだ西日本だけみたいですけど~

パンケーキか~
いまだにお店で食べたことないんです~
でもこの暑い中、並ぶのはちょっと出来ないかも~

そよごさん こんにちわ♪

忍耐と努力ですか~(笑)
矯正してしまうので後は凄く楽です
でも1日がかりでしたよ~
パフェ可愛いですよね~
似合わないから食べてないけど~(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

イミュウ忠犬には全くなれないですね~(笑)
凄く迷惑そうで怒ってました

まくまくさん こんにちわ♪

まくまくさんパンケーキお好きですよね~
今度ならんでみてください
明治神宮参道が長くて疲れました
でも頑張らないと御利益ないですね~
雨だとパンチですか~(笑)困りますね~

ボスさん ごきげんよう~♪

渋谷は凄いですね~
若い人で歩くのが大変!
浦島太郎ってね~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

そうなんです!日本一ですよ~
ホウキ大変でしょうね~私見入ってしまったの!
イミュウ高い所でないと写真撮れなくてね~
銀ちゃんそうなの~面白い!楽しいですね~(笑)
私梅雨が嫌で矯正しちゃうのよ!
なのでたっぷり5時間かかります

ごくしげさん こんにちわ♪

都庁の写真いいでしょ!
私いいな~って思ったけどあまりご意見がなくて~(笑)
表参道いいですね~
でも慣れないので歩くの大変でした
パリっぽいけど今一馴染めません~(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

東京って1時間かからないのね~
どうも足が遠いですよね~
最近晴れると暑いですね~
保冷剤出さないとです!もう使ってるのね~

amiさん こんにちわ♪

御製ですか?見ませんでした
レイキも関係あるのですか~
ハチ公のお話しオーストラリアにも?
そうでしたか~イミュウはなれませんけど~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

デング熱去年は大変でしたね~
マダニ怖いです!見つけてもとってはいけないそうで。。。
前は自然に落っこちたんですけど~
ありがとうございます
パンケーキ流行ってますね~
2階のお店に下の道路まで並んでましたからね~
真似できません!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1426-856a021b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花と残念なモエモエイミュウ写真です «  | BLOG TOP |  » 八景島シーパラダイスで面白イベントが~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (226)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR